« う~ん 困った☆ | トップページ | 若く見える?! »

ヽ(`Ⅲ´)ノ

                                                                                        

フィットネスに行くのに、自転車で信号待ちをしていた。

私の脇を通り抜けようとした高校生(男子)の自転車のハンドルが

私の手にぶつかった☆

思わず 「 いたっ!!」

                                     

音楽を聴いていたから 声が大きかった‥ 気がした(_ _;)

   車のクラクションや自転車のベルが聞こえるように音量は下げてあるよ!

その高校生、振り返って何かを言った声が聞こえた。

よく 聞こえなかったけど、きっと謝ったんだろう。

大きな声で痛いと言ってしまったのを悪いと思っていた私は

‘ いいのよ~ ’ の 気持ちを込めて にっこり~(⌒ー⌒*)

そして 高校生は去っていった。

                                            

となりにいた 信号待ちしていたオジサン。

私に向かって 何か言っている。

「 はい? 」 と、イヤフォンを外した。

                                          

「 どういう育てられ方したんだかね~ まったく☆ 」

                                        

「 はい? 」   ん~? オジサンの言ってる意味が分からん☆( ̄_ ̄;)

                                                       

「 アンタにぶつかっておいて

‘ 邪 魔 な ん だ よ ’ って言ったんだよ?」

                                          

                                          

                                           

                                               

!!! ( ̄Ⅲ ̄#) !!!

                             

                                

ぬぅわんだとぉ~~~~!!!!!!

                             

                               

                                             

てっきり 「 すいません 」 とでも言ったのかと思ってた!!

まさか 「 邪 魔 」 などと言われていたとは─!!!!!!!

痛い思いした上に 悔しい思いまで (_ _;)

                                            

邪魔と言われて にっこり微笑んだ私って どう見えたんだろう?

                                          

                                             

|

« う~ん 困った☆ | トップページ | 若く見える?! »

コメント

再び~~(*^-^)
いるいる、こういうヤツ!
私の場合はオジサンが多いけど、言われたコトあるよ。
ニッコリ笑ったのを「イヤミ」とみるんじゃない?
『何か?!』みたいなの(笑)

投稿: かわ | 2006年10月12日 (木) 09時44分

●かわさん へ

わ~いヽ(^◇^*)/ こっちにもありがと~~♪
もぉー何とも言えない怒りがこみ上げてくるよね!!
追いかけていって「 なんだとー!!」とも言えないし☆
‘いやみ’と受け取ってもらった方が好都合だわ~♪

投稿: のん→かわさん | 2006年10月12日 (木) 10時02分

こんにちは。
(# ゚Д゚) ムッカー!
それはひどい(;゚皿゚)
のんさん大げさに
倒れちゃえばよかったのよ
な~んて演技なんて無理だよね(*゚▽゚*ゞ
でも邪魔だよって言われたら言い返す
言葉って見つからなくな…い?
ナンカ一言いってやりたいのは
やまやまだけど今の世の中
キレたら怖い若者も多い。
命があっただけよかったと
思おう。(大げさかな)
そんなバカ高校生
はどこへいっても通用しないわよ

投稿: ゆず | 2006年10月12日 (木) 13時23分

●ゆずちゃん へ

あのあと、幼稚園近くの信号での話よー!!
あの時間(9時過ぎ)に まだ学校に行ってないってことだよね?!
そこからして すでにオカシイ‥!?
そうなんだよね~。ヘタに注意すると殺されちゃう世の中なのよね。
やっぱり 育て方が間違ってるってことかな。
私も育て方 気を付けようっと!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月12日 (木) 13時37分

なんじゃとーっ!!もういっぺんいうてみぃーや!
って広島弁ですごんでみたであります…(笑)
まったく!
親の顔が見たいわ…(ー_ーメ)
そうね…自分の子にはこんなこと言ってほしく
ないから、育て方気をつけなきゃね…。

投稿: たまちゃん! | 2006年10月12日 (木) 15時05分

●たまちゃん! へ

広島弁って カッコイイよね~(⌒ー⌒人)
まともに育てていれば、そうはならないよね?!
邪魔と言ったとは思えない表情だったの。サラっと「邪魔なんだよ」って言ったってことなのよー!!
キィィー!! ますます腹が立つー!!!!!ヽ(`⌒´)ノ

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月12日 (木) 16時23分

キィィィーーー!!
ムカツク!!
腹たつのり!!(←昔、はやったよね!?)
親もそういう人なんだろうね。
でも、のんさんが笑ったのは「不気味」だったかも~~
教えてくれたおじちゃんは昭和チックで良いね♪

昨日のドラマ、あまり良くないみたいだね。
まだ見てないの。
録画がたまる一方だわ~

投稿: ル・シュクル | 2006年10月12日 (木) 19時34分

こんばんは~♪
キーーーーッ!!!むかつくぅーー(>◇<:)
なんですか!?この若者はっ(`д´)ノ 追いかけてぶん殴ってやりますよ!全員が全員じゃないですが、どうして最近の若い子は素直に謝れないんですかね。。というセリフがおばちゃん化? でも最近は怖い事が多いからナイフで刺されたりするかも知れませんもんね・・。うかつに注意も言えない怖い世の中ですねぇ(´Д`)=3

投稿: 真亜香 | 2006年10月12日 (木) 21時07分

●ル・シュクルさん へ

懐かしいー!! 「腹たつのり」!!
そんな奴には不気味と思われてOK(`●●´)ノ
かえって「ゲゲッ☆」と思われていた方がいいわ~。
おじさん(おじいちゃんって年かも)に、なんか懐かしさを感じたのは昭和チックだったからなのね~♪

昨日のドラマでしょ~
1回目の放送を観た限りでは「道徳」は なかったの。
あえて小学生には見せる必要はないって判断したわ。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月12日 (木) 21時38分

●真亜香さん へ

わ~いヽ(^◇^*)/ みんなも むかついてくれると、なんだか嬉しい♪
(あれ?変なこと言ってる?!)
はじめは「私には理解できまっせ~ん」って感じでポカーン。
で、ムッカーーー!!!!!゛(`ヘ´#)
ぶつかっておいて よく言えたもんよね。
やっぱり 躾がなってないってことなんじゃない?

投稿: のん→真亜香さん | 2006年10月12日 (木) 21時45分

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
怖い・・・怖いじょ。
うちの母親も狭い道で前に男子高校生がいて、ベル軽く鳴らしたら睨まれたのだ。
最近の若者は怖い((゚Д゚;))ガタガタ
手は大丈夫でしたか?(´・ω・`)

投稿: あゆむ | 2006年10月12日 (木) 22時21分

まったく最近の高校生は・・・って高校生がみんな悪い子ばっかじゃないんですけど、悪いイメージって残りやすいですよね。
高校生も何で笑ってるか気になったでしょうね~。

投稿: はせ | 2006年10月12日 (木) 22時34分

●あゆむん へ

ひょえ~~☆ お母さん睨まれたのっ!?
もぉ~ みんな どんな教育されてるんだー!!
手は大丈夫よ♪ ありがと~(o^∇^o)ノ

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月12日 (木) 22時44分

●はせさん へ

みんながみんな悪い子じゃないのに、悪い子ばかりが目立つよね。
(いつの時代も そんなもんか。。。)
邪魔って言ったら微笑まれちゃったんだもん。不気味だったろうね~

投稿: のん→はせさん | 2006年10月12日 (木) 22時48分

きぃぃぃー!!ムカツクーー!!!
高校の制服でドコの学校か分かれば
早速に抗議でもしてやりましょ。
親もおやなら、学校もどういう教育しとるんじゃ!

投稿: ナナスケ | 2006年10月13日 (金) 19時48分

Thanks for the good writeup. It if truth be told was a amusement account it. Glance complicated to far brought agreeable from you! However, how can we keep up a correspondence?

投稿: Charlotte | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん 困った☆ | トップページ | 若く見える?! »