« またまた いたずら | トップページ | おかしい!! »

買い物は楽しい♪

                                                                                       

近所に お肉を得意とするスーパーが新規オープン (o^∇^o)ノ

24時間営業なんだけど、特売は朝の9時から。

早速 友達と行ってきた!!

子供を幼稚園に送って その足で GO!- =Ξヘ(≧▽≦)ノ

いや~~ 混んでる 混んでる。

本日の特売目玉商品 ・ ・ ・  鶏むね肉 100g 10円!!

でも 2kg入りって決まってた。。。(業務用ってやつデス)

2kgもいらないんだけど、小分けして冷凍するからいっか~♪

無事 GET (v^ー°)

鶏むね肉 2kg 210円也~  ( *´艸`) 嬉しくって つい笑みが‥

お肉を得意とするだけあって とにかく お肉が安いっ!!

も買ってきた。

しばらく お肉は買わないで大丈夫だわ~

他の食材も安かったり 安くなかったり。。。

  百円ショップと同じで そこなら何でも安い!って訳じゃないのね。

冷凍食品は1kg入りなので、友達と分けっこ。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

「 おっ!これは安い!でも量が多い‥」 と思ったら声をかける。

友達と声のかけっこ。 ┌( ^-^)ノ  \(^-^ )

帰ってきてから分けっこ♡

仲良しの友達と行って良かったー!!

でなきゃ「分けっこしよう」とも言えないし、目分量で分けられない。

  目分量がダメなら ちゃんと量れってことでしょ~? うわ~面倒☆

とっても満足な買い物したわぁ~~(* ̄∇ ̄*)

                                            

帰ってきた時、お向かいサンが 「 しまむ● 行かないの?」 って。

今朝の新聞に特売の折り込みが入ってたってー!! ( ̄□ ̄;)

今朝はお肉に気を取られていて チラシチェックしてない☆

食材を小分けしながら チラシチェック ( ^ー゜)b

子供靴下が 50円、スリッパ 半額だって~~~

すぐに  しまむ●へ GO!! C= C= C=C=  (((((( *≧∇)ノノノ

靴下は完売してたけど、スリッパは半額で買ったよン♪

他にも 子供の服 300円やら500円やら。  !( ̄∇ ̄ ;)安っ!!

いろんな物が安くって・・・ 靴下とスリッパを買いに行ったのに

帰りは両手いっぱいの荷物。    (゚∀゚; 買いすぎじゃね?

                                            

いくら安かったからとはいえ、今日でお金いっぱい使っちゃった。

しばらくは買い物は行かないようにしよ~っと。

ある物で間に合わせよ~っと。  ウンウン(゚-゚*)(。。*)ウンウン。そうだね。

                                           

それにしても ・ ・ ・    

買い物って なんて楽しいのかしら~ん♪(*´ー`人)

                                     

スーパーの買い物で大満足してる私って どこまでも主婦‥ どこまでも庶民‥

・ ・ ・ ひとりごと。

                                                                                                   

|

« またまた いたずら | トップページ | おかしい!! »

コメント

おはよう。
私も買い物大好き!
ストレス解消です。
オットよ…好き勝手に
買ってすまん(-人- )って感じ…

投稿: ゆず | 2006年10月26日 (木) 09時22分

●ゆずちゃん へ

明日は特売最終日。 牛カルビ肉が100g 10円だよー!!
さぁ 9時に行くよー!!
土曜日は しまむ●で 子供靴 半額だよー!!!
・・・しまむ●は行かないけど(^ロ^;)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月26日 (木) 16時23分

こんにちは~♪
えぇ~~~~~ ((((;゚Д゚)))!!!鶏ムネもカルビも100グラム10円って!信じられない値段ですね!羨ましい。。スーパーの特売って本当に楽しいし、すっごく得した気がしちゃいますよね(='m')フフン 
のんさん、しばらくはお肉に不自由はないですね♪家の近くにもできないかな~。そんな素敵なお店(・ε・。)イジイジ

投稿: 真亜香 | 2006年10月26日 (木) 17時08分

●真亜香さん へ

‘オープンの特別価格’なんだけど、理由はともあれ嬉しいわ~
欲を言えば 定期的に10円セールしてほしい!!
・・・お店 潰れちゃうか( ̄▽ ̄;)
私たち親は肉好きなんだけど、子供たちは野菜・魚派なの☆
子供の好みを無視して自分の好みに走っちゃった~(⌒ロ⌒;)ゞ

投稿: のん→真亜香さん | 2006年10月26日 (木) 17時23分

主婦の鏡ですね♪俺も彼女に会いに行ったときは一緒に買い物いきますけどメッチャ楽しいですよね。食材の買出しとか行くと何か結婚したみたいで、幸せ感じてるよ~。

投稿: はせ | 2006年10月26日 (木) 20時55分

うんうん、お買物って楽しい♪
それもお得に買えたら最高よね!!!
私も週末セールにGO!!!
今からテンション高いのよん

投稿: てん。 | 2006年10月26日 (木) 21時39分

●はせさん へ

付き合ってる時の買い物は楽しいよね~♡
周りからは「若い夫婦」と思われてるかもよ~(〃⌒ー⌒〃)
いいな~ 幸せいっぱいで!!

投稿: のん→はせさん | 2006年10月26日 (木) 22時03分

●てん。さん へ

そうなの! お得に買えたから最高の気分~♪
まるで勝者の気分よー!!
てんさんもセールなのね。 勝ってきてねー!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年10月26日 (木) 22時06分

俺も買い物好き(´▽`*)
100g10円って・・・安ー!!
そんな安売りのお店なんてないじょ(´・ω・`)
庶民的でも満足できればそれでいいのだ♪

投稿: あゆむ | 2006年10月26日 (木) 23時20分

えっ!2kで210円?!安っ!\(◎o◎)/
わーん!たまちゃん!にも分けて~
冷凍しとくーっ(笑)
いやいや、私も買い物大好きだよっ!
で、その「しまむ●」よく行くよ~♪
あそこで買い物すると、沢山買っても安いから
すごく満足感にひたれるよね…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年10月26日 (木) 23時31分

それにしてもお肉、メチャクチャ安いじゃん!!
肉食獣の我が家にとってはとってもうらやまし~。。

私も安いとついつい大量買いよ。そんで冷凍庫がパンパンになってね。大変なのよ。

そうそう、今日はしま○ら、広告入ってたみたいだね。
全国共通??

投稿: チイ | 2006年10月27日 (金) 00時28分

●あゆむん へ

スーパーでの買い物で満足しててもOK?
どこかのデパートで‥とはなると「高っ!」って思ってばかりで たいして買えないんだろ~な~

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月27日 (金) 07時33分

●たまちゃん! へ

近ければ 分けっこしたかったねー!!
そう!しまむ●は すごい量 買えるから満足感あるよね~♪
子供の服「来年着れるかな?」なんていうのまで買ってきちゃった
(^ー^;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月27日 (金) 07時41分

●チイさん へ

も~~~冷凍庫パンパンだよ~!!
何かを出すと、きっちり入っていたのに入らなくなるの‥
そこからパズル開始ー!!

全国区なのかな?! 大きいチラシ 入ってたね!

投稿: のん→チイさん | 2006年10月27日 (金) 07時44分

Fantastic! I just would like to give a huge thanks for the good info you have here on this blog. I will be returning to this website for more soon.

投稿: Mia | 2014年6月24日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた いたずら | トップページ | おかしい!! »