« スタートは いくら? | トップページ | 買い物は楽しい♪ »

またまた いたずら

                                         

またしても やられた─!!

                                   

                                         

私も子供たちも 歯磨きしてた。

私は歯磨きしながら 用事のため リビングへ戻った。

その間に子供たちは歯磨き終了。

                                         

「 お母さ~ん。 コップに水 入れておいたから~♪」

                                          

うん?(°ー°) ・ ・ ・ ありがと。  ? ? ?

                                          

                                           

その親切な(?)水で うがいをすると ─

                                           

                                           

                                             

うぎゃ~~~~~!!! ヾ(>д<;)ノ〝

                                   

                                     

                                      

うがい薬 たっぷりの水でした─!!!

                                       

            彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

                            

                           

うえ~~(o_O)おえ~~( ̄ロ ̄lll) ペッ! ペッ!!(`ε´;)

                                            

よく見れば 薄い茶色じゃんか─!!

でも、気が付かなかった‥ (_ _;)

                                            

子供たち 爆笑  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

                                             

・ ・ ・  笑いの絶えない我が家です ?!

                                                                                

|

« スタートは いくら? | トップページ | 買い物は楽しい♪ »

コメント

おはよう。メロのお手紙なぜか今見れません
・゚・(ノД`)・゚・。 あとでゆっくり読むねー。

子どもがいたずらしたら私超逆ギレします。
のんさんのように子どもと
一緒に笑える日は来るかしら
…トオイメ(≡ω≡)

投稿: ゆず | 2006年10月25日 (水) 08時25分

…笑いの絶えないって。。。
オイラがやられたらリベンジに燃えちゃいますよ。
それを、笑顔でブログに書き込めるなんて
心が広いですね、懐が深いですね。感心!

投稿: ナナスケ | 2006年10月25日 (水) 10時46分

おっは~!
出た出たーっ!ヽ(^○^)ノ
のんさん、その水のお陰で
口の中のばい菌バイバーイでありますねーっ!
妙に親切だなーって思ったらね~(笑)
キャハハーッ!!楽しそうでいいわ~!

投稿: たまちゃん! | 2006年10月25日 (水) 10時48分

●ゆずちゃん へ

メロの手紙、返事送ったよ~(o^∇^o)ノ

ゆずちゃんが逆ギレだなんて ちょっと意外。
私もイタズラ好きだから怒らないな~
こういうの、長女が率先してやるんだよ! 学校ではあんなにイイコぶってるくせに、実はこう。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月25日 (水) 15時54分

●ナナスケさん へ

心が広いだなんて~(* ̄▼ ̄*)デヘヘ
私も よくイタズラ仕掛けるから怒れないだけ。
やられたらやり返す‥みたいな?
さぁ~て どんな仕返ししよ~かな~♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年10月25日 (水) 15時56分

●たまちゃん! へ

そうね。歯磨き後にマウスウォッシュしなくて済んだね。
‥って おい。
うがい薬の味には慣れてるのに、予想外の時にくると とんでもなくマズイ味に感じるのね。 不思議なものね~~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月25日 (水) 16時00分

すごーく可愛いいたずらだよねぇ。
仲がいいって証拠でもあるよ(^^)ニコ
子供のこういういたずらなら笑って許せるけど、
うちはダンナというでっかいいたずら大好きがいるのよ~。
同じことでもダンナにされると許せないーーー!

投稿: かわ | 2006年10月25日 (水) 16時48分

のんさんまたやられたのね(笑)
仲良し親子でいいな♪
私の母は、ロッテンマイヤーさんみたく厳しかったから、
いたずらなんて絶対できなかったわ~
今はとても優しいんだけど、子供のころはビクビクしてた(笑)
厳しすぎると萎縮して、私みたいに小心者の大人になっちゃうから、わきあいあい親子の方がいいと思うよ♪
え?小心者に見えない?

投稿: ル・シュクル | 2006年10月25日 (水) 17時57分

こんばんは(*'-'*)
のんさんのお子さんは女の子なんですね。
私も出来たら女の子がほしいな♪
かわいいいたずらされて朝から笑ってみたいもん(ー.∂)

投稿: しずく | 2006年10月25日 (水) 20時23分

●かわさん へ

やられた私も思わず爆笑しちゃった。
そういえば・・・
気が付いたら 家族揃って歯磨きするようになってたの。
これも仲良しの証拠?! それとも変な家族?!

投稿: のん→かわさん | 2006年10月25日 (水) 21時01分

●ル・シュクルさん へ

そうなの。またやられちゃった(^ー^;)
ロッテンマイヤーさんみたくって‥ それってかなり厳しいよね!?
「厳格な母」だよね!?
いつもおちゃらけてる私。もし厳格になれと言われたら。。。
う~ん、無理だぁ~ (;´Д`A

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月25日 (水) 21時06分

●しずくさん へ

そうなんです。 女の子2人。
「友達親子」みたくなりたいんです♪
まだ2人とも小さいので ずっと先の話ですけど(´ー`*)

投稿: のん→しずくさん | 2006年10月25日 (水) 21時12分

いたずらっこだなー(o´艸`o)ププッ
可愛いいたずらなのだー。
のんしゃんちは楽しそうだなぁ♪
俺がのんしゃんちに移住します|ω・`)チラッ

投稿: あゆむ | 2006年10月25日 (水) 22時29分

●あゆむん へ

私もいたずらっこだから もれなく娘たちも~♪
       ↑ この言い方 図々しい?!
うるさい私に うるさい娘たち、そして うるさい犬たち。
かなりの覚悟で来てねん♡

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月25日 (水) 22時42分

楽しそうな光景じゃないですか~。俺も家庭を築いたらそんなのが理想ですよ~。焦ってる時だったら怒っちゃいそうですけど(笑)

投稿: はせ | 2006年10月25日 (水) 23時16分

●はせさん へ

楽しいよ~(o^∇^o)ノ 
その時は 私の機嫌が悪くなかったから(* ̄∇ ̄*)
焦ってる時だったら激怒よー!!

投稿: のん→はせさん | 2006年10月26日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートは いくら? | トップページ | 買い物は楽しい♪ »