« ラーメン 伝家 | トップページ | う~ん 困った☆ »

オータムジャンボ

                                         

ロト6で 敗北したけれど、あきらめないっ!!

                                          

今度は 「 オータムジャンボ宝クジ 」 だぁー!!!

( *´艸`) やっぱり買ってしまいました

前後賞合わせて 2億円~!!

に ・ お ・ く ・ え ・ ん ~~~~♪ \(*´∇`*)/ ♪♪

                                          

買いに行ったはいいけど、購入枚数で 悩む。。。

1枚 300円 ・ ・ ・  たった10枚で  3,000円ー!!

オイオイ、 3,000円って~~  ヾ(⌒ロ ⌒;)

ハズレたら 3,000円が 300円でしょ?

2,700円も 損するの~~~!? ( ̄◇ ̄;)

 ( ロト6の時と違い 当たる気 なし?!)

                                           

                                           

決心して 窓口へー!!

                                         

                                                                                             

(*´ノД`)コソッ                                              

「 あの~‥  1枚でも買えるんですよね?!」

                                       

                                           

窓口ってマイクを通して話すのね~~ ( ̄▽ ̄;;)

                                          

「 はい♪ 1枚からご購入いただけます 」 ってマイクを通して

にこやかに言われたわ~~☆

                                           

                                           

                                                                                                                                             

「 前 後 賞 も 狙 う と し た ら 、

  連 番 で 最 低 3 枚 あ れ ば

    い い っ て こ と で す よ ね ?」

                                      

                                       

                                        

窓口のお姉さん、 「 ・ ・ ・ はい? ・ ・ ・ はい。」

                                          

                                          

                                             

                                             

本当に 連番で3枚買ってきました─!!

                            

                             

当たる人って たった1枚でも当たるもんなんでしょ?

だったら 3枚でも当たるときは当たるっ!!(≧∇≦)ъ

最初の ‘ 当たる気なし ’は 一体どこへ~?

                                           

ここまでポジティブなのも 危ない・・・? (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

                                           

|

« ラーメン 伝家 | トップページ | う~ん 困った☆ »

コメント

私も買ったことあるよ~。
「連番で3枚ください」って。
だって3000円ってなかなか出せないよねぇ。
今週の食費が・・・とか考えてしまう。
そうよ~1枚だって当たる時は当たるんだから!
買わなきゃ当たらん。。。
で、私は買えない(涙)
今やその900円が痛いのです(>_<)

投稿: かわ | 2006年10月10日 (火) 09時31分

わははは!!バカウケ~~
うちのダーリンと全く同じこと言ってるぅー
のんさんとダーリン、気が合いそう♪
当たる人は1枚でも当たるから、1枚でいいって。
たまに清水の舞台から飛び降りて3枚(笑)
散財家の私は、連番10枚+バラ10枚。
でも毎回ハズレ。。

投稿: ル・シュクル | 2006年10月10日 (火) 10時29分

ま、買わなきゃ当たんないからね~。
たまちゃんも買うときは、ル・シュクルさんみたく
買うでありますけどーっ(笑)ヘヘ。
で、みごとに毎回ハズレさっ…。
しかーし、今、のんさんは運が上向き状態!
たとえ、3枚でも~なにが起こるかわからないで
ありますねっ(-_☆)キラ~ン。


投稿: たまちゃん! | 2006年10月10日 (火) 12時58分

OKOK!!
3枚でも当たる時には当たる!!
だからいいのさ!
オータムは買ってません!
買った宝くじを黄色い布で包んで西においておく。。。といいらしいよ。。。本当かな~??


つい昨日、宝くじ売り場に・・・
チイさん素通り。。。長男君、お姉さんに
「今日はスクラッチある?」って勝手に聞いてたわ!
この間スクラッチをやって500円当たったから、またやってみようと思ったらしいよ。

投稿: チイ | 2006年10月10日 (火) 14時34分

●かわさん へ

実は今まで10枚20枚 買ってたの。
でも、毎回末尾の300円しか当たらない、今月はキツイし‥ 
で、たった3枚購入(^-^;)それでも900円だもんね~ 悩んだよ☆
そうなの!「買わなきゃ当たらない」 これなのよね~

投稿: のん→かわさん | 2006年10月10日 (火) 16時23分

●ル・シュクルさん へ

ニヤ(* ̄▼ ̄*) ニヤ  リチャードさんと気が合うなんて光栄ー!!
売り場のお姉さんも絶句した、この考えに同意してくれる人がいるなんて! それがリチャードさんだなんて心強いっ!(≧∇≦)ъ
私も今までかなり損してきた‥だから今回は前後賞も狙っての3枚の購入ー!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月10日 (火) 16時32分

●たまちゃん! へ

「買わなきゃ当たらない」 もっともな事なんだけど、魔法の言葉でもあるよね~
とうとうきちゃうかなー?!
もし当たったら 住宅ローン全額返して 車の借金返して‥えっと あとは~ (* ̄▼ ̄*) あ~夢が広がるわぁ~~♪

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月10日 (火) 16時45分

●チイさん へ

我が家を見られたのかと思ったー!!
・・・黄色いハンカチに包んで西に置いてある ( ̄▽ ̄;)
今までも実行したけど、当たったためし ナーシ!!
それでも「今度こそは!」と思って 今回もやってみてる☆
私もチイさんが500円当たったってことで、スクラッチに心揺れたわ~

投稿: のん→チイさん | 2006年10月10日 (火) 16時50分

こんばんは~。
今度はリベンジでオータムジャンボですね?確かに、一枚でも当たる時は当たります。1万枚買っても外れる時は外れると思います。因みに私が今まで最高買ったことがあるのは、3万円です。結果は一割だけでした。(笑) 前にも書いたけど50万円が当たった時は、1万円分買いましたよ。もちろん、独身時代だから出来たんだけどねっ!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年10月10日 (火) 17時19分

こんばんは!
笑った~~
そうだよね。何枚買うのも自由だもんね。。
確かに前後賞合わせて2億円、3枚あったら当たるはず!!
私結婚してから買ったこと無いよ・・(~_~;)
自由になるお金が無いとなかなか。。
1枚300円って高過ぎぃぃ(>_<)

のんさん当たるといいね~♪
当たったらちゃんと報告しないと、火事になるよ。。^m^

投稿: joon-be | 2006年10月10日 (火) 18時58分

●eimeisさん へ

そうなんですよね。
大量に買っても当たらない時は当たらない‥ こう思ったら10枚買うのも悩んじゃって。ハズレれば、ただの紙切れかと思うとー!!
お金にゆとりがあって買ってる訳ではないですから‥
「買わなきゃ当たらない」 この言葉にやられての購入ですから☆

投稿: のん→eimeisさん | 2006年10月10日 (火) 19時18分

●joon-beさん へ

うわ~!今、joon-beさんのブログに遊びに行ってたとこですぅ~!!
1枚300円は高過ぎですよねっ!!
当たれば‘億’とはいえ 『当たれば』の話ですから☆
ハズレれば、ただの紙切れ‥  メモ用紙にもならない(ー'`ーメ)
夢を買うとはいっても、お金に余裕があっての購入じゃないので、
3枚ということになりました(^□^;)

投稿: のん→joon-beさん | 2006年10月10日 (火) 19時24分

こんばんは
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
のんさんらしいね~。
確かに当たるときは1枚でも当たるからね
番号を見るのが楽しみだね~
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
夢大きく。
夢じゃないんだっけ?

投稿: ゆず | 2006年10月10日 (火) 22時37分

どうか当たりますように・・・
そして奢ってもらうのだ(ΦωΦ)フフフ・・・

買わなきゃ当たらないんだから、3枚でもいいのだ!
俺の運よ、のんしゃんに届け~☆
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

投稿: あゆむ | 2006年10月10日 (火) 23時32分

●ゆずちゃん へ

(* ̄▼ ̄*) テヘッ♪ 
どうする~~ 当たっちゃったら!!
「清光」で和牛カルビ おごっちゃう~~ヽ(^◇^*)/

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月11日 (水) 11時28分

●あゆむん へ

当たったら いくらでも奢っちゃる~~ヽ(^◇^*)/
運気上昇中のあゆむんの運気、もらっちゃっていいの?!
・・・・・・・キャッチ!ヾ(^^ゞ )

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月11日 (水) 11時31分

It really is an excellent in addition to beneficial part of info. I’m glad a person contributed this kind of practical details with our value. Remember to preserve us all well informed similar to this. Very good spreading.

投稿: Skylar | 2014年2月20日 (木) 16時59分

Great to be visiting your blog again. Thanks for posting this informative post. Peace.

投稿: Addison | 2014年2月23日 (日) 02時03分

Thanks so much for the post.Really looking forward to read more. Cool.

投稿: Sarah | 2014年3月23日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン 伝家 | トップページ | う~ん 困った☆ »