« お疲れ様でした | トップページ | 音楽鑑賞会 »

学校好き

                                                                                       

いつもより きも~~~ち早起きして 遠足用のお弁当を作った。

「 遠足用 」 といっても特別じゃなく、食べやすいように1口おにぎりにしたり‥と、とにかく食べやすく!ということ。 量も少なめにする。

そう! 今日は幼稚園の遠足。

(春の遠足は親同伴で、秋の遠足は役員のみ引率)

行くところは、井の頭公園。

井の頭公園‥ 美味しいお団子‥ と、ル・シュクルさん

記事を思い出す。

「 娘がどうしても来て!って言うので‥ まいったな~ 」 とか

言って、一緒にバスに乗っちゃいたかった~~

                                           

私はこれから 学校で催される「 音楽鑑賞会 」 に 行くから

無理なんだけど☆

水曜日は 役員会だった。 木曜日は 授業協力(あの引率ね)

で、今日は音楽鑑賞会。

                                           

どれだけ学校に行ってるんだ?っつー話ですよ!

                                      

毎日 学校に行ってるじゃん щ(゚Д゚щ)

                                         

まぁ いいんです。   ← いいのかよっ?!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そのあと 必ずってほど 「 ランチ 」 があるから♡

このランチが 私にとっての最大のストレス発散~!!

食べて喋って・・・  あ~~~(* ̄▼ ̄*)  し ・ あ ・ わ ・ せ ♡

では、今日も今から学校に行ってきますっ!!

                                             

                                           

|

« お疲れ様でした | トップページ | 音楽鑑賞会 »

コメント

おはよう!一番~!学校行ってるのかな?
うちの次男も先週井の頭動物園だったよ\(^▽^)/
来年の今頃は娘も行くハズ。
子供の頃近所に住んでたので
私には庭のようなとこです(笑)
2学期は学校も忙しいね。
毎日は大変。お疲れ様~(*^-^)

投稿: かわ | 2006年10月20日 (金) 10時20分

お疲れさまです…
今日はいけなくてごめんねー。
どうでしたか?
まさか寝てないよね…クスッ( ̄m ̄*)
そのお話を聞かせてもらうのに
またランチってことで(*゚▽゚*ゞ
よろすく~

投稿: ゆず | 2006年10月20日 (金) 15時34分

●かわさん へ

え~~ 私なんて1回しか行ったことないよ~~
先週 行ってたのね。 で、今日がウチの幼稚園。
井の頭公園、大人気だね!!
来週は幼稚園の参観があるの。 ん~~ 2学期は忙しい!!

投稿: のん→かわさん | 2006年10月20日 (金) 17時30分

●ゆずちゃん へ

音楽鑑賞会、良かったよ~~(o^∇^o)ノ
知り合いの人が寝てた☆ すっかり癒されたようだったよ~♪
ランチ~?! いつでもOK!! 声かけてちょ。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月20日 (金) 17時34分

お疲れ~!!のんさん♪
音楽鑑賞会ってどんな音楽なの??クラシック??
ほんと、ランチはストレス発散だよ~(笑)
わかる~♪のんさんがんばーっ!!
来週まーたんもお弁当いるんだ~!
ほんと、ちょっぴりのおかずに、ちーさいおにぎり。
これでも、残してる時あるしね…(泣)

投稿: たまちゃん! | 2006年10月20日 (金) 18時48分

こんばんは~。
相変わらず、のんさんは学校の用事が沢山あるみたいで大変ですね!って、のんさんなら何でも出来ちゃうから、みんなから頼りにされてるんじゃないのかな?!(笑) 音楽鑑賞会って生徒の皆さんがやってるの?それとも他の人たち? どんな曲を聴いてきたのかな~??

投稿: eimeis  | 2006年10月20日 (金) 20時17分

すごいわ~。パワフル~!!!
のんさんって疲れ知らずだね~。
元気いっぱい。私も元気を頂いてる気がするよ~。
それにしても、毎日のようにランチってリッチだね~。
私は、たま~にだもん。
でも、楽しい事があるから、大変な事も乗り越えられるんだよね~。
で、今日もランチしたの?(笑)
お弁当はぜ~んぶ食べてくれたのかな?

投稿: てん。 | 2006年10月20日 (金) 20時44分

●たまちゃん! へ

エヘヘ(* ̄∇ ̄*)音楽会のことは明日の記事にするから ナ・イ・ショ♪
ランチがある限り 頑張れるー!!
そ~なのよ、時間かかる☆ 小さいおにぎりを2コ作って‥ そのまま詰められれば楽なのに。 なのに残された日にゃ泣けるよね。。。

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月20日 (金) 21時14分

●eimeisさん へ

働いてる方は協力できないから、どうしても専業主婦が出ることになるんですよ~
忙しくしてるのは好きだからいいんですけど(* ̄∇ ̄*)
音楽鑑賞会のことは明日の記事なんですってば~ヽ(´Д`;
これから下書きするんですけど、何だかプレッシャー・・・?!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年10月20日 (金) 21時18分

●てん。さん へ

疲れ知らずかな~?! 元気の素は ズバリ!睡眠!!
何もなければ 夜11時には寝てるから~(o^∇^o)ノ
ランチといっても近辺のファミレスよん。 まず千円はいかない。
ストレス解消のための経費ってとこかな♪
お弁当は完食だったよ~ヽ(^◇^*)/

投稿: のん→てん。さん | 2006年10月20日 (金) 21時28分

(o´艸`o)ププッ
ランチがストレス発散か~。
俺は誘われても、人見知りするし緊張しちゃうよ(´・ω・`)ショボーン
学校毎日お疲れ様です♪

投稿: あゆむ | 2006年10月20日 (金) 23時28分

井の頭公園で、大泉学園行きのバスを見たよ。
のんさんち通るかな?
なんて想像してました~
学校行事が多いなんて、いきいきしてて良いね♪
ランチもみんなでワイワイ楽しそう!!

投稿: ル・シュクル | 2006年10月21日 (土) 07時55分

●あゆむん へ

やっぱり女は食べること・喋ることが大好きなのよ~♪
私も わりと人見知りする方なのに、初めての人とでも、ランチなら平気。 ランチパワーはスゴイ!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月21日 (土) 10時04分

●ル・シュクルさん へ

え~~ ブログ以外のところで私を思い出してくれたのー?!
ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
わりと近いのに、1回しか行ったことないのよねぇ☆
うん、忙しいの好きだから 毎日が充実♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月21日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | 音楽鑑賞会 »