« びみょ~☆ | トップページ | ラーメン 伝家 »

ロト6

                                        

2回連続 当選したから 「 ツキが回ってきてる?!」 って

思って、ロト6を買いました!!

好きな数字を6つ選んで~♪

抽選日の木曜日を待つ。

                                           

当選番号の発表 ・ ・ ・

見た瞬間、2つ当たってるって分かった!(@_@;)ドキドキ

と、同時に 選んでない数字も目に入った。。。

「 これで1等賞は ない‥」  ← 1等賞当たる気だったってコト(* ̄Θ ̄*)

                                            

                                           

                                                                                                

当選数字を見ていると・・・

                                           

                                                                                                 

                                                                                                   

悩んだ末に選ばなかった数字がぁ~~!!

                   ・゚・(ノД`)・゚・。

                                     

                                     

なんで あの数字を選ばなかったのっ!?

                                        

                                         

あの数字を選んでいれば ─ っ!!!

                    キィィ─゛(`ヘ´#)ノ 

                                    

                                      

とっても悔やまれる。。。

自分を責めずにはいられない。。。

                                           

                                            

                                             

                                            

結 果 :

                                             

当たった数字は 2つ。

                                           

当選金 ゼロ。

                                           

                                                                                                 

逃した当選金額  千 円 。

                            

                             

|

« びみょ~☆ | トップページ | ラーメン 伝家 »

コメント

オォォ(゚Д゚屮)屮勘がするどいってこと?
しかも運もΣd(´∀`)イイ!
次回もやっちゃうのクスッ( ̄m ̄*)
年末ジャンボも控えてる~!!
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

投稿: ゆず | 2006年10月 6日 (金) 08時15分

ばたばたしていて久々遊びに来れました~

…と思ったら、LOTO6,残念!!
やっぱりそういうものは直感で買わないと駄目なのかな??

今度は自分の直感を信じて買うとあたるかもよ!?
なんて、そういうものをほとんど買ったことがない私が言っても信憑性がないか~(笑)

Kinako

投稿: Kinako | 2006年10月 6日 (金) 12時41分

あちゃちゃ~!残念っ!(泣)
そうなんだよ~。こればっかりはねぇ~。
いやいや、年末ジャンボでありますよっ!
ん。気を取り直して~のんさん♪ヾ(^。^*)
夢を買うのよっ!!←古い?(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年10月 6日 (金) 15時22分

こんばんは~。
のんさん、いつもありがとね。m(_ _)m
私もロト6買ってありました。昨日の結果は、のんさんと同じでした。って事で2個だけ当たっていました。(笑) 半年くらい前にね、ミニロト(5個選ぶやつ)で4個まで当たってました。3等で当選金額は13800円くらいでしたよ。毎回、買うけどなかなか数字が揃わないよね?(笑) のんさんはツキがあるはず。また、今度も買ってみたら?!

投稿: eimeis | 2006年10月 6日 (金) 19時31分

●ゆずちゃん へ

勘が鋭かったら 当たってたよ~(T_T)
千円を外して こんなに悔しいとは‥ どこまでも貧乏性!!
ロト、ちょっとクセになるかも( ̄m ̄*)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年10月 6日 (金) 19時41分

●kinakoさん へ

私も初めて買ったの!!
たくさんある数字から 6つだけ選ぶって難しい☆
コレ!と思っても、いや‥こっちかも‥ってなっちゃったのよ~

投稿: のん→kinakoさん | 2006年10月 6日 (金) 19時43分

●たまちゃん! へ

はじめは「1口わずか200円だもんね♪」って余裕もってたのに、
外れたらこんなに悔しいとはー!!
ジャンボ‥実は購入する方向で考え中( ̄m ̄*)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月 6日 (金) 19時47分

●eimeisさん へ

初めて買ったんですよ~
そのくせ(1等賞じゃないにしても)当たる気だったんです。
「やっぱりツキが回ってきてた~!当たったー!!」ってブログに書く気でいました。
この図々しさ、根拠のない自信、何だったんでしょう??

投稿: のん→eimeisさん | 2006年10月 6日 (金) 19時50分

そんなモノですよ。俺の友達とかナンバーズを1年くらい同じ数字を買い続けてて、たまたま買わなかった日にその数字がでましたからね(笑)
世の中って恐ろしい!!

投稿: はせ | 2006年10月 6日 (金) 20時12分

●はせさん へ

ぎゃー!! 他人事ながら読んでて悔しさがこみ上げてくるー!!!
・・・そんなモンなのね☆
そう簡単にお金は手に入らないってことよね。。。

投稿: のん→はせさん | 2006年10月 6日 (金) 20時16分

ざんねーん。
きっと3回目の運は「年末ジャンボ」なのよ~!!
当たる人には当たるのよね。
買わなきゃ当たらないし。
当たったら何に使うか考えなくちゃねー♪

投稿: ル・シュクル | 2006年10月 6日 (金) 20時35分

●ル・シュクルさん へ

買わなきゃ当たらない。この言葉に弱いわぁ~
「そうよ!買わなきゃ!!」って思っちゃう(^-^;)
そ、そうかな。年末ジャンボで当たっちゃうかな。
あ~~ その気になっちゃうよー!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月 6日 (金) 20時44分

こんばんは。
つい先週、スクラッチをやったのよ。当たった!700円。。

そのついでにロトの用紙をもらってきたら、長男君が書いてた。黒丸でマーキングしてあった。。
当たるといいけど

当たるまで再挑戦してよ!!

投稿: チイ | 2006年10月 6日 (金) 22時14分

残念だったね~。
でも、のんさんならいつか当てそうだけどなぁ。
少しの投資(?)はしかたないのかな?
でも、私はせこいので宝くじは買わな~い。
だって、当てる自信がないんだもん・・・(弱気)

投稿: てん。 | 2006年10月 6日 (金) 22時26分

●チイさん へ

え~~!当たったなんてスゴイ!!!
かえって無欲な子供が当てたりするのかもね。
なんだか当たりそうな感じしない?!
私は 当てる気満々で欲のかたまりだったわ~(´ロ`;)

投稿: のん→チイさん | 2006年10月 6日 (金) 22時44分

●てん。さん へ

いつか当たるかな・・・?!
ほらほら、またその気になっちゃうよ~私ってば( ̄m ̄*)
私もたまにサマーや年末ジャンボ宝クジを買ったことがあるだけで、こういういつでも買える宝クジは初めて買ったの。

投稿: のん→てん。さん | 2006年10月 6日 (金) 22時47分

ロト6買ったことないなぁ。
ジャンボも3oo円しか当たったことないし。
そのくせ買った店で1oo万円○本でましたーってあると、1oo万円があたった気になってしまう。お気楽人です。
当選日までひたすら1oo万円で何買う?ってワクワクしてるんですよー。
そうです、そうなんです、ロト6も例外じゃないんです。
夢を見る代金ってことで勝手に納得してます。

投稿: ナナスケ | 2006年10月 6日 (金) 22時55分

●ナナスケさん へ

はい。私も夢見ましたー!!
数字を6つ選ぶだけで4億円?! なんて簡単なの~\(*´∇`*)/ って☆
そのくせ ケチだから1口(200円)しか買わないの。
200円で‘億’を夢見るなんて図々しいにもほどがある?!

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年10月 6日 (金) 23時00分

選ばなかった数字が1等だったの?(´・ω・`)
残念だったね・゚・(ノД`)・゚・。
奢ってもらおうかと思ってったのに(ぇ

今度は絶対当ててねw(*´艸`*)ムププ

投稿: あゆむ | 2006年10月 6日 (金) 23時11分

●あゆむん へ

・・・ううん。 選ばなかった数字は千円(_ _;)
1等賞なんて 夢のまた夢だったよ~~
もし ‘億’が当たったら 何でも買うちゃる、買うちゃる。
                  (若い娘に言うエロオヤジ風)

投稿: のん→あゆむさん | 2006年10月 6日 (金) 23時21分

うーーん残念!
でもやっぱり今ののんさんには運がきてる気がする!
次!再チャレンジよっ(^o^)
年末ジャンボも買っちゃう?!(笑)

投稿: かわ | 2006年10月 6日 (金) 23時22分

●かわさん へ

え~~ 運がきてるかな~?! ニヤ(* ̄∇ ̄*)ニヤ
やっぱり その気になっちゃうよ~私ってば!
うん! かなり ジャンボも買う気になってきたっ!!

投稿: のん→かわさん | 2006年10月 6日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びみょ~☆ | トップページ | ラーメン 伝家 »