« アターック!! | トップページ | お疲れ様でした »

真実を見つめなさい

                                         

我が家と幼稚園の間に テニスコート(スクール)がある。

そこのコートに ときどき大学生がやってくる。

大学にテニスコートないの?!とか思うんだけど、ときどき

大勢でやってくる。

                                          

幼稚園に自転車で送って行く途中に、テニスに来た大学生たちと

出くわす。

私は スッピン。 髪は束ねただけ。 オォォ(゚Д゚屮)屮

スッピンでも平気なの~♪じゃないのよ!! 

朝は送って行くだけ(ましてや自転車)だから ついそれで行っちゃうだけ。

大学生と出くわすとは思ってないし。

                                                    

「 やっぱり若いわね! 」 と 思いつつも・・・

内心では 「 そんなに変わらないんじゃな~い?!( ̄m ̄*)」

な~んて思ってた。

そんなことを つい友達に言っちゃった。

友達に、

「 図々しいにもほどがある!!  スッピンでしょ?

  化粧してるならまだしも、スッピンじゃ‘まんま’じゃん!!

   大学生と変わらないなんて 図々しい─!!!щ(゚Д゚щ) 」

と、はっきり言ってもらえました。

                                            

真実に目を向けなきゃね ・ ・ ・ |ョ・ω・`)チロッ

はい。 肌のハリ ・ 艶‥ 全く違います。

オマケに髪の艶までも違います。

まわりを包んでいる空気感までもが違います。・゚・(ノД`)・゚・。

                                           

                                           

                                               

彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...  言ってて虚しくなってきた。。。

                                                                                      

                                            

                                           

17日 16:00 ~ 19日 16:00 まで ココログメンテ

   ため、その期間はお休みします。

   コメントも受け付けられないようです。

                                            

休みたくないのになぁ~~!!!!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!

                                                                                                         

|

« アターック!! | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

のんさん…真実を見つめたでありますね…(笑)
そのお友達も、またハッキリと…(/_;。)
私、時々…すっぴんでもいけるかな~?って
錯覚おこす時があるんだ~。
たまちゃん!もそのお友達にハッキリ言ってもら
った方がいいかな~(笑)
それにしても、メンテ長いよね~ぇヾ(`ε´)ノ

投稿: たまちゃん! | 2006年10月17日 (火) 09時26分

はっきり言ってもらえちゃったのねぇ。
まぁ、確かにね、比べちゃうと辛いわよ。
私も学校とかは化粧するけど、
買い物はスッピンです。
化粧を落とすのが面倒なの。
「今日はスーパーだけだし」とか思っちゃうのよね。
まだまだ平気と、いつまで言ってられるかしら???
「歳とともに服装は若くなってるのがオバサンになってきてる証拠」と同い年のママと話したばかりデス(>_<)

投稿: かわ | 2006年10月17日 (火) 09時53分

きっと、のんさんはまだまだイケルと思うけど…
私はすっぴんは恐ろしくて、見せられないよ。
厚化粧だからではなく、眉毛がね…(薄いの・笑)
それに、お肌はくすんでるし、やっぱり軽くでもお化粧しないと(汗)
大学生か…私も気分は同じつもりだけど…(厚かましい)

投稿: てん。 | 2006年10月17日 (火) 11時08分

こんちはー!
携帯からだから入力しにくいけどメンテ前に書きたいから休憩時間に書いてます。のんさんのイメージは、アバターのままだよ!少し体重が増えたとか言ってても私はそう思ってるんだからねぇー!あっ!そろそろ仕事しなきゃ。 じゃあ、またねー!

投稿: eimeis | 2006年10月17日 (火) 14時59分

こんばんは~。
もう、メンテ終わったって書いてあったよ~!!

投稿: eimeis | 2006年10月18日 (水) 18時53分

若い子はお肌ピチピチしてるもんね♪
弾力も違うよねー!
私も弾力はあるんだけどな~
ぷよぷよって(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年10月18日 (水) 19時35分

●たまちゃん! へ

やっぱり真実に目を向けなきゃね。。。
大学生と変わらないんじゃ?!なんて言ったら 大学生に「一緒にしないでよ!」ってお叱りを受けるよねぇ~
いや~ 錯覚もいいとこだった! 気づかせてもらって良かった!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年10月18日 (水) 20時06分

●かわさん へ

そ~なの!! ちょっと出るだけのために化粧するのも面倒だし、
落とすのも面倒☆
その時の体調によっては ファンデーションで痒くなるし(;_;)
服装・・・ ちょっとドキッとした(>_<)
‘オバサンになってきた証拠の服装’・・・思い当たる節あり☆

投稿: のん→かわさん | 2006年10月18日 (水) 20時14分

●てん。さん へ

まだまだイケテルと思っていたのは自分だけだった~
気が付かせてもらえて良かったよ~(^ー^;)
私、ちゃんと年相応の肌だもん‥ 単に厚かましかっただけなのね☆

そうよ! せめて気持ちだけでも大学生気分で!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年10月18日 (水) 20時19分

●eimeisさん へ

体重が増えたのは‘ちょっと’じゃないんですよ~(^ロ^;)
‘かなり’増えたんです。。。
メンテナンスが終わるの早くて良かったです~♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年10月18日 (水) 20時21分

●ル・シュクルさん へ

ル・シュクルさんのコメントを見て、今 気が付いた!!
弾力があるように思っていたのは、太ってパンパンになってるからだわ・・・(T_T)
また1つ 真実に目を向けなくちゃいけないことが発覚。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年10月18日 (水) 20時24分

How come you do not have your site viewable in mobile format? Can not view anything in my phone.

投稿: Kimberly | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

whoah this weblog is great i love studying your posts. Keep up the great paintings! You recognize, lots of people are looking around for this information, you can help them greatly.

投稿: Brianna | 2014年2月20日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アターック!! | トップページ | お疲れ様でした »