« そんな理由?! | トップページ | 果たしてこれも「マイペース」と言うのか? »

負け~!!

                                                                                          

買い物に行っていて、たまたま入ったジーンズショップ。

ジーンズメーカーのジュニアサイズを見ていた。

子供たちのジーンズは しまむ●(出たっ!まただー!!) や イ●ー

ヨーカドーなどでの ノーブランドの物ばかり。

だぁ~~~~って、すぐ膝が出ちゃうから ほどほどの金額ので

いいんだも~~~~~ん (σ- ̄)ホジホジ

高いのを買って、破いた、膝が出ちゃったで 怒るの嫌だからね♪

        ・・・そんなことで怒るんだ?( ̄◇ ̄;)

あるジーンズメーカーのデザインが格好良かった!!

膝までが キューッと細くて 膝から下が広がってるの。

う~~~~ん。 でも 我が家にとっては お高いわぁ‥ (=`~´=)

       ブーツに合わせたらバッチリ!

               ルンルンは細いから似合うかも?

    履いたらどんな感じになるのか見てみたい。

              履いてみるだけ・・・

        いやいや 買わないんだから 履いてみる必要ないでしょ。

       ↑   ↑  ↑  ↑  ↑  のんの葛藤の様子でぇす (⌒▽⌒;)

                                                        

負けた。 『 履いたら どんな感じ? 』 に 負けた。

いそいそとジーンズを持って試着室にルンルンを連れて行く。

なーのーに お店のお兄さんもついて来た!!

・ ・ ・ 万引きなんか しないわよぉ~(●`ε´●)

                                            

履いてみたら  いいカンジ♡ (⌒▽⌒人)

その思いは 店員のお兄さんも同じだったようで (?)

「 コレ、すーっごい細身なので、履けない(入らない)子が

 ほとんどなんですよ! 履けてるどころか余裕ありますね。

 バッチリ決まってますー!! カッコイイです ( ^ー゜)b  」

よく見たら そのお兄さん、カッコイイ!!  (♡▽♡人)

そんなカッコイイお兄さんに ルンルンが「カッコイイ( ^ー゜)b」とか

言われてるよ!?

そのジーンズ、ルンルンも気に入っちゃってるよ?!

さぁ~ どうする?? どうする~~~~???????

                                          

                                               

・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄~ ̄;)ウーン ・ ・ ・ ・ ・ ・

                                    

                                          

「 ルンルン、そんなに気に入ったの~?!

  じゃぁ コレ、いただきますわぁ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 」

                                             

まるで 「 子供が気に入ったなら 買ってあげるわ。」

といった口ぶりで 購入~~

                                           

                                            

                                            

 ※ 今回の負けキーワード ※

   すーっごい細身なのに履けた   カッコイイお兄さん♡

                                            

                                               

( ´,_ゝ`)プッ

                                               

|

« そんな理由?! | トップページ | 果たしてこれも「マイペース」と言うのか? »

コメント

おはよう。やっぱいいとこのジーンズって
カッコイイのよね~。バーゲンとかいっても
元が高いから小市民には高すぎる(;゚皿゚)
我が家も1本くらいは…と買ってやります。
やぶけてもはいてます。そしてそれでも
だめならカットオフ!夏にも頑張って
もわわねば…!!

投稿: ゆず | 2006年11月13日 (月) 08時43分

はい、のんさん負けーっ(笑)
そりゃ、カッコイイお兄さんに、バッチリですっ!
とか言われたら…。たまちゃん!もスグに負けるわ~♪
たまちゃん!も言われたい…。そんな風に…(笑)
他の人は履けないんですよーって…。
別な意味で言われたりしてねぇ~(-_-;)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月13日 (月) 14時55分

カッコイイ店員さんには弱いんですね(笑)俺も同じ買うなら可愛い店員さんがいるほうが良いですもん♪最近急に寒くなったから、さらに冬物が欲しくなってきたー!

投稿: はせ | 2006年11月13日 (月) 15時19分

こんばんは~。
のんさんも例に漏れず(?!)、カッコイイお兄さんの前とあっては、負けちゃうのかな~?って、のんさんはお支払いの方で負けてもらってたりは・・・・っな事してないか~?!(笑) ルンルンちゃんにピッタリのジーンズだったんだね!ブーツはこの前お話していた「おあがり」の物と違うのかなな?? ルンルンちゃんもおしゃれで一層、可愛くなってくんでしょうね!!楽しみだね、のんさんっ!! 

投稿: eimeis | 2006年11月13日 (月) 20時30分

●ゆずちゃん へ

やっぱり高いだけあるね~♪
デザインはいいし、生地が厚い!!
我が家は カットオフする前に次女にまわりますよ~に。
とことん履かせるぞー!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月13日 (月) 22時11分

●たまちゃん! へ

簡単に負けちゃった(^▽^;)ゞ
カッコイイお兄さんに 我が娘を「カッコイイ!」と言われ~ちゃ~ね~
サイフのヒモも緩むってもんよ。
私が言われることはないから 娘が言われて嬉しかったの(T▽T)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月13日 (月) 22時17分

●はせさん へ

履かせてみたら格好良くて、それをカッコイイお兄さんに褒められちゃ買うしかないよね。
高かったけど、娘もすごく気に入ってるからヨシとしよ~っと。

投稿: のん→はせさん | 2006年11月13日 (月) 22時19分

あ~あ、のんさん、イケメンに負けたのね。。。。
でも大丈夫!!
物はしっかりと残るんだから!

私もきっと同じだろうな。。。イケメンには弱いのよ。。。めっきり。

我が家の子供達、膝がすれたジーンズでもそれがまた良くてはいてます。だいぶ前にも長男君のジーンズをリメイクしたよ。

投稿: チイ | 2006年11月13日 (月) 22時22分

●eimeisさん へ

そりゃ~若くてカッコイイお兄さんに褒められてはイチコロです~
そんなカッコイイお兄さんに「ま・け・て♪」なんて言えませんっ!!
この前のブーツも合いますよ~。
ショートブーツでもカッコイイだろ~な~(⌒ー⌒人)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月13日 (月) 22時22分

●チイさん へ

やっぱりイケメンはいいわ~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
そうよね、物は残るものね!! それでOK!!
娘は膝がポッコリ出るのよ~ それも擦れて白くなって☆
それはやっぱり‘安い’ジーンズだから???(^▽^;)

投稿: のん→チイさん | 2006年11月13日 (月) 22時28分

Informative article, exactly what I needed.

投稿: Katherine | 2014年2月20日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな理由?! | トップページ | 果たしてこれも「マイペース」と言うのか? »