« 私は自意識過剰です!! | トップページ | そんな理由?! »

困るわぁ(*/∇\*)

                                         

フィットネスクラブのランニングマシンなどの前の壁には

テレビが何台も並んでいる。

走りながら、漕ぎながら テレビが見れる。

音は ナシ。

                                           

ここで ときどき困ることが起こる。。。

                                            

それは──

                                           

ラブシーン!!!!!

                                     

息を切らし、汗を流し走ってる。

目の前にあるテレビを見ていたら ラブシーンになった!!

急に視線をそらすのも変じゃない?!

かといって 凝視するのも変じゃない?!

ベッドシーンなんて も~どうしろっていうの!!状態 щ(゚Д゚щ)

                                           

解決策を見出しましたー!ヽ(^◇^*)/ 

タオルで汗を拭いたりして、自然に視線をテレビから外すー!!

                                            

まるで 「 家族団らん時に ドラマでラブシーンが─!(〇o〇;) 」

みたいだよね☆

私は ドギマギしてるっていうのに、熟年層は何事もないように

見てるからっ!!

さすが‥ というのかしら?

                                           

普段は 「 音が聞こえないから 訳分かんない☆」 って思ってる

くせに、このときばかりは 「 消音で良かった~」 って思うよ。

                                                                                                                                    

|

« 私は自意識過剰です!! | トップページ | そんな理由?! »

コメント

おはよう。
イロイロ再放送やっている時間帯だよね。
私もきっと同じようなことをすると思います。
あせっているのは自分だけなんだよね
(笑´m`)クスッ

投稿: ゆず | 2006年11月 9日 (木) 08時21分

みんな走ってて、息が乱れてるんだよね?
消音状態でその映像の中…
きゃっ。それ以上は書けないでちゅ。
あ、テンプレ変えたんだね~

投稿: ル・シュクル | 2006年11月 9日 (木) 16時03分

●ゆずちゃん へ

そっか~ 焦ってるのは自分だけかぁ~~ヾ(´▽`;)ゝ
熟年の方々の堂々たる態度は さすがよね!!
私はまだまだ「ひよっこ」ってことかしら~(* ̄▼ ̄*)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月 9日 (木) 18時11分

●ル・シュクルさん へ

えぇ(゚-゚*)(。。*)えぇ、みんな息が乱れてるわよ~( ̄m ̄*)
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪え~らいこっちゃ ヨイヨイヨイ
そう♪ テンプレ変えたの~~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月 9日 (木) 18時20分

こんばんは~。
おっ!1日置きに来てたらテンプレが変わってる~!(笑)!何か、さわやかな感じがする。のんさんにピッタリだね!! 私もさきほど更新したばっかだけど、のんさんの方が少し早く来てくれてたんだね!ありがとう! っで、何々? えぇ~っ!なんでテレビがあるの~?っていうか、普通のテレビ番組なんだね! あははは。確かに目のやり場に困る?でも、まぁ、主婦やっちゃってるからもう大丈夫でしょ?ねっ!のんさん!(笑) 

投稿: eimeis | 2006年11月 9日 (木) 20時31分

お久しぶりでーす♪

私だったら凝視しちゃうけど? わはは
嘘です(笑)
きっと皆 見ているようで見てないんじゃない~?

>タオルで汗を拭いたりして、自然に視線をテレビから外すー!!
こっちのほうが不自然かもよ?(笑)

投稿: まりが | 2006年11月 9日 (木) 21時02分

●eimeisさん へ
あら♪ 「さわやか」が私にピッタリだなんてぇ~(* ̄▼ ̄*)

液晶テレビが何個も並んであります。
各チャンネル&フィットネスクラブのプログラム紹介のような番組が流れています。
主婦だけど~ウブなんで~無理ですぅ~~(さとう珠緒風)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月 9日 (木) 21時07分

●まりがさん へ

え?(゚∀゚; そのほうが不自然?! それはいかん!!
意識してます!ってこと白状しているようなもんですよね☆
言われてみれば、ずっと見ていたのに そういうシーンになったとたん、見なくなるって不自然ですよね・・・でも 凝視は出来ない!
赤面しちゃいますぅ~  バシッ( ー ー)=◯)`ν°)・;'.、  

投稿: のん→まりがさん | 2006年11月 9日 (木) 21時18分

ひゃーっ!困るわ~(>_<)それ。
たぶん、それまーたんだったら、がん見してるわ…。
こないだも、コンビにの本が並んでるところで
動かなくなってたもん…(笑)
そっから、引き剥がすのに苦労したんだから。

投稿: たまちゃん! | 2006年11月10日 (金) 08時54分

私の両親は、私が高校生まで、一緒に見てた洋画やドラマでキスシーンが出てきただけで、チャンネルをまわしたり、早送りされたりしていたので、大人?になった今でも、そういうシーンが出てくると
落ち着きません・・・。

投稿: けろたん | 2006年11月12日 (日) 08時36分

●たまちゃん! へ

我が家も次女はガン見するな~。長女は気まずいな~って感じで目を反らす☆
前に本屋サンで 次女が‘大人向けアニメ本’をジーっと見てた!!
きっと「このマンガ、なんでハダカなんだろ~??」なんて思ってたんだろうな~(^ー^;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月13日 (月) 08時01分

●けろたん へ

高校生まで?! 長い期間、ご両親も大変だったね~
今は子供が見る時間帯のドラマでもキスシーンとかあるからねぇ☆
ずっと一緒に見てはいないから サッとチャンネルも変えられない‥

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月13日 (月) 08時04分

what to eat to make your dick bigger

投稿: Lauren | 2014年4月 7日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は自意識過剰です!! | トップページ | そんな理由?! »