« ほどほどに! | トップページ | キムチでピー? »

(|||_|||)

                                                                                       

                                                                                          

                                                                                             

ダンナ 「 これ 誰の? 」

                                           

私 「 おかあさんの。 」

                                           

                                           

                                            

                                                                                             

                                                                                                   

                                              

 ガチョ──(|||_|||)─── ン!!!

                                           

                                           

                                             

・ ・ ・  やってしまった (_ _;)

                                          

今のところは 「 私の 」 だよ。 「 おかあさんの 」 じゃないって~    

子供に向かって、自分のことは 「 おかあさん 」 とは言う!

けど、ダンナに向かっては言わないでしょ~~~~~~

                 ダンナのお母さんじゃ~ないからね(`m´#)

                                             

あ゛~~~~~ ヽ(´ロ`;)ノ 

言~っちゃった! 言~~っちゃった~!!

                                            

これって とっても恥ずかしい。。。 ヾ(´▽`;)ゝ 笑ってごまかす!

                                               

|

« ほどほどに! | トップページ | キムチでピー? »

コメント

あ~言っちゃった。
ソレを言ったときの旦那サンの反応はどうだった?すっげー気になる。
でも、オイラも嫁さんに向かって「パパねぇ~」とか言ってるから、人の子とはいえないわ。

投稿: ナナスケ | 2006年11月25日 (土) 13時34分

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

想像したまた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうねー。
使い分けて言うのって
大変なのよね~

投稿: ゆず | 2006年11月25日 (土) 15時22分

●ナナスケさん へ

ダンナはすぐに子供を見た!「え?俺にじゃなくて 子供に何か返事したの?」みたいに。 理解したときには プッ( ̄m ̄*)だった☆
ダンナさんを「パパ」って呼んでる人 多いよ。
私には赤面しちゃう事なだけで・・・

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年11月25日 (土) 18時56分

 子供の相手をして、自分を「おかあさん」と呼びなれていると、つい出てしまいますよね!
 これで、義母と同居していたら、おおごとだったかも。

 まあ、言われた相手は、そんなに気にしないと思いますけれどね。
 意外と、気づいてもいないかも?

投稿: mark | 2006年11月25日 (土) 18時56分

●ゆずちゃん へ

きっちり使い分けてきたのに、ここにきて崩れた‥(T_T)
ダンナのことを「お父さん」とも呼ばないし、私も名前で呼ばれてるから この 「おかあさん」発言は恥ずかしかったぁ

投稿: のん | 2006年11月25日 (土) 18時59分

●markさん へ

子供たちが小さいころ、実家に行って私が母を「お母さん」って呼ぶと 子供たちが「お母さんは自分でしょ」とか言ってました。
母のことは「お母さんじゃない、おばあちゃんだ」って。
なので、子供の前では母を「おばあちゃん」と呼んでます。実家に行ってまで使い分け☆

投稿: のん→markさん | 2006年11月25日 (土) 19時11分

あ~たまちゃん!もダンナの前では
「わたし」で子どもの前では「かあさん」だわ~。わかる、わかる~(#^.^#)つい、子どもに言うように言っちゃったのねーっ!!
恥ずかしーーーぃヾ(´▽`;)ゝでも、たまちゃん!もあるよ…。
しょっちゅうかも(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月25日 (土) 20時48分

こんばんは~。
さっき、コメントの返事書き終わる寸前に、のんさんのコメントが届きました~!(笑)

うちでも、子供の前以外は、「パパ・ママ」とは言いませんよ!って、まだ「パパ・ママ」(そんなガラじゃないんだけどね!)。
でも、ご主人も意外と気にしなかったんじゃないの?って事はなかったんだ!(笑)

投稿: eimeis | 2006年11月25日 (土) 21時11分

●たまちゃん! へ

たまちゃん! しょっちゅうやっちゃってるの?!
 ( 関係ないけど、 ↑ 平仮名ばかりで コワー☆)
今回は他のことを考えながら 返事しちゃったのよ。
テキトーな返事はいけないってことなのね‥

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月25日 (土) 21時49分

●eimeisさん へ

うちは「パパ・ママ」ってガラじゃないんですよ~
そう呼ばれると、なんか照れる‥(*^~^*)ゝ
気にしてはいませんでしたけど、軽く吹き出してました。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月25日 (土) 21時52分

ふっふっふ…
それはね、
無意識のうちに旦那さんを、
「長男」
だと思ってるから~~!!
なーんてね(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年11月26日 (日) 12時50分

●ル・シュクルさん へ

す す すごーーーーい!!!!!
その通りだと思うっっっっっ!!!!!!
「 でかい子供 」って、ふと思う時あるもん。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月26日 (日) 13時19分

Hi! thank you for your good composing fashion. Keep it up!

投稿: Khloe | 2014年2月18日 (火) 08時27分

Appreciate you sharing, great article.Really looking forward to read more.

投稿: Allison | 2014年2月22日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほどほどに! | トップページ | キムチでピー? »