« 困るわぁ(*/∇\*) | トップページ | 負け~!! »

そんな理由?!

                                        

ずっと頭痛がしてた。

私が 頭痛や どこかが痛いってこと、滅多にない。

頭のこの辺が‥っていうんじゃなくて、頭全体が痛い(★_☆)

う~~~ん。

うう~~~~~~ん。

。  。 。 。 。 。 。 。 。

                                            

ジーンズからジャージに履き替えた。

                                         

                                          

えっ!?( ̄Д ̄;) うそ・・・ 

                                        

頭痛が治まった──!!!

                            

                             

なに?なに??(゚Д゚;≡;゚д゚) なんで?????

                                          

                                                

ポクポクポクポク・・・ チーン♪ ( °◇°)  ← 一休さん?!

分かった!!

 太ったからって ワンサイズ大きいのに買い直して

 ホッとしてる場合じゃない!

 ゆるめを履いているから 余計太るんだっ!!

と 思い、骨折前(=太る前)に履いていたジーンズを あえて

履いていた。

もちろん きついから 「 ふんっ!!(`●●´*)」 ってやって履いた。

                                              

きつくて血の巡りが悪くなって 頭痛がしていたよう。  マジ?(゚∀゚;

そんな理由で 頭痛?!

履き替えたら 頭痛が治まったってことは、そういうことよね?

何やってるんだ、私。・゚・(ノД`)・゚・。

痩せたいんだったら 食事の量を減らせー!! っていう声が

どこからともなく聞こえてくるわ ・ ・ ・  |ョ・ω・`)チロッ                                    

はい、その通りです。。。分かっております。。。

努力しまーす・・・

                                                        

|

« 困るわぁ(*/∇\*) | トップページ | 負け~!! »

コメント

はいはい~。呼んだ?ダイエット続行中のたまちゃん!
であります。(*^。^*)
は~い。のんさん努力しようねーっ(笑)
たまちゃん!と一緒にクリスマス目指してがんばろうー!
おーっ!

投稿: たまちゃん! | 2006年11月10日 (金) 08時59分

おはよう
血行が悪いと肩がこるように
頭もこってたみたいだね。
いや~ヾ(´▽`)
締め付けは体によくないということが
身をもってわかったってことだね。
私たち、ダイエットは永遠なのかしら

投稿: ゆず | 2006年11月10日 (金) 09時00分

こんちは〜!
携帯からだよ。(笑)今日も暖かです。Tシャツ姿で仕事してます。 う〜ん?頭痛の原因がどうなのか、はっきりは分からないけど気を付けたほうがいいよね。確かに食事の量だけど、繊維質や良質の蛋白質の食材にすればいい戸思うよ!糖分、脂肪、動物性の蛋白質の摂りすぎには、色々な意味でよくないらしいから。。。 あとは体を食べた以上に動く事だよね!まぁ何れにしても無理は禁物だよ!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年11月10日 (金) 12時43分

リチャードくんによく言われるのは…
「からだに服を合わせるんじゃなく、
      服にからだを合わせろ!」
です。。
ごもっとも(泣)

投稿: ル・シュクル | 2006年11月10日 (金) 17時20分

●たまちゃん! へ

良かれと思ってやったら こんな結果(;_;)
やっぱり私の問題点は‘食事の量’みたい。。。
少しずつでも量を減らして 普通サイズの胃にしなきゃ。
たまちゃん! 一緒に頑張ろうねー!! 見捨てないでね~~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月10日 (金) 21時04分

●ゆずちゃん へ

痛いってことは こってたのかな。
そういえば 頭も痛かったけど、胃もムカムカしたような感じだった。
強い締め付けは良くないんだね。
ゴハンの量は減らしているけど‥ 結果が出ない(>◇<)
いや~~永遠にしたくないよ~~ 近いうちに達成したいよ~~

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月10日 (金) 21時13分

●eimeisさん へ

糖分、脂肪、動物性の蛋白質・・・ 全て好きなものです~☆
なんで 太るものばかり好きなんでしょう。
十分動いてはいるので、やっぱり食べ過ぎなんでしょうね。
食事の量と質、ですね。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月10日 (金) 21時16分

●ル・シュクルさん へ

服に体を合わせたら 頭痛がぁぁぁー!!
あ、そういう意味じゃない?!( ̄▽ ̄;)
1日も早く 服に合った体になりたい。。。
太らない体質のリチャードさん、ずるい~~~~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月10日 (金) 21時20分

 これは起きうると思いますよ!
 足に合わない靴を履き続けていると、頭痛と吐き気に襲われて、どうしようもならなくなったりしますし。
 同じように、体を締め付ける服だと、血行不良になりそうです。

 そう考えると、中世の貴婦人方、良くあんなコルセットなんてつけていられたものだと思います…。
 だから食べられないし、病気になったのかもしれませんね。

 秋なので、食欲が増してしまうのも仕方ないのですが、やっぱり食べすぎは良くなさそう…。
 低カロリーなものを選ぶようにして、何とか食欲とダイエットの折り合いをつけたいものです。
 私自身を含めて(苦笑)。

投稿: mark | 2006年11月11日 (土) 18時55分

そんなことってあるの~??
私はいつもピタ~っとした服を着るので・・・、
じゃあ、私も試してみるよ、頭痛がしたらさ。

投稿: チイ | 2006年11月11日 (土) 20時03分

えっ、そうなの!?
実は昨日ずっと頭痛がしてたの。
風邪ひいているからと思ってたけど、もしや私も・・・(笑)
最近太ったから(知らないところで妊娠説まで・汗)、原因がキツイのもありえるかも~!
今日から本気でダイエット!しま~っす。

投稿: てん。 | 2006年11月12日 (日) 06時37分

おはようございます。
私は出産後のお腹のお肉とお尻の下のお肉が一向に落ちません・・・。
しかも、最近あきらめモードに・・・。
やばいで~す。
私が座っていると、娘が私の服をぺらっとめくって、だぶついているお腹の肉をつまみま~す。
とっても傷つきま~す。

投稿: けろたん | 2006年11月12日 (日) 08時32分

寒くなると厚着するように、人間の体も脂肪をまとって寒さ対策をする機能があるそうです。
冬は現状維持でok。
ちなみにフィットネスで自転車とかこいでると消費カロリーとか出ますよね。7900kcalの消費で体重1kg減だそうです。。。
また、頭痛ネタかしら?

投稿: ナナスケ | 2006年11月12日 (日) 09時26分

頭痛が治まってよかったです(*'-'*)
のんさん 食事の量を無理に減らさなくても
食べる内容を変えるだけで痩せますよ♪
朝食を一番しっかりどっさりご馳走を食べて
夜はもう眠るだけだから軽く食べるだけで
痩せると思います。
三田佳子さんは朝からステーキ食べてましたよ(*゜▽゜)

投稿: しずく | 2006年11月12日 (日) 16時02分

●markさん へ

足に合わない靴もキツイですよね~
脱いでホッとする服や靴を身につけるなんて おかしいことですよね?!
だからといって ゆるゆるな服を着ては自分を甘やかしちゃうので、ほどほどにきつめを着ます!
そう! あとは食事ですよねー!! 私もカロリーと量に気を付けます。

投稿: のん→markさん | 2006年11月13日 (月) 08時09分

●チイさん へ

私の場合「ピタ~」じゃないわよ、「ギューッ!!」よ~(^ロ^;)
お腹を精一杯へこまして履いたくらいだもん☆
座ると「お‥ お‥ お腹が苦しい★」ってなってたからね。

投稿: のん→チイさん | 2006年11月13日 (月) 08時14分

●てん。さん へ

ひょえ~~ ‘知らないところで妊娠説まで’─!?
私も 言われる可能性大!!!!!
特にお腹がポッコリだも~ん。(ポッコリなんてかわいい代物ではないけど☆)
明日から‥じゃなくて『今日から』よね。うん、頑張るー!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月13日 (月) 08時17分

●けろたん へ

まだ間に合うよー!! あきらめちゃダメだぁぁぁぁぁ!!
・・・子供って無邪気に傷付けるわよね。
私も娘に「お母さんって 太ってるの?」と 無邪気に聞かれ 「・・・。」だったわ。
子供に嘘はつけない。だけど「そうよ~」とも言いたくない(ρ_;)

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月13日 (月) 08時24分

●ナナスケさん へ

な、な、ななせんきゅうひゃく~?!
7900kcalも消費しても たったの1kg減ー!?
いったい何時間漕げば7900kcalになるっていうのよ~~
・・・なんか 痩せることがとんでもない難題に思えてきた。
あ、頭イタイ。。。

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年11月13日 (月) 08時28分

●しずくさん へ

・・・あ。 夜 しっかりどっさり食べてる(_ _;)
一番 ゆっくり食べられる食事が夕飯だもんね。。。
まずは ここから気を付けなきゃ!だね。
だからといって 朝からステーキはキツイわ~~☆
さすが女優ー!!

投稿: のん→しずくさん | 2006年11月13日 (月) 08時31分

Im no expert, but I believe you just made an excellent point. You certainly comprehend what youre talking about, and I can definitely get behind that. Thanks for being so upfront and so sincere.

投稿: Elizabeth | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

Very quick with shipping my package, I have already received it and love it.

投稿: 2014 Replica AAA+ Celine bags | 2014年2月15日 (土) 17時00分

GREAT experience!!! Thank you!!!

投稿: Cheap Copy Designer Louis Vuitton Bags | 2014年2月16日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困るわぁ(*/∇\*) | トップページ | 負け~!! »