« 委員会 第二弾 | トップページ | 幸せな夢 »

お台場観光

                                         

お台場に行ってきました (o^∇^o)ノ

                                          

 ↓ これは ヴィーナスフォート。

Img_1133_2                  

                

                  

Img_1132_2                       

     

    

      

       

                      クリスマスムード満点でした~ (〃⌒ー⌒〃)                                            

                                             

子供たちの希望で フジテレビにも。

  ↓ 25階にある展望台(あの球体)からの景色。

Img_1147_3

                   

                  

                 

Img_1146_3    

     

        

      

Img_1155

                        

階を下りて、

中から見た球体!

                          

                          

球体の中は 「 はねるのトびら 」 の物が少々。

景色を見るためって感じの場所。 特に何もない☆

                                            

5階にスタジオがある。 残念ながら 何も収録してなかった。

何かのセットは作ってた。

本物そっくりのスタジオセットがあって記念撮影が出来る。

何種類もあって、全部のセットで記念撮影してきた ヽ(^◇^*)/

Photo_15                          

これは見ての通り

SMAP×SMAPの

ビストロスマップ セット♪

                                            

1階には 「サザエさん」オンリーショップがある。

‘サザエさん焼き’を買いたかったんだけど 行列だった(T_T)

         サザエさん焼き‥今川焼きがサザエさんや波平の顔なの♪

他のショップでは、フジテレビ番組のお土産も売ってる。

                                           

アクアシティお台場、メディアージュからの夜景。

Img_1171                     

遠くにレインボーブリッジ♪  

東京タワーも写ってるけど

う~ん 分かりにくい☆

                         

061114_1747011_1 カップルのためのような こんなものが!!

カップルが並ぶ中、我が家も並んで撮りました( ̄ー ̄)ゞ                        

                                             

|

« 委員会 第二弾 | トップページ | 幸せな夢 »

コメント

久しぶりぶり、のコメント一号かしらん♪
のんさんったら~、都民なのに「おのぼりさん」してる~(笑)
お台場、私もしばらく行ってないなあ。
ヴィーナスフォート、おしゃれな雰囲気だよね♪
美味しいものも食べたのかな?(←すぐ食べ物の話題にしたがる)
私も行きたくなってきたよ~

投稿: ル・シュクル | 2006年11月19日 (日) 16時14分

やったね!コメント2番目!
楽しそうで良かったですね~☆
私は人混みが苦手なので、里帰りで飛行機に乗るときしか
東京には行きません。。。
行ったら行ったで楽しいんですけどね。
腰が重くて・・・。
ただ、結婚式は私の親族のことを考えて田町で挙げたので、
お台場にも行きました。
また、空いているときに頑張って行こうかな・・・。

投稿: けろたん | 2006年11月19日 (日) 17時39分

ヴィーナスフォートってキレイなところなんだね~♪
ずっと、上見てるだろうな~(笑)
あ、フジテレビ行ったことあるよー。で、あそこに忘れ物を
して帰ってしまった記憶あり(-_-;)
なかった?(笑)
ほんと、クリスマスムード満点だねー!
ハート型のところでたまちゃん!も撮りたいわ~。

投稿: たまちゃん! | 2006年11月19日 (日) 19時58分

こんばんは~。
やったね!コメント4番め!!・・・・って全然、遅かった~!(笑)
いいないいなぁ。私もお台場を見に行きたいと思ってるんです~!!
フジテレビにも行きたい~!!なんかいいなぁ。。。 とってもキレイだし楽しそうだし。カップルの人たちにも最高の場所って感じ~っ!!

どう?のんさん。案内していただきながら、デートでも?!・・・・な~んてね!(笑)

投稿: eimeis | 2006年11月19日 (日) 20時21分

楽しそうだねー。
私たち家族、
最後はいつ行ったかしら…トオイメ(≡ω≡)
お店がたくさんあって楽しいよね。
オット子どもはいつも飽き飽きして
お店の外で待ってるよ
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.

投稿: ゆず | 2006年11月19日 (日) 21時03分

●ル・シュクルさん へ

すっかり「おのぼりさん」してきちゃった(^▽^*)
美味しいもの食べてきたよ~
子供は‘ドリンクバー’じゃないのがつまらなかったみたい☆
(ファミレスじゃないんだからね~☆)
お台場は どこもカップルだらけだった。。。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月19日 (日) 21時05分

●けろたん へ

私も人混みは苦手なんだよ~
人の多さ・自分のペースで歩けないっていうのに疲れちゃう☆
子供が行きたいっていうから 頑張って行ってきたー!!
そうなの、行ったら行ったで楽しいのよ( ̄▽ ̄;)
実際、じゅうぶん楽しんできたもん♪

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月19日 (日) 21時08分

●たまちゃん! へ

ずっと上を見てる‥って 我が家のこと?!(^▽^;)
口をポケ~っと開けて見てたよ☆
フジテレビは以前は 展望台が激混みで行かなかったの。
実は 今回初めて登ったの~!
ハートのところ、カップルに混じって ひたすら並ぶのよー!!
恥ずかしさに負けちゃダメよー!!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月19日 (日) 21時13分

●eimeisさん へ

お台場に行ったらコレ!というのは無いんですけど‥
いろいろ見て回るうちに とっても時間が過ぎているって感じです。
カップルだらけですよ!!
私が若いとき(!)は、お台場って言ったら海と公園しかなくて、デートって場所じゃなかった。今とはえらい違いです。
え?「公開デートのお誘い」ですか~?! ん?単に案内役?!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月19日 (日) 21時18分

●ゆずちゃん へ

我が家も 久し振りに行ったよ~。
男性(大人子供問わず)には イマイチつまらない場所かも☆
観覧車は 相変わらず混んでいて、乗らなかった。
(それよりも、値段高すぎなのよー!!)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月19日 (日) 21時21分

すごいね~♪お台場を満喫してきたんだ~。
お台場、我家から比較的近いのよん。
あ~、待ち合わせしたかったわ(笑)
ビストロスマップのセット。ここでは写真がお決まりですよね!
しかし、歩き疲れなかった?
私だったら、どこか1つでヘトヘトだわ。

投稿: てん。 | 2006年11月19日 (日) 23時19分

俺もこの前ヴィーナスフォート行ってきましたよ!なんかトヨタのクルマとかメッチャ展示してあるところではしゃいでました(笑)んで観覧車とかも乗ったんですけどね~。夜だったんで、次回は昼間に行きたいなぁ。

投稿: はせ | 2006年11月20日 (月) 02時17分

●てん。さん へ

久し振りだったから満喫できたわ♪
満喫というよりも‘頑張れた’って感じ‥?!( ̄▽ ̄;)
お台場から近いとは なんて都会に住んでるの~!!
寄らせてもらって 美味しい物 食べさせてもらえば良かった(笑)

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月20日 (月) 07時51分

●はせさん へ

観覧車って、やっぱりカップルで乗るものだわ~
家族全員で乗ると 総額いくら?って感じよー!!
だったら そのお金で美味しい物 食べる♪ってなっちゃった~
・・・ダメね、主婦は。色気よりも食い気!!

投稿: のん→はせさん | 2006年11月20日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委員会 第二弾 | トップページ | 幸せな夢 »