« 幸せな夢 | トップページ | すっきりさっぱり »

「大変」の押し売り

                                         

ウケケケ  ヘ(゜◇、゜)ノ~ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(°¬°)ノ~

                                           

ゎーい  ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~ わーぃ

                                          

                                            

現実逃避してます、私。

                                          

                                           

                                               

卒園準備委員、忙しいってことは覚悟してた。

してたよ、してた。

だけど、ここまでとは思わなかったよ─!!!!!!

どれだけ 集まる(委員会開く)んだよー!!!!!!

「 自由時間をくれー!!」 ってくらい忙しいよぉぉぉぉぉ‥

                                           

         アタフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ

                                                      

たとえば、昨日。

幼稚園に送っていって、間もなく卒園準備委員会。

ざっと 2時間強。

ランチしながらも 話し合い。

そのまま ランランのお迎え。

すぐに 小学校の個人面談。

帰ってきて、パソコンにて卒園準備委員の文書2種類 作成。

その間も 「卒園準備お手伝い」の4人とメールで連絡しあう。

                                          

あ~~~ 大変。 大変。。。 忙しい。 忙しい。。。。

|ョ・ω・`)チロッ                                          

こんなにこまごま書いて、みんなに「大変だね」って言ってもらおうとしてるのが

バレバレ~~ ( ̄ー ̄;∂

                                             

幼稚園や学校でのことが忙しくても、主婦という仕事も もちろん

あるわけよね~~

子供たちからは 容赦なく 「 お腹空いたぁ~」 攻撃よ (;´Д`A

私は専業主婦だから まだマシだと思う。

委員にも各クラス4人のお手伝いの中にも 仕事してる人、いる。

「 スゴイ!!」 としか言いようがないわ。

このバタバタした忙しさの中で 仕事もしてるなんて・・・

私は まだラクなほうだな~って思うよ。    (゚-゚*)(。。*)ウンウン

                                           

                                             

あ。 ちなみに個人面談は何の問題もなし。

ルンルンは 家の中では ろくでもない悪ガキ だけど、

学校では イイコなの~~   щ(゚Д゚щ) なんと!使い分けかっ?!

それは 昔からそう。 外では 自分をさらけ出せない子なの。

家ではイイコで、学校では問題児のほうが困るから 今は

放っておいてる。

先生には 家では どれだけひどいかバラしてきちゃったけど♡

 (ΦωΦ)ふふふ・・・ バラしたこと、ルンルンにはナ・イ・ショ♪ 

                                            

忙しいとほざいていても、今日はこれから髪を切ってきま~す♪

そういう時間は ちゃんと確保してまぁ~~す (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

                                                                                          

|

« 幸せな夢 | トップページ | すっきりさっぱり »

コメント

ひゃーっ!忙しいわねーっ!のんさん…。(>_<)
時間を切り売りする感じよね…。わかるわ(-_-;)
幼稚園の謝恩会が、思い出に残るいいものに
なるように、のんさん!がんばーっ!
(ヘヘ、プレッシャーかけてるね~)
そう!委員会の腕にかかってるわよーっ!!


投稿: たまちゃん! | 2006年11月21日 (火) 10時46分

忙しそうだねぇ。
話あい、集まりイロイロあります。
本番が終わるとどっと疲れが出るようです。
頑張って大役をこなしてください。
いい思い出になりますように!

投稿: ゆず | 2006年11月21日 (火) 12時38分

 主婦は、それだけでも大忙しですからね!
 それに加えて、学校の委員会となると…想像に余りあります。
 男性の方が、仕事「だけ」というところがある(もちろん、家事を積極的に行う人もいますが)ので、楽なのかもしれません。

 それにしても、ルンルン、見事なほどの「内弁慶」タイプなのですね。
 確かに、逆のタイプよりはいいのですが、これはこれでまずいかも?
 学校に「ばらした」のは、正しいと思います。
 情報は共有しないといけませんしね。

投稿: mark | 2006年11月21日 (火) 21時04分

●たまちゃん! へ

忙しいの好きだけど、ここまでとは思わなかったよ~
ここまで忙しいと、掃除がいい加減になっちゃうのは仕方ない‥よね! ねっ!?
うん、大成功させるわ!! 頑張るわよー!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月21日 (火) 21時41分

●ゆずちゃん へ

今のところ 週1で集まってるんだけど、これでも 進みが遅いらしい・・・ やばいわね☆
ソフトバレー大会もあるし・・・ まだまだ忙しいよ~~ん。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月21日 (火) 21時44分

おぉ、大変そう~。
だけど、美容院に行く余裕(?)があるところがさすがのんさん!
体だけは壊さないようにネ!
頑張れ!!!
そして、↓の夢。爆笑でした!

投稿: てん。 | 2006年11月21日 (火) 21時45分

●markさん へ

主婦業は 普段からかなりの手抜きなんですけど‥
忙しくなって ますます手抜きにー!!
家族には いろいろと我慢してもらってます☆
家族の理解がないと出来ないことだって実感しました。

実態をバラしたら 先生「それでバランスがとれているんでしょうね」って笑ってました。

投稿: のん→markさん | 2006年11月21日 (火) 21時48分

●てん。さん へ

わ~いヽ(^◇^*)/ 大変そうって言ってもらえたー!!
忙しいからって 髪がボサボサでいいって訳じゃないもんね♪
ずっと切りたかったし(* ̄∇ ̄*)
そういえば、てんさん 風邪は治った?

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月21日 (火) 21時53分

うわーっ、かなりハードスケジュールだね!
ちゃんと主婦業もこなして、髪の毛カットに行くとこがスゴイ♪
私なんて、忙しさにかまけて、ざんばら頭…
伸び放題!!
最後に行ったのは9月だっけ。。

ルンルンちゃん、家と学校でそんな違うの~?
女優になれるかも~♪

投稿: ル・シュクル | 2006年11月21日 (火) 22時45分

●ル・シュクルさん へ

9月なんて、私にしてみれば すごく最近だよ~
私たち母娘は 美容院に行ったのはいつだか忘れたほど前☆
傷んで 絡んじゃってたし。。。

お~~♪女優なんてステキ!!
女優になったら、今の二面性のことは極秘で! ← その気?! 

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月22日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな夢 | トップページ | すっきりさっぱり »