« 食育 | トップページ | 前途多難☆ »

やっとクリスマスムード

                                         

幼稚園の 「 ソフトバレーボール大会 」 だった。

我がクラスは前回  優 勝 ( ^艸^)ムププ  してるのだー!!

今回も優勝だー!!と鼻息荒く挑んだのに・・・

結果は 3位。 7チーム中 3位。

うわ~~ん ・゚・(ノД`)・゚・。 悔しいぃぃ~~~~~!!!!!!

                                           

ま、楽しかったからいっか。

ランチのお刺身も天ぷらも美味しかったし (* ̄∇ ̄*)

                                              

帰ってきて、疲れてるはずなのに ジッとしていられない私。

クリスマスの飾り付け 開始。

やっと やったわ!!  ( ´,_ゝ`)プッ。それほどの物じゃないけど。

子供たちにも近所の人にも 「 まだ?」 って言われていたのよ~

                                                                                                 

Img_1182

家の周りの電飾。

分かりずらい写りだね☆

Img_1183

            サンタがいるのだ♡

Img_1190

う~~ん。

これまた こんな写りだぁ

(ρ_;)

Img_1184

も~ どれもこんな写りで

申し訳ないっ!!

コレは玄関側。                          

Img_1185

  

玄関先には スノーマン♡

これが明るいのよ~          

Img_1187

ポストのある塀の上には

こんなのが♡ 

(ピンボケですが☆)

              

Img_1191_1 玄関の外灯には靴下。

誰かプレゼント入れてくだしゃい。

2足あるので、どっちにも

お願いしましゅ♡             

  な、なんで 赤ちゃん言葉?!(=_=;)                           

いろいろ飾っているんだけど、ザッとこんな感じ (* ̄ー ̄*)

電飾を下げるのに 一階の屋根に登ったんだけど、靴じゃ危ない!

靴下で作業した。 地下足袋が欲しかった! いや、マジで。

家の中の飾り付けも 何となくやった。

我が家も やっとクリスマスムード ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノヤッホウ♪                          

                                              

|

« 食育 | トップページ | 前途多難☆ »

コメント

やったね!!一番乗りっ。
かわいく飾りましたね~♪
私も1軒屋にすんだら是非・・・。
でも、私はたった1つのツリーすらまだ出していません。
まず、娘の手の届かない場所を探さないと・・・。

投稿: けろたん | 2006年11月30日 (木) 08時47分

こんちは〜!
優勝できなくて残念〜!でも三位。頑張ったね!クリスマスの飾り、携帯だと二枚しか表示されない。メモリ不足かも?家へ帰ったら見なおしてみるね!そういえば、25日うちでも飾ろうとしたけど、まだ、やってなかった〜!

投稿: eimeis | 2006年11月30日 (木) 12時23分

こんにちは
バレーボール残念でしたね。
今回も優勝かと思ってたんだけど
他のクラスが阻止したのね
楽しんだみたいでお疲れさまでした。クリスマスの感じ出てて
キレイだね~。私はもっぱら
眺めて楽しむ方です。
自宅は小さいのを2つ飾ってあります。

投稿: ゆず | 2006年11月30日 (木) 14時53分

わー、すてき♪
三日月サンタさん、近所で見たよん。
スノーマンもかわゆいっ。
明日から12月だなんて、今年は特に早かった気がしない??
靴下にプレゼント入れといてあげるわ。
地下足袋。(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年11月30日 (木) 15時24分

こんにちは(*'-'*)
かわいいクリスマスの飾り付けが完成してますね♪
のんさんおひとりでされたんですか?
すごい~☆
月にのっかってるサンタさんを目印に
のんさんちに遊びに行かなくちゃ♪
楽しい12月になりそうですね(*⌒∇⌒*)
私も窓になにか貼り付けて飾ろうかな~

投稿: しずく | 2006年11月30日 (木) 15時33分

●けろたん へ

我が家は犬のせいで家の中にツリーが飾れないの。
せっかく大きなツリーがあるのに‥ だよ☆
数年前 口が届く飾りは全て噛まれちゃった(_ _;)
だから せめて家の外を、ってなったの♪

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月30日 (木) 17時35分

●eimeisさん へ

携帯から ありがとうございます♪
3位もすごいんだけど‥ やっぱり優勝したかった!!
凡ミスで負けたので、余計に悔しいです。
飾り付け・・・
私もやろうやろうと思ってから どれだけ経ったことか☆

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月30日 (木) 17時38分

●ゆずちゃん へ

かなり阻止されたねぇ。
どのクラスも 打倒○○○○組!だったもん。(○=我がクラス)

今年は今までと ちょっと飾り方を変えたの(* ̄▼ ̄*)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月30日 (木) 17時40分

●ル・シュクルさん へ

三日月サンタ、よその家で見かけて「かわいい!」となり購入!!
月に寄りかかって寝てる姿 かわいいよね♪
月日が経つの 早い、早い!!
また歳とっちゃうじゃんかっ!!ヽ(`⌒´)ノって感じよ☆
地下足袋、待ってるから(* ̄ー ̄*)片付けのとき履くわ♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月30日 (木) 17時45分

●しずくさん へ

もちろん ひとりですよ~。
あ! 長女に少し手伝ってもらったんだった。
毎年 飾り方を変えてるの~(*^~^*)ゝ
まばらな電飾(!)と センスがイマイチ(!!)な家があったら、それが我が家よーん。 (TーT)センスないのよ‥

投稿: のん→しずくさん | 2006年11月30日 (木) 17時52分

メリーメリークリスマスーッ!!
うちもね、電飾をベランダに飾ってあるんだ~。でも、のんさんちみたいにかわいくないわ…(^_^;)月に乗ったサンタがGood!!結構時間掛かったんじゃない?
あ、靴下にのんさん宛てのラブレター入れとくでありますよ(爆)ムフフ(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月30日 (木) 19時09分

おぉ、キレイです!!!
のんさんちのまわりのお宅もみんな電飾で飾るのかな?
素敵な一帯だったりして?
それにしても、これって大変な作業だったでしょ!?
バレーの試合の後に普通はできないよ!
のんさんタフだな~。
私はこんな時間にもうフラフラでちゅ(笑)

投稿: てん。 | 2006年11月30日 (木) 21時30分

●たまちゃん! へ

よく見たら(肉眼で見たら)大したことないの(^ー^;)
時間かかったね~
取り付けながら、あ~でもないこ~でもないってやってたから☆
ラブレター嬉しいわー!!
もちろん例の代筆のラブレターよね?( ̄m ̄*)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月30日 (木) 22時37分

●てん。さん へ

キレイって言ってくれてありがと~(T◇T)ノ
それがね‥ うちの並びの住宅は我が家と もう1軒だけ☆
さみし~~~~・゚・(ノД`)・゚・。
予想していたより大変だった!
昼間はさんざん動いて11時に就寝。それが私の生活よん♪

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月30日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食育 | トップページ | 前途多難☆ »