« 昨日の出来事(長文です) | トップページ | (|||_|||) »

ほどほどに!

                                        

今日は 久し振りにフィットネスクラブに行ってきたーヽ(^◇^*)/ 

今週になって初!!

出来ることなら 週2は行きたいのに・・・(;_;)

                                           

エアロビをやろうと思っていたのに、時間に間に合わなかった。

あ~ぁ 残念☆ ところで 今日のインストラクターは だ~~れ?!

                                            

(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!

                                            

驚くのも無理ないんです~

そのインストラクターは、ビキニの水着ですか?! って聞きたく

なるような フィットネスウェアを身につけているのー!!(゚Д゚屮)屮

ビキニのようなんだよ?! (それも 柄)

肌、露出しまくりだっちゅーの。

若くないのよ。ヾ(゚∀゚;)

私の予想では 40代後半。

体は引き締まってるから いやらしさは ない。

いやらしさはないけど、ちょっと引くっちゅーの。

それだけの格好をしてるインストラクターだもん、動きも激しい!

とても ついていけなーい ・゚・(ノД`)・゚・。

                                             

今日は マシンをやることに。

JOBAをしてから、次はたくさんのカロリーを消費したいから‥

 ↓  コレ!!  ↓

Megalos_1925_98064047                        

                        

                         

  (参考資料)

                           

足が スウィング♪ スウィング♪ のように動く。

手で持つバーも一緒に動くから 全身運動になるのであーる。

メーカーによっては エアーウォーカーみたいな言い方をする。

その名の通り、空中を歩くって感じ。

今のところ、コレが一番カロリー消費する。ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

夢中で1時間やって 大汗かいて クールダウン開始。

さて、終わった‥と、降りると 足がグニャグニャ!!

頑張りすぎて ひざが笑ってるー!!!!!

思うように(まともに) 歩けないっ!!

でも、何食わぬ顔して 「次は何をやろうかな~」 みたく、周りを

見渡し、足のガクガクが治まるのを待つ☆

あ~~~~~ ビックリした (((( ;゚Д゚))) 

やっと まともに歩けるようになり、次に何をするわけでもなく

ベンチに座りましたー!!(;´Д`A

                                           

(*´Д`)=3ハァ・・・ ほどほどにしなきゃね ・ ・ ・。

                                            

                                           

|

« 昨日の出来事(長文です) | トップページ | (|||_|||) »

コメント

こんにちは。
おば様に限って露出が多いよねぇ
☆゜ ゜( ∀ )!? エッ

水着ってのはすごいねぇ。
私もそんな見せられる?
魅せられる?体になってみたい
ものです。

お友達のケガ、たいしたこと
なくてよかったね。
とりあえずイロイロやって
おかないと安心できないよねぇ。
良かった良かった。

投稿: ゆず | 2006年11月24日 (金) 15時21分

インストラクターって女性?
ビキニって男性のビキニパンツを想像しちゃったえっちな私♪きゃっ。
でもきっと女性なんだよね~、残念。。(残念なのか?おいおい)
その人きっとナルちゃんなのね。
ナルシストのナルちゃん。鏡を見ては日夜うっとりしてるんだろうな。
私も鏡見てげんなりじゃなくうっとりしてみたいよ。

投稿: ル・シュクル | 2006年11月24日 (金) 16時24分

●ゆずちゃん へ

フットネス用なんだろうけど、私にはビキニの水着としか思えない☆
いくつから見せたく(露出が多く)なるのかな~?!
いや、いや。私はいくつになっても露出は控えるぞ!!

そうなのよ~。大したことなくて 本当に良かった。
バスケの練習きついんだって☆
子供が鍛えすぎるのは良くないって 整形外科の先生が言ってた。そうは言っても 子供はやりたくてやってるんだもんね‥

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月24日 (金) 17時09分

昨日は、ドキドキしちゃったねーっ!
でも、そうひどいことになってなくてよかったね(*^。^*)
で、これって全身運動なのね~。それって魅力的!!たまちゃん!もやりたいよー!
それから、そのインストラクターの人…きっと自信があるんだろうね(^_^;)その年でもいいスタイルでいられるなんていいなぁ~!

投稿: たまちゃん! | 2006年11月24日 (金) 17時14分

●ル・シュクルさん へ

ごめん、ごめん(^▽^;) 女性よ~ん。
あの姿が頭に浮かんだ状態で書いたから 性別のこと忘れてた☆
イケメンのビキニなら大歓迎だもーん (*/∇\*) キャ
そのインストラクター、鍛え過ぎていて 胸はほとんどナシ!!
オシリも女性らしさはなく、固そうよ~。
それでも 自分の体には自信があるとみた!
でないと、あのウェアは着れませんっ!!<( ̄^ ̄)>

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月24日 (金) 17時15分

●たまちゃん! へ

Mちゃん、今日もいつも通り 元気に娘と遊んだわ(^ー^;)
昨日 帰宅してからマッサージしたら すっかり治ったって!
今日 元気な姿見たら ホッとしたぁ~(*´▽`*)
今、ピッタリな言葉が思い浮かんだー!!
そのインストラクター『女性ボディビルダー』のよう!!
だから、ビキニでも いやらしさがないのよ~。

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月24日 (金) 17時20分

 アメリカ国旗柄のフィットネスウェア?!
 …別の意味で、ちょっと近寄りがたいかも。
 それにしても、その年で、それだけ動き回れるというのは、うらやましいです。
 日々の鍛錬の賜物…なのでしょうね。

 エアウォーカーを一時間もぶっ続けでやり続けたのですか?!
 それは、足腰が立たなくなるのも、納得がいきます。
 目の前に消費カロリーが表示されるので、ついつい欲張ってしまうのは分かりますが、程々に(笑)。

投稿: mark | 2006年11月24日 (金) 20時27分

すご~い、時間ができるとフィットネスに行っちゃうなんて~!!!
のんさん、タフです!
私なんて、昼食後に娘と爆睡。
時間があれば、寝ることばっかり考えてるわ…
アメリカ国旗柄のビキニ☆
想像するだけでヤバイよ~。
日本人でしょ、まさかアメリカ国籍だとか?

投稿: てん。 | 2006年11月24日 (金) 21時42分

●markさん へ

あのアメリカ国旗柄ウェアは あのインストラクターしか着ないでしょうね。 着る人がいて、作ったほうもビックリかも!
無駄な肉は一切ナシっていう体で 激しく動き回っています。
アンド 大きな声を出してます。 スゴイです!!
・・・あ。 欲張ったの、バレました?!(笑)
(消費カロリー)400まで! 500まで!とか思ってるうちに1時間経ってました☆ 笑っちゃうくらい 膝ガクガクでした~。

投稿: のん→markさん | 2006年11月24日 (金) 22時27分

●てん。さん へ

来週も毎日予定が入ってしまっていて、行けそうにもないの(T_T)
今日を逃したら 来月になっちゃう☆
ケチ根性(元を取らなきゃ精神)炸裂よー!!(タフで良かった♪)
インストラクター、日本人よん。 アメリカ国籍でも あのウェアは どうかと思う‥( ̄▽ ̄;) 愛国心?!

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月24日 (金) 22時37分

こんばんは。
YMCA~♪YMCA~♪
って感じなの??

肌の露出・・・(ーー;)
私も人の事いえない。。。
でもYMCAみたいなのは・・・着る勇気無いな。

投稿: チイ | 2006年11月24日 (金) 23時01分

面白いインストラクターの方だったんですね☆
私だったらプププッってにやにやしちゃうかも?
私も、娘が幼稚園ぐらいになったらジム行きたいなぁ・・・。
贅肉落とさなきゃ!
「はーちゃんのママって・・・」って娘の友達にひかれたくないしね。

投稿: けろたん | 2006年11月25日 (土) 08時11分

●チイさん へ

エアロビだけに「あい!あい!YMCA!!」って感じ( ̄m ̄*)
エアロビの掛け声って 「ハイ!」が 「あい!」に聞こえるから♪
露出度合いが違うでしょ~
だって 水がないところで水着同然の格好なんだよ☆

投稿: のん→チイさん | 2006年11月25日 (土) 13時05分

●けろたん へ

幼稚園に送っていって、そのままジムに行くの。
昼過ぎには帰ってきて2時にお迎え。
約3時間だけど、それでも充分「やった感」はあるよ~(o^∇^o)ノ
運動後はお腹が空いて 食べちゃって‥ 贅肉落ちず☆

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月25日 (土) 13時09分

私もこのマシンやるよ~
でも1時間なんてできないわー
2、30分かな~ それでも足がヘロヘロ(笑)
マシンから降りた瞬間 フニャってなるよね(汗)
中にはバックで走る人もいてビックリだよ

投稿: まりが | 2006年11月27日 (月) 20時51分

●まりがさん へ

1時間は無謀でした・・・(_ _;)
私もバックで走ってみたことあるんですけど、オシリがプリッて出っ張っちゃって、不格好でした~
へっぴり腰になっちゃうんですよ☆

投稿: のん→まりがさん | 2006年11月28日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事(長文です) | トップページ | (|||_|||) »