« オ~~プン♪ | トップページ | 困るわぁ(*/∇\*) »

私は自意識過剰です!!

                                                                                        

フィットネスの常連サンに 私が名付けた 「 ポマード 」 という

あだ名の方がいる。

とっても大きなお腹をしている 50~60才代のおじさん。

                                          

とにかく 整髪料ベットリ なの~( ̄ェ ̄;)

今って 香りがいい とか、無香料の整髪料があるでしょ。

なのに、そのおじさんは昔ながらの あの香り!!

昔、お父さんたちが臭わせていたポマードの臭いって感じ☆

                                            

汗と混じって、 異臭よ、異 臭!!щ(゚Д゚щ)

                             

汗かいて シャワー浴びて帰るんじゃないの?!

フィットネスに来てるのに、なんでそんなに整髪料つけるのよ~      

(。-`ω-)ンー 理解できない。。。

                                            

現在地を把握しておかなければ 不意打ちに異臭を嗅いでしまう

ので、ポマードさんのことをチェックしてる。

エアロバイク漕いでいて 「 はぁ~ きつい!」 と思いながらも

頑張っているときに‥ 不意打ちにポマード臭!! ( ̄Д ̄|||)

マジで吐きそうになるよ ・ ・ ・ 。

                                           

現在地をチェックしていると、よく目が合うようになった‥?!

んん? 気のせい??

他も空いてるのに 私のとなりのJOBAに乗った!!

                                          

な~~~ん~~~で~~~~!?

                       ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

                           

                              

もしかして‥ 勘違いさせちゃった?! 

とっても言いたくないけど・・・

私がよく見てるからって 気があると思った‥ とか!?

ハッ!(@ ̄□ ̄@;) そういえば。。。

そのあとエアロバイクを漕いでいたら、私の目の前のマシンに

来たよ!!???(゚∀゚;ダラダラ

近くに寄らないために 現在地チェックのために 見てたのに!!

ウソでしょ~~~~~~~~~!!!!!!!!

                                            

                                              

あらいやだ。

私ったら 自意識過剰だわぁ~~~~( ̄▽ ̄;;;;;

これじゃまるで私が 小悪魔(ΦωΦ)フフフ‥ みたい。

                                          

んなワケない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。。。。。

                                                                                        

                      

|

« オ~~プン♪ | トップページ | 困るわぁ(*/∇\*) »

コメント

あ…のんさん…(-_-;)勘違いされてるって。
自意識過剰じゃなくって、ほんとに…(笑)
あ~ぁ、知らないよーっ!
ポマードさん…悲しむだろうね(泣)のんさんが
主婦だって分かったら…。
早く誤解を解いてあげてね。そのためには、近づいて
お話しなきゃ…(爆)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 8日 (水) 12時07分

こんにちは
よ!おじ様キラー!!
やるねぇ。
そのうち会話しはじめちゃうかも
( ´艸`)ムププ
でも臭いのはどうもねぇ(-公- )
続報待ってます~♪

投稿: ゆず | 2006年11月 8日 (水) 14時17分

ポマードおじさん...
なかなか最近は見なくなりましたが...
そこにいたんですねぇ~
遭遇しちゃったんですね~ぇぇぇ...

今となってはその香りが懐かしく感じます(違

投稿: hana | 2006年11月 8日 (水) 14時20分

●たまちゃん! へ

・・・!!( ̄ロ ̄;) やっぱり~?!
やたら目が合うのよー!!(それだけ私も見てるってことね☆)
もちろんそんな気 全くないから!! ロマンスグレーのおじ様なら
ともかく (!) そういうのとは ほど遠い方だもーん。 
話・・・ え~っとぉ 息を止めて話すことになりそうよ☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月 8日 (水) 15時43分

●ゆずちゃん へ

モテる女はつらいわ~?!( ̄▽ ̄;)
‥なんて、そんなことも言ってられないくらい 異臭なの!!
吐き気をもよおすほどなんだってー!!
家の中でも臭いと思うんだけど‥ 家族はどうしてるのかしら??
(余計なお世話?)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月 8日 (水) 15時48分

●hanaさん へ

最近 あの臭いを嗅ぐことないよね~?
だからといって 懐かしさは感じないわよ~ щ(゚Д゚щ)
汗と混じってごらん、ホント吐き気がするから!!
汗を拭くふりして鼻を押さえてるんだからぁぁぁぁぁ

投稿: のん→hanaさん | 2006年11月 8日 (水) 15時53分

あ、おじさんの気持ち分かる。
オイラでも勘違いするぞ。そしてドキドキしちゃう。
ポマードおじさんに罪はない。。。
いっそ、友達になってポマードのこと聞いてみるのも手だねぇ。

投稿: ナナスケ | 2006年11月 8日 (水) 19時41分

 あ、テンプレートが変わっている。
 どこと無く、「軽やか」な印象を受けるテンプレートで、結構好みに合っています。
 私の好きな、水色ベースですしね。

 それにしても…そんな「異臭」を放つくらいべっとりポマードをつけていて、自分では「身だしなみに気を使っている」と思っているのでしょうか?
 基本的に、「臭い」が嫌いなので、私は無香料一本です。
 もっとも、それはそれで、「体臭を隠せない」というデメリットがあるのかもしれませんが…。

 汗とあのにおいが混じる…想像だけで、吐き気が…。
 ちょっと耐えられないですよね。
 運動に来るのですから、髪の毛をセットする必要は無いと思うのですけれどね。

投稿: mark | 2006年11月 8日 (水) 20時11分

●ナナスケさん へ

「今 どこにいるんだ?」っていうチラ見だよ!
それでも「見てる」ってことには変わりないから 勘違いされちゃう‥?
うわーん。違うのにー!!!!!
と、と、ともだちぃぃぃ~? 無理だって~。臭いにやられて近寄れないし。

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年11月 8日 (水) 20時18分

●markさん へ

子供たちの「これ、キレイ♪」で、変えました(笑)

髪の毛がペッタリするくらい、たっぷりつけてます☆
なでつけているので、使った櫛はどうなってるんだろう?とか、フィットネスにある リンスinシャンプーでは落ちないのでは?とか考えちゃいます。
あ~~ これじゃまるで「気になって仕方ない」みたいー!!

投稿: のん→markさん | 2006年11月 8日 (水) 20時29分

テンプレ変わったのでびっくりしたわん。
いい感じで~す。
ところで、のんさん、ちゃんと薬指に指輪してる?
近づいてきたらさりげなく別の場所に避難してね~。
ポマードさん、迷惑よね。
でも、きっとのんさんも魅力があったからよ!罪だわ~。

投稿: てん。 | 2006年11月 8日 (水) 21時21分

あ~・・・これは・・・
ヤバイね・・・。
おじさま、カンペキに勘違いよ。

若いならともかく。。。おじさまか。。。

ポマード臭がしたら、今度は避けるように・・・。
目は絶対にあわせないほうがいいよ。

投稿: チイ | 2006年11月 8日 (水) 22時37分

そういう人いるよね~。
気分悪くなっちゃうよね(´・ω・`)ショボーン

のんしゃん小悪魔だったんだ!
(ΦωΦ)フフフ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

投稿: あゆむ | 2006年11月 8日 (水) 23時34分

●てん。さん へ

結婚指輪、してる!してる!!
近づいて来たら 指輪見せながら 立ち去ろうかな。
魅力~?ヾ(´▽`;)ゝ  周りにあまりにも熟年しかいないから、私がピチピチに見えたのかしら?!

投稿: のん→てん。さん | 2006年11月 9日 (木) 08時05分

●チイさん へ

やっぱり勘違いしてる‥よね(_ _;)
そんな訳ない!って思わないのかな~???
おじさまどころか くたびれた中年って感じ★ お腹デップリしてるし。
うん!気を付ける。 目が合うのは もう嫌だからね~~~~

投稿: のん→チイさん | 2006年11月 9日 (木) 08時08分

●あゆむん へ

臭いは目に見えないから困る!! 未然に防ぐのが難しいよ~。
だから 定期的におじさんの場所チェックしなきゃいけないのに‥
目が合うーーーーー!!!!!!!
小悪魔なら かわいいもんでしょ? 悪女だったら おじさんを手玉に取って・・・ ¥を巻き上げるのじゃー!!(ΦωΦ)フフフ

投稿: のん→あゆむさん | 2006年11月 9日 (木) 08時12分

うわ~
絶対勘違いしてるよ、ポマードおやじ。
今度、帰りにお茶に誘われるかもよ~(笑)

製菓学校で、バターケーキなど作るとき、
バターを「ポマード状にして」と習ったけど、
今の若い子って、「ポマード」を知らないんだって。
今はクリーム状とか、マヨ状に、というそーなの。
私もポマード状って言わないようにしてる。
あ~、年とるって、日本語も通じなくなるのね。
ポマード。日本語???

投稿: ル・シュクル | 2006年11月 9日 (木) 16時00分

●ル・シュクルさん へ

お茶だなんて どんなにお金を積まれても無理よぉぉぉ
                ↑ 援交?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!!
今の若い子は「ポマード」を知らないのー!?
『ポマードってあだ名つけちゃった( ̄m ̄*)クスッ』なんて言っても通じないのね~
なんてこった・・・ 年月の流れを感じるわ・・・

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年11月 9日 (木) 18時07分

3個目のこんばんは~。
訪問を一日おきにしてるのに、記事が3個もあるのは何故?(笑)
って、そうそう。さっき書き忘れたけど、今度のテンプレはちゃんとしてるよね。前のは、記事の左側の文字が欠けて表示されてたもん。。。
っで、まだ、ポマードべっとりおじさんっていらっしゃるんですね?のんさん、エライおじちゃんに気を持たせてしまったのかな??(笑) 

投稿: eimeis | 2006年11月 9日 (木) 20時38分

●eimeisさん へ

も~~eimeisさんったら律儀なんだからぁ~~(* ̄∇ ̄*)
全部にコメントしてくれるなんて感激です♪
テンプレも相性があるようで、デザインが気に入っても 表示の仕方(行間とか)が好みじゃなかったり‥
自分でデザインしない限り 希望通りのテンプレはないってことでしょうか。なかなか難しいですね。
何があっても ポマード臭プンプンのおじさんと仲良くなることは無理です~~

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月 9日 (木) 21時01分

I happen to be writing to let you understand of the awesome experience my cousin’s daughter enjoyed studying your webblog. She even learned some things, with the inclusion of what it is like to possess an awesome coaching spirit to get other folks smoothly gain knowledge of certain multifaceted issues. You undoubtedly surpassed her expectations. Thanks for coming up with the warm and friendly, trustworthy, informative and in addition cool tips about that topic to Julie.

投稿: Sofia | 2014年2月21日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ~~プン♪ | トップページ | 困るわぁ(*/∇\*) »