« お台場観光 | トップページ | 「大変」の押し売り »

幸せな夢

                                         

ケータイの目覚ましが鳴って  止めて  スヌーズ機能で

5分後に また目覚ましが鳴る・・・

その5分間でみた夢。

            (σ`・ω・´)σ説明しておこう!私は夢は滅多にみない!! 

                                        

                                                                                

私は 合コンしていた。 ← OL時代にほとんど経験できなかった合コン!

男側は 昔からの知り合いのA男。    ← そういう設定になってた。

以下 A男の友人。

カッコイイB男。  フツーのC男。  フツーのD男。

女側は 私と(私の)友人 3人。     ←  3人ともリアル友達が登場!

4 対 4 の合コンスタート !! ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノヤッホウ♪

                                           

楽しい時を過ごして・・・  そろそろ終了の時間。

カッコイイB男が 私にアタック (死語!)してきた♡

そこに A男が登場!!

「 ちょっと待て!オレだって のんのこと─!! 」  オォォ(゚Д゚屮)屮

そこに 今度はC男 ・ D男まで~~~

                                           

・ ・ ・ ・ ・

                                            

はい、皆さんのご想像通り、男全員で 私の 取・り・合・い♡

私の友達(♀)は気分を悪くするどころか 納得してるー!!

「 のんなら あり得るよね‥」 だって~~~~ オォォ(゚Д゚屮)屮

                                         

                                           

                                           

                                                 

    あ り 得 な ── い!!!!!

゚( ゚^∀^゚)゚。                            

                            

                             

                              

夢とはいえ、幸せだったぁ~(▽`人)

                             

                                                          

                             

実はね‥ 私、目覚めたとき笑ってたの( ̄m ̄*)お恥ずかしい‥

                                            

                                            

♪ ケンカをやめてぇ~ ♪ もう私のために争わないで~♪

                                             

|

« お台場観光 | トップページ | 「大変」の押し売り »

コメント

おはよう!!
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん。笑ってしまって。
いや~たった5分とはいえ
「いい夢みさせてもらったよあばよ!」By柳沢慎吾
だね。(古い?ね)
実は私も時々木村様が夢に出てくるときがあって
朝気分いいものなー♪(・∀・)ニヤニヤ
興奮冷めないんだなこれが

投稿: ゆず | 2006年11月20日 (月) 09時17分

たった5分の間に、いい夢見てるねーっ!!
朝から、笑わせてもらったわ~( ̄▼ ̄)ノ_彡
そういう状況になったら、のんさん、どうするん
だろうね~ぇ。続きが気になるじゃないのー!!
で、目が覚めても、一瞬まだ現実だと思ったでしょっ(笑)
あるよね~。たまちゃん!も彼の夢みたいわ~(爆)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月20日 (月) 10時44分

今日の運勢は最高ですね。
おみくじ引いたら大吉だよ。
今日はアレだ、例えるなら【夢記念日】とでもしておきましょう。
それから、え~・・・と、どっかの本で読んだんですけど
自分の思い通りの夢が見れるわざ。
夢の中でも自分の思い通りに夢を変えれるわざ。
とかがあるそうな。へぇ~♪
「夢は所詮・・・夢なんだよ。フッ!あばよ」
By柳沢慎吾 orz

投稿: ナナスケ | 2006年11月20日 (月) 10時45分

おいしい夢をみましたねぇ~♪
わたしもそんな夢をみてみた~い♪
私は現実でも合コンすらしたことないのにぃっ。

投稿: けろたん | 2006年11月20日 (月) 14時20分

1日のスタートに笑って目が覚めるなんて素敵ですね♪
夢の中でのんさんはどの方を選んだんでしょうか?(*゜▽゜)
そこにご主人が加わってると面白かったのにな~
『俺ののんに手を出すな!』とか言っちゃって(*mm)キャッ

投稿: しずく | 2006年11月20日 (月) 15時57分

あらあら、久しぶりにお邪魔したら(^m^)プププ
合コンか~!!いいね~!
そのモテモテぶりうらやましぃー。
昔そんな経験したんじゃない???
こんど聞かせてね~!! 

目覚めた時笑ってたってのがのんさんらしいわっ♡

投稿: ピカりん | 2006年11月20日 (月) 19時21分

 そういう気持ちいい夢を見られた朝は、気分がいいですよね!
 恐らく、気力も充実して、一日がんばれたのではないでしょうか?

 合コン…のんさんの取り合い…。
 潜在願望のあらわれ、でしょうか(笑)?

投稿: mark | 2006年11月20日 (月) 20時37分

●ゆずちゃん へ

たとえ雨でも気分爽快ー!!
たとえ夢でも幸せー!!
たった5分でも 充分夢ってみれるもんなのね~♪
普段 みないのが もったいなく感じるわ。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年11月20日 (月) 21時04分

●たまちゃん! へ

ニヤニヤしながら「ケンカはやめてっ!!」って止めてたわ。
で、目覚め。 だから笑ってたのね~~
私も続きをみたかったなぁ~。
現実には経験したことないし、これからもないだろうし‥
私ってば そんなとき どうするんだろ~~( ̄m ̄*)グフグフ

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年11月20日 (月) 21時09分

●ナナスケさん へ

はい、今日は私の【夢記念日】ってことで(* ̄▼ ̄*)
なに?なにー?! その技!! 何の本なのよー!!!
すっごく知りたいじゃないのぉぉぉぉぉ
さて、ネットで調べるか( ̄ー+ ̄)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年11月20日 (月) 21時12分

●けろたん へ

私も合コンなんてイイモノ、経験してないよぉ(T_T)
「彼氏のいない友達に男の人を紹介するために飲み会」っていうのはやったけど‥ 私は彼氏いたし‥
そんなの合コンじゃな──いっ!!

投稿: のん→けろたんさん | 2006年11月20日 (月) 21時16分

●しずくさん へ

選ぶ前に目が覚めちゃったのー!!( ̄Д ̄;) ガーン
そこにダンナがいたら‥? あえてダンナは選ばないでしょ~~
違う人生に憧れてしまうのであった。。。
あ、今 幸せよ。 (念のため♪)


投稿: のん→しずくさん | 2006年11月20日 (月) 21時20分

●ピカりん へ

・・・経験してないから そんな夢みるのよ。(;¬_¬)
私たちがOLの頃って、合コンなんて素晴らしいモノ無かったよね。
ウフフフフフ( ̄m ̄*) 目覚め時すら‘私らしさ’を出してる?!

投稿: のん→ピカりんさん | 2006年11月20日 (月) 21時24分

あら~、かなりの妄想・・
違う!夢ね!

しかも、合コンだし。いいな~。一回でもいいから合コンで取り合いされる夢を・・・。
しかも合コンのメンツをKAT-TUNで!!

いい夢見た時の寝起きは。。。
現実とのギャップに苦しむよ、私は(ーー;)

投稿: チイ | 2006年11月20日 (月) 21時25分

●markさん へ

今日も委員会で大変だったんですけど、1日頑張れましたー!!
ふと思い出したりして「思い出し笑い」だけは気を付けましたっ!!
潜在願望のあらわれ‥でしょうねぇ~~(笑)

投稿: のん→markさん | 2006年11月20日 (月) 21時28分

●チイさん へ

これは妄想といっていいよね!?
妄想っていうより‥ 願望ー?!(⌒◇⌒;)
「KAT-TUNで」なんて それこそ夢じゃないのよ~~
でも、夢くらいいいよね! せめて夢みさせて、よね!!

投稿: のん→チイさん | 2006年11月20日 (月) 21時31分

俺は夢はほぼ毎日見ますよ~。変な夢も多いですが、ちょっと前には故・小渕総理に会いました(笑)

投稿: はせ | 2006年11月20日 (月) 22時23分

●はせさん へ

亡くなってる方だから、夢で会えた‥!?( ̄▽ ̄;)
毎日みて、覚えているもの??

投稿: のん→はせさん | 2006年11月20日 (月) 22時56分

こんばんは!
わぁぁ~河合奈保子だ~
この記事を読んでる途中から、私の頭の中にはこの曲が!!

投稿: joon-be | 2006年11月20日 (月) 23時37分

オォォ(゚Д゚屮)屮
いい夢見たんだね♪w
俺は笑いながら起きた夢って無いや・・・
友達が死んじゃう夢見ちゃって、泣きながら起きたことならあります。
(((´・ω・`)カックン…

投稿: あゆむ | 2006年11月21日 (火) 00時35分

こんばんわ
羨ましい夢見てますねー♪プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ
私は佐藤浩一と甘々でベタベタな生活してる夢を見た事がある

その夢を見てからファンになったという・・・
.。*゚+.*.。(え´∀`へ)゚+..。*゚+

投稿: かんかん | 2006年11月21日 (火) 01時51分

おっはよ~です。
最近、私は出遅れてるな~。。。(笑)
うん?のんさん、凄いじゃ~ん!!モテモテだったんだぁ?
って、ホント良い夢を見られたんですね! その中に私は
いなかったの?いるわけないか~?!(笑)

私も毎日のように夢を見てます。って、最近は覚えてる事が
多いんですよね。時には、エッ○ぃ夢も見たりしてますよ。(笑)
それから、逆に夢見が悪い時って、隣で寝ている息子が私の
腹やのどの辺りに足や手をぶつけてきた時かな~??

のんさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね~!!

投稿: eimeis | 2006年11月21日 (火) 07時06分

●joon-beさん へ

男の人が女の人を取り合う‥といったらこの曲ですよね!!
聴いてた頃は「なんて図々しい女なんだ☆」って思ってました~
今じゃ 単に「羨ましい話」ですぅ( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→joon-beさん | 2006年11月21日 (火) 07時50分

●あゆむん へ

私も笑いながら起きたのって初めてだと思う!!
そうある事じゃないよね~?!
友達が死んじゃう夢‥( ̄Д ̄;) なんて夢なのよ~~~
そんな目覚め、1日立ち直れないよぉ(T_T)

投稿: のん→あゆむさん | 2006年11月21日 (火) 07時52分

●かんかんさん へ

佐藤浩市、好きですよ~! あの男クサイのが好き♪
その佐藤浩市と甘々でベタベタな生活ー?!
ちょっとジェラシー・・・(´・ω・`)

投稿: のん→かんかんさん | 2006年11月21日 (火) 07時55分

●eimeisさん へ

男性陣は全く知らない人たち。 誰だったんだろう??
モテモテって 素晴らしいー!!!!!
ぜひ現実でも味わってみたいもんです。(笑)
私も相変わらず 子供に布団を蹴られ、私も蹴られ‥の毎日です。
寝ているのに火花を見るのは もう嫌・・・(T_T)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年11月21日 (火) 07時59分

I am not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for fantastic information I was looking for this info for my mission.

投稿: Kimberly | 2014年2月21日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場観光 | トップページ | 「大変」の押し売り »