« (*´Д`)=3 成長してて良かった | トップページ | 「あっ!!」 »

(ー_ー#)

                                         

お笑い芸人の 「 ですよ。」 って 知ってる?

「 あ~~い とぅいまてぇ~~ん 」 っていうのが決めゼリフ。

          ↑ もちろん 「 すいません 」 の意。( ̄ー ̄;)

                                           

こういうのって、子供が食い付くのよね~

我が子も まんまと食い付きましたー!!

                                          

「 ほら、 片づいてないよ!」 の私の言葉に

                                           

「 あ~い とぅいまてぇ~~ん 」

                                        

                     注) 腰をクネッてするのも真似ます。  

                                           

                                          

ムカッ (ー_ー#)

                             

                                             

小梅太夫のチッキショー! が終わってホッとしていたのに。

アレも よく イラッ ! とさせられたもんよ。。。

                                             

我が家はお笑い番組が大好きだから、よく見てる。

にしても、真似しなくていいっつーの!!!!!!

                                        

|

« (*´Д`)=3 成長してて良かった | トップページ | 「あっ!!」 »

コメント

あーー(ーー;)これ知ってる。
実は、なんきち達の間でも大流行よ!
あの放送があった次の週…学校でほとんどの子が言ってたって~。子ども達のツボにはまっちゃったんだろうね~。あんまりしつこく言われると、こっちもイラッてくるけどね~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年12月 5日 (火) 09時33分

こんにちは
流行にのっているのね(笑´m`)クスッ
我が家はエンタを散々見ていたけど最近フェードアウト気味です。
でもねヤフー動画のおそ松くん
を見てしまってから
「シェー!!」ばっかり。
古いっつ~のよ(;゚皿゚)
あ!もちろん「いいんだよ」もまだまだ健在です

投稿: ゆず | 2006年12月 5日 (火) 11時01分

あぁ。。。知ってる。コレ嫌い!
言われるとムカつくしこれ自体もつまんない。
でも子供達好きだよね~。
エンタ見て大爆笑してる子供達を
とぉーーっても冷めた目で見ちゃいます。
「やっくんと次課長出たらおしえてね」って
別部屋で洗濯畳んでたりしてる。
子供の笑のツボのわからない母です。
ずっとご無沙汰してごめんなさい。
メンテのとこもあるみたいで。。。
次いつ訪問できることやら。。。です。

投稿: かわ | 2006年12月 5日 (火) 13時55分

●たまちゃん! へ

やっぱり真似してる~?!子供にはウケるのね・・・
明らかにバカにした言い方だから ムカッ!! とくるのよ~
流行ってるんじゃ仕方ないかな(_ _;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年12月 5日 (火) 18時11分

●ゆずちゃん へ

「シェー!!」とは懐かしい(* ̄▼ ̄*)
ん? 分かる友達いないのでは?!
じゃ 娘には私が教えて(仕込んで)おこうか?!
クラスに2人も「シェー!!」ってやっている子がいたら
流行るかも♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年12月 5日 (火) 18時14分

●かわさん へ

うん。何が面白いのか さっぱり分からない☆
子供たちは一緒になって言って 腰をクネッてして手は口に‥って完璧なまでの真似!!

訪問できないのは気にしないで!
私が遊びに行きたくて行ってるだけなんだから。
負担に思わないでね。

投稿: のん→かわさん | 2006年12月 5日 (火) 18時18分

えーっ、全然知らない!
時代の波についていけましぇーん。
私もお笑い好きで、以前はかかさず「エンタ」見てたんだけど…
今は見たい番組のみチョイスして録画。
CMは飛ばして見てる。
時間の節約よ~ん。
因みに昼ドラにハマってます(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年12月 5日 (火) 18時45分

●ル・シュクルさん へ

この人、つい最近 出てきたの。
子供は即座に食い付いたわ☆
私、昼ドラの方が見れない(T∇T)
録画しても見るの忘れちゃうの‥ 歳のせい?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年12月 5日 (火) 21時36分

こんばんは〜。
う〜!やばいっ!ですよの真似は息子の前でやったりしてます。(笑)二度ほど見てから、つい。。。 あと、アクセルホッパーも!(笑)

投稿: eimeis | 2006年12月 5日 (火) 22時27分

●eimeisさん へ

まさかeimeisさんが真似しているとはー!!
息子さん、イラッとしてません?( ̄m ̄*)
アクセルホッパー!! 「ポンポンスポポン♪」ですね~

投稿: のん→eimeisさん | 2006年12月 5日 (火) 22時42分

俺も小学生だったら確実に真似して母親を怒らせていますね(笑)俺が子供にやられても、こっちが真面目に怒ってる時だったら笑って済ますことはできなさそうです。

投稿: はせ | 2006年12月 5日 (火) 22時49分

知ってる!!!
先日、たまたまテレビで目にして気になった。
かなり、しつこく繰り返すよね!
もうちょっと大きくなたら、うちの娘も真似するのかしらん・・・

投稿: てん。 | 2006年12月 6日 (水) 06時39分

●はせさん へ

やっぱり真似する!?( ̄m ̄*)
軽く注意しているときなら聞き流せるけれど、怒っているときだったら 怒り倍増よ!!

投稿: のん→はせさん | 2006年12月 6日 (水) 07時54分

●てん。さん へ

そう! しつこい、しつこい!!(`Ⅲ´#)ノ
それに、ものすごくバカにした言い方でしょ?
言われたら ムカッ!!ってくるよ~~~~

投稿: のん→てん。さん | 2006年12月 6日 (水) 07時57分

 どうにも、「感覚」が違うのか、私にもそういう「芸」の面白さは、さっぱり理解できません。
 関西人と関東人の違い…なのかとも思ったりしたのですが、それにしても最近の「芸」は、内容が無いものばかりに感じてしまいます。
 古すぎる人間なのかも?

 まねをするのも良いとは思いますが、TPOはわきまえないといけないですよね。
 真剣に対応しているときに、これをやられたら、腹がたって当たり前だと思いますよ。

投稿: mark | 2006年12月 8日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*´Д`)=3 成長してて良かった | トップページ | 「あっ!!」 »