« しばらくお休みすると思います | トップページ | やっと更新!! »

お久しぶりぶり~(o^∇^o)ノ

                                         

皆さん。

あたたかいコメント ありがとうございました。

読んでいて涙が出る思いでした。

        ↑ 滅多に泣かない私が‥ ですよ щ(゚Д゚щ) 

すっかり元気です!! (v^ー°)

お会いした事のない皆さんの方が、私を理解してくれているようで

不思議な気分でした。

すっごく すっっっごく 嬉しかったです。

この場を借りて御礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。

皆さんのあたたかいお言葉のお陰で復活いたしました。

                                           

ブログ、再開しま──す!!!!!

                 (*^▽^*)ゞ

                             

とは言っても、もう年末。

年末年始 家族でスノボーに行くので、再開早々お休みしてしまうのですが☆ チロッ|ョ・ω・`)スミマセン‥

・・・このように元気なんです、私。

心配して下さっていた方、怒らないでぇぇぇぇぇ~~~~~

心が元気になったからこそ!のことなので・・・

            ↑ 何だか必死な言い訳‥

                                             

3学期になれば また 頭を悩ます卒園準備委員が始まるので

旅行の間だけでも その事は忘れて楽しんできます (*`∇´*)v

この冬休み中に、皆さんのところに 「 お久し振り~!! 」 と、

遊びに行かせて頂く予定です♪

(*´ノД`)コソッ 冷たくしちゃ や~~~よ。

                                             

|

« しばらくお休みすると思います | トップページ | やっと更新!! »

コメント

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノご無沙汰!
元気にしてた?またよろしくね♪

投稿: ゆず | 2006年12月29日 (金) 19時26分

おぉっ!!
こんばんは!
元気そう~(*^。^*)
よかったよかった。。
来年もヨロシクでっす♪

投稿: joon-be | 2006年12月29日 (金) 21時21分

のんさん、お久しぶりぶりですっ!!
再開心待ちにしてたでありますよ~♡
ココロが元気になったのねっ!
よかったよかった!!
また、よろしくでありますっ♪
スノボ楽しんできてねー( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2006年12月29日 (金) 21時40分

こんばんは~。
私も今日から、ようやく落ち着いてブログを少しずつやれそうです。って、のんさんは年末年始も大変みたいだね。。。今年は、のんさんとこうして知り合えて本当に良かったです。これからも、よろしくね。。。

投稿: eimeis | 2006年12月30日 (土) 00時05分

わ~い!おかえり~。
お久しぶりぶり~。元気になってよかったよかった。
またスノボの記事でも書いて楽しませてくださいね。

投稿: ナナスケ | 2006年12月30日 (土) 16時14分

わーいわーい♪
のんさん、待ってたよ~!!
復活してくれて嬉しいです。
夏は沖縄、冬はスケボ。
リッチです~セレブです~
あの…骨折だけは気をつけてね(笑)←笑っていいのか~???
では来年もよろしくね♪♪

投稿: ル・シュクル | 2006年12月31日 (日) 08時13分

 家族で旅行に行くのですね!
 その前に、元気が回復したようで、本当に何よりだと思います。
 せっかくの旅行なのに、精神的にふさいでいたら、もったいないですしね!

 スノボ…ル・シュクルさんではありませんが、くれぐれも怪我にだけは、十分お気をつけください。
 それでは、良い年末を!
 来年も、よろしくお願いいたします。

投稿: mark | 2006年12月31日 (日) 19時42分

良かったよ~♪
密かに心配してたけど、のんさんなら乗り切れると信じてたよ!!!
このお休みにリフレッシュしてパワーアップして欲しいです。
3学期がスタートしたら、また大変なことがあるかもれないけど、その時はここでぶちまけてすっきりしてね。
受け止めちゃうよん。
では、今年もよろしくね。。。

投稿: てん | 2007年1月 1日 (月) 06時50分

のんさん。年末年始は、スノポーしてるんだね!(笑) 今年もよろしくねっ!!

投稿: eimeis | 2007年1月 1日 (月) 12時01分

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ

元気そうでよかった(´▽`*)
家族でスノボーいいなぁ。
また元気なのんしゃんを見られて嬉しいです。

今年もよろしくです♪

投稿: あゆむ | 2007年1月 3日 (水) 23時12分

おぉ!!復活してる!!
元気ですか~~、のんさん!!こちら、たつのりです。
 
年末年始ゆっくりと休んで、3学期頑張ってください。
 
では、今年もよろしくお願いします。

投稿: たつのり | 2007年1月 4日 (木) 00時13分

おかえりなさい!ってかあけましておめでとうゴザイマス♪
何はともあれ復活して良かったです!またじゃんじゃん更新してって下さい☆

投稿: はせ | 2007年1月 5日 (金) 17時49分

あけおめ~!!
ひさしぶり~!!
待ってたわよ!!

のんさんの楽しい話題が今年も見れるんだもんね!

私も今日から更新!!

投稿: チイ | 2007年1月 6日 (土) 21時54分

●みなさんへ●
久し振りの記事に気が付いて下さって、ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり立ち直り元気です!!
忙しいという事は変わらないので、以前のように毎日更新は出来ないと思いますが、ブログは続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。

投稿: のん→みなさんへ | 2007年1月 9日 (火) 15時21分

Thank you for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do some research on this. We grabbed a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such wonderful info being shared freely out there.

投稿: Allison | 2014年2月 9日 (日) 11時46分

I think the author has good writting skills . I love reading the articles on this website

投稿: Addison | 2014年3月23日 (日) 00時47分

Normally I do not read article on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to try and do it! Your writing style has been surprised me. Thank you, very nice article.

投稿: Alexa | 2014年4月 8日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みすると思います | トップページ | やっと更新!! »