« (ー_ー#) | トップページ | しばらくお休みすると思います »

「あっ!!」

                                         

フィットネスクラブのランニングマシンで早歩きしていた。

目の前には テレビ。 (消音)

私は iPodで音楽を聴きながら見ていた。

TBSテレビで 「 学校へ行こう! 」 の番組紹介をしていた。

社交ダンスがとても上手な高校生の姉弟が登場。

同級生にも 社交ダンスに興味を持ってもらいたいと、同級生

200人を集めて ダンスの披露。

                                            

踊り出してすぐ、お姉ちゃんが転倒!!

                                             

                                              

「 あっ!! 」 Σ(゚Д゚;)

                                              

                                             

思わず声が出ちゃった私。

はい。イヤフォンしているので 大きな声だったようです(_ _;)

となりで走っていたオジサンが Σ(゚ロ゚;ノ)ノ  ってなってた。

他にもビックリした人が何人もいたようで、いろ~んなところから

イタイ視線を感じたわ☆

「 私は何も知りませんが何か?」って顔で、そのまま続けたけど。

ジムで そこまで夢中でテレビ見るか─?! だよね~☆

アハアハ( ̄▽ ̄;)アハ ハ  ハ   ハ   ハ    ハ                                        

|

« (ー_ー#) | トップページ | しばらくお休みすると思います »

コメント

こんにちは。
のんさんは一発やだけど
私。最近独り言が多くなってます
ヤバイかも。
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.

投稿: ゆず | 2006年12月 6日 (水) 11時04分

のんさん面白ーい。
その場にいたかったなあ~(笑)
それにしても高校生で社交ダンスの達人ってスゴイね!
私は軟体動物だから、走れないし踊れましぇーん。

投稿: ル・シュクル | 2006年12月 6日 (水) 19時04分

周りのみなさんは、のんさんの「あっ!!」の内容が気になってしょうがなかったでしょうね。何が「あっ!!!」なんだ?って。
オイラだったら気になって、しばらくストーカーのように見つめてるかも(笑)

投稿: ナナスケ | 2006年12月 6日 (水) 22時17分

のんさん、入り込んで見てたのね~(≧∇≦)ププッ!
そりゃ、オジサンびっくりよーっ!!
えっ!私なにかしましたか?って思っただろうね~ 見たかったわ~(笑)
で、早歩きは続けてたのね~(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2006年12月 7日 (木) 00時11分

こんばんは。
そんなに夢中になってたんだね。

でも思ったよりも大きい声、分かるわ~!!
私も独り言が多いから・・。
それによくイヤホンして音楽聞いてるし・・・。
イヤホンしていると思ってるより声が大きく出ちゃうよね。

投稿: チイ | 2006年12月 7日 (木) 21時48分

 これは、周りの人もびっくりしたと思います。
 集中していると、こういうことってありますよね…。
 しかも、イヤホンをしていたとなると、周りの人には、「何に驚いたのか」もわからないので、更にすごい状態だったと思います。
 (もしかしたら、TVの画面で分かるのかもしれませんが…)

 これは、そ知らぬ顔で歩き続ける以外、対処の方法が無いかも…。

投稿: mark | 2006年12月 8日 (金) 20時28分

おっはよ~!
あははは。のんさん、相当夢中になってたんだぁ。(笑) まぁ、こういう事ってあるよね。イヤフォンのことなんて忘れてたりするもん。私なんてメガネ掛けたまま顔を洗おうとした事、何回もあるもん!・・・・うん?話しが違う??(笑)

投稿: eimeis | 2006年12月 9日 (土) 08時24分

●ゆずちゃん へ

お返事が遅くなりました。

独り言、私も多くなってるよ~☆
これって 年のせい・・・?!
だとしたら 気を付けなくっちゃ!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年12月11日 (月) 22時43分

●ル・シュクルさん へ

お返事が遅くなりました。

そうなの! すごかったのよ~!!
だから 転んだ時には思わず「あっ!!」って(^ー^;)
私も出来ないから「すごぉ~~い」って見てた。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年12月11日 (月) 22時45分

●ナナスケさん へ

お返事が遅くなりました。

となりのオジサン、その後も私をチラチラ見てた。
気になったんだろうね~(^▽^;)
(オジサンはテレビを見ていなかったと思う‥)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年12月11日 (月) 22時50分

●たまちゃん! へ

お返事が遅くなりました。

目はヒマだから、入り込んでたね~(^ー^;)
なんとなく見てるつもりが、思い切り入り込んでた!!
何食わぬ顔して 早歩きを続けたわよ~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年12月11日 (月) 22時52分

●チイさん へ

お返事が遅くなりました。

いつの間にか夢中になってたね~(^▽^;)
けっこう大きな声だったようよ・・・
それも「あっ!!」だから、余計 何かと思われたみた~い☆

投稿: のん→チイさん | 2006年12月11日 (月) 22時54分

●merkさん へ

お返事が遅くなりました。

イタイ視線の数からすると、けっこうな人数が驚いたようです☆
となりのオジサン、テレビは見ていなかったと思います。
突然 「あっ!!」って大きな声で言われて さぞかし驚いたことでしょう‥(苦笑) 今後は気を付けなくっちゃ!!

投稿: のん→markさん | 2006年12月11日 (月) 22時57分

●eimeisさん へ

お返事が遅くなりました。

はい。かなり夢中で見ていたようです。
何となく見ていたつもりが 思い切り入り込んでいたとは‥
え?! メガネを忘れて?? それはないでーす。(笑)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年12月11日 (月) 23時00分

Deciding upon Speedy Software programs In attorney at law web optimization marketing

投稿: Ashley | 2014年2月20日 (木) 18時19分

I am not real great with English but I line up this real easygoing to interpret.

投稿: Gabriella | 2014年2月23日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ー_ー#) | トップページ | しばらくお休みすると思います »