« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

誘われちゃった♡

                                         

幼稚園のママ友達とランチしていたとき。

私のケータイ(メール)が鳴った。

                                           

見て、

                                          

「 やだ~~♡ 焼肉ランチ

    誘われちゃった~(* ̄▼ ̄*) 」

                             

                                                             

って言ったら、もぉ~~~~~ 大変っ!!

                                    

                                       

                                        

「 なに?!(゚Д゚;≡;゚д゚) 誰に? 」

                                          

「 !!( ̄∇ ̄ ;) まさか‥  お  と   こ  ? 」

                                            

「 えぇぇぇぇぇぇ───!!!!!!(゚Д゚屮)屮

                                           

と、大盛り上がり♪

                                             

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

                                           

                                               

いやいや。カレ♡ なんてことは もちろん ナイ。

私は焼肉チェーン店のメール会員になっていて、

今 フェアやってるから来てね! というメール。

                                                                                                

お粗末様デシタ m(_ _)m

                                                                                                

| | コメント (17)

納得のいかない父親

                                         

ダンナが日頃から不思議に思っていること。

不思議というか、腑に落ちないこと。

                                         

日常でのヒトコマ。  

「 お父さん。これ食べていい? 」

父(ダンナ) 「 いいよ。」

「 お母さ~ん。これ食べていいの~?!」   遠くにいる私に。

父(ダンナ) 「 お父さんがいいって言ってるのに、

          なんでお母さんに確認するんだよ!?」

                                           

本屋サンにて。  

 「 これ 欲しいな~。」

「 いいよ。買ってあげるよ♡ 」

「 お母さ~ん。これ買ってくれる?!」

今、お父さんが買ってあげるって言ったよね?!」

              ( ̄Ⅲ ̄#)

                                         

とっても納得のいかないダンナ。

何に関しても お父さん(ダンナ)に聞いたくせに、お母さん(私)

確認をする娘たち。

何でそうしてるかは娘たちも分からないよう。

無意識に 私に確認しているみたい。

私が そう仕向けてるわけじゃないのよ! ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ

そんな教育はしてないわよ!!

                                             

よっぽど私がコワイ、とか??   

                            ・・・え?(゚∀゚ ;

                                          

父親を全く信用していない、とか????? 

                         ΣΣ(゚д゚lll)

                                            

こういう場面のたびに 「 オイオイ。どうなってるんだよ?」 と

ダンナに聞かれる私。

私だって 何でだか知らないもーん!!

                                             

| | コメント (18)

あっという間に1月終わり

                                         

この週末、やっと布団が干せたー!!ヽ(^◇^*)/

 毎日、朝 ~ お迎え後の3時過ぎまで家をあけている。

 洗濯物は帰ってから取り込むので平気だけど

 布団は3時まで干しておくのはちょっとねぇ( ̄~ ̄;)

昨日は 気持ちのいい布団で寝れました♪

                                           

相変わらず、毎日 幼稚園の謝恩会の用事が入ってる。

今週は、学校の委員会のあと そのまま幼稚園へ‥ という

ハシゴの日もあり。

忙しいのは もう慣れたんだけど、ちょっとブルーになっちゃうのが

マニキュア!!

剥げてるのに、塗り直す時間すら ない。・゚・(ノД`)・゚・。

時間がないっていうか、その時間があったら**をやっちゃおうって感じ。。。

ヤスリで形を整えてってところから ゆっくりやりた~い!!

そんな気持ちのゆとりもないってことなんだよね(_ _;)

                                           

家にいるとき、ずっとミシンで縫ってる物がある。

それは‥

謝恩会のクラス出し物での 「 かぶりもの 」 

謝恩会のクラス出し物って、先生にも子供にも内緒なの。

当日までのお楽しみ♪ ってこと。

“ 子供に内緒 ” って大変ー!!

なるべく外遊びさせたり、お風呂に長く入らせたり‥

すぐに片付けられるように、最小限しか広げずに作業。

そんな苦労のかいあって、どうにか出来上がりそうですヽ(^◇^*)/

                                           

                                           

PS.なかなか皆さんのところに遊びに行けずに すみません。

 m(_ _;)m m(;_ _)m m(_ _;)m m(;_ _)m

                                            

                                            

| | コメント (16)

なんだかんだ言っても

                                                                                        

フィットネスのヨガのインストラクターが独特です。

とっても細くて高い声です。

                                           

よく言う言葉。

                                           

「 気持ちのい~~~~ところまでぇぇぇ‥ 」 

                                           

            ※  この「 ‥ 」は大事。余韻があるのです!

                                           

                                            

                                                                                             

                                                                                              

ですから、

痛くって 気持ちの良いところなどありませんてば!!

                             ヾ( ̄Ⅲ ̄*)ノ

                                         

                                         

                                                                                                                                                  

たまに使う言葉。

                                              

「 ご自分の体に聞いてみましょ~‥ 自分の体はぁ

      自分にしか分からないのですからぁぁぁ‥‥   

                                           

                                              

自分の体に聞くとな?!(°◇°;)

心の中で そっと聞くんですよね??

                                            

   ・ ・ ・ ・ ・  体から返事がありませんが? ( ̄_ ̄ )

                                            

                                        

                                                                                                   

終盤に使う言葉。

                                              

「 体が喜んでいるのが 分かりますかぁぁぁ‥ 」                                          

                                           

                                              

すみません。 分かりません。

                                            

                                             

心の中では いつもこうして歯向かっているのですが、

最後の瞑想の時間には 寝てます。

なんだかんだ言っても やっぱりヨガが好き。                                  

                                                                                           

                                                                                             

 ※  背中の半分まで伸びてた髪をバッサリ切ったんです。 

     のアバターのような感じ。

    あ。 顔は似てないから、髪型だけを参考にしてねん。

    なんたって、1000%美化 ですから。 (-c_,-` )ふふふ

                                               

| | コメント (18)

そんなぁ~(´д`;)

                                         

やることがやっと終わって お昼ゴハンにしようとした。

幼稚園のお迎えまで時間があまりない!!

                                          

炊飯ジャーにご飯が残ってるから 納豆でガーッと食べよう!!

                                          

納豆2パックを一個にまとめ、一気にかき混ぜた。

                                            

例の番組、ウソのデータだったっていうけど‥ やっぱり無視できないなぁ。

かき混ぜた納豆を わざと放置。 ( ̄m ̄;)

                                           

さて、ご飯を温めよ~っと。

                                               

炊飯ジャーを開けた。

                                            

                                           

ヒョエェェ~~~!!(゚ロ゚;ノ)ノ

                            

                             

ない!!

                                             

ご飯が ない!!

                                               

全く ない!!!! 

                                           

一粒も な~~~~いっっっっっ!!!!!!!!

                                           

朝、ダンナがきれ~さっぱり食べちゃっていたよう。

                                            

こんな時に限って、冷凍ご飯も ない。

                                              

時間もないし、無いものは仕方ない。

                                            

納豆だけを ジュルジュルと食べました!!( ̄^ ̄)

                                    

えぇ、2パック分。

                                     

そんな私のお昼ご飯でした。。。

                                            

| | コメント (26)

教訓

                                        

この週末は とてもゆっくり過ごしました。

いつの間にか コタツで寝てしまっている という見事なゴロゴロっ

ぷりでした(^ー^;)

そんな週末。

ピンポーンとチャイムが鳴った。

モニターを見ると 幼稚園のママ友2人。

どうしたんだろう?と、玄関に出た私。

                                            

私を見た友達2人

       (;・∀・) (・∀・;)    ← こんな感じ。

                            

無理もない。

私の格好。。。

                                             

瓶底メガネ。  

            (ずっと目も酷使していたから コンタクトしないでいた)

                                           

お腹のところに大きなシミのあるトレーナー。 

                 (絶対に幼稚園に着て行くことはない!!) 

                                              

ひざが出て白くなってるジーンズ。

                  (ひざが出まくりの履きこんだ一品!)

                                           

ボサボサの髪。

      (起きてからとかしたけれど、ゴロゴロしてたから結局ボサボサ☆)  

                                               

ドスッピン。              

             (((( ゚Д゚;)))) 

                                           

これだもん。 そりゃ~ビックリもするよね。

そんなんで平気で出て行った自分にもビックリだよ。

そんな姿、家族にしか見せないのに☆

あまりにもダラダラ過ごしていて、意識がマヒしちゃったみたい。

                                             

友達2人は 引きつり笑顔で(支援している議員さんがいて)選挙の

話をしていった。

「 こんな姿でごめんね~。」 の私の言葉に

「 う‥ ううんっ!!!」 と これまた引きつり笑顔で言ってたわ。

                                            

ど~か、友達2人が 私のこの姿を他言しませんよーに。(´人`;)

                                          

【 ダラダラするにも程がある 】 って教訓にするわ。。。

                                            

| | コメント (14)

忙しいからって‥

                                         

何度も言うようですが、卒園準備委員になってから忙しい毎日を

送っています。

いくら忙しくても 家事はあるし、子供の習い事への送迎もある。

                                          

先日 ダンナが 「 金曜日から旅行だから。日曜に帰ってくる 」 と

言っていた。

木曜日。

ダンナは朝起きたら すでにいなかった。

仕事だと思ってた。

その日の夜。

ダンナから何の連絡もない。

も~~~!!! 夕飯は食べるの? 食べないの?!

              ( ̄m ̄*) どこの奥様も  ↑ これは同感では?

                                            

ダンナに 夕飯はいるの?と メールする。

返事。

「 今日から旅行なんだけど。 

     だから ゴハンいらないよ。 」

                            

あれ~~?!

金曜日からって言ってなかった~~?!

聞き間違えた?

忙しすぎて またボ~~~~ッとしてた?!

                                           

ダンナはいつも自分で荷物を用意するんだけど‥

用意してるのすら気が付かなかった!!

                                              

忙しいとはいえ、ダンナに無関心すぎるだろ~~私!!

いや。 考えてみたら 私が子供のことでこんなに忙しいのに

ダンナは 友達と旅行~?!щ(゚Д゚щ)

                                           

まぁ いいや。

ダンナがいないだけで、ゴハン作るのラクだし。

今日の土曜日も ダ~ラダラ過ごせてるし♪

        (ダンナは休みだと、すぐ「どこか行こう」って言う人なので)

                                             

                                          

| | コメント (17)

痩せたい。

                                        

私は 痩せるために フィットネスクラブに通っています!!

                                           

な~~~の~~~に~~~~~~

気が付けば 脂肪が筋肉にかわっているではありませんか─!!

ふくらはぎなんか 「 子持ちししゃも 」 のよう!!!!!

二の腕もプルプルしてたのが ガッシリ!になってるぅぅぅ

なのに、お腹だけは ボヨンボヨンのまま。 彡彡(TдT)彡彡

筋肉つくのは、ジムで がむしゃらにやっちゃうからよね‥。

これだけ通っているのに、体重に目立った変化は ないの☆

体脂肪は減った。 

でも!! 体重変わらず見た目がデブのままじゃいやー!!!

何なの これは─!! щ(゚Д゚щ)

                                        

痩せるためには 筋肉を脂肪に戻さなきゃ なのでは・・・?

                                           

整形外科でのヒトコマ。

「 痩せるためにフィットネスに通っているのに 筋肉ついちゃって

   全然 痩せないんですよ~☆ 」

先生「 筋肉、いいですね~!!」   ← 何だか嬉しそう。

「 痩せるためには筋肉を脂肪にしなきゃ ですよね? 」

先生「 のんさんは痩せる必要ないでしょう?!

    今のまま筋肉でいいと思いますよ!! 」  ← キッパリ!!

                                            

先生ったら、女心が分かってないわ。 ┐( ̄ー ̄;)┌

         痩せる必要ないって言われて ちょっと嬉しかったけど( ̄▽ ̄*)

結局、答えを教えてもらえずじまい。

そういえば、入院してるとき(1日中ベッドで寝てたとき)は

あっという間に筋肉落ちたっけ・・・

筋肉を落とすためにはフィットネスに行ってはダメ・・・?!

それは ストレス溜まりそう。

残るは、やっぱり 「 食 」 にあるかしら。

『 食べ過ぎない 』   腹7分目で終わらせなきゃ‥

『 甘い物を控える 』   これは かなりキツイことだわ~~

いや いや いや。そんなこと言ってちゃダメ。

春になるまでに もう少しだけでも痩せたいっ!!

                                          

『 ○○までに痩せる 』

いったい コレを何回 いや 何十回 言ってきたかしら。 |ョ・ω・`)

食いしん坊な自分が憎い ・ ・ ・ 。

少食になってみたい。 

少し食べたら 「 お腹いっぱ~い♡ 」 ってなってみたい。

「 甘い物、苦手で‥ 」 って言ってみた─ い!! (Д´*)ノ

                                                                                                    

                                          

| | コメント (18)

不気味。

                                        

今週は 毎日朝から予定が入っていて、目が回る一週間。

ふと気が付くと、ボ~~~・・・・・っとしてる時がある( ̄  ̄;)

そんな中、ランランの予防接種に行ってきた!

小学校入学までに受けておかなきゃいけなくて 「 早く行かなきゃ 」

と思い続けて、数ヶ月経過。。。

やっと、やっと行ってきた!!

なかなか重い腰をあげなかった理由が もう1つ。

ランランは 大の注射嫌い!!

「 注射 好き♡ 」 という人も、そういないでしょうが‥

                                            

前回の予防接種のこと。

腕をまくり 針を刺す!って時に、腕をブルブルさせたランラン。

私と看護師さんで ランランの体も腕もガッシリ押さえているのに

腕をブルブルやって、針が刺せないようにしたランラン。

大人2人の押さえつけにも勝つとは いったい・・・。

刺そうとしては 「 おっと 危ない 」 と やめることを何度も繰り返し、

しまいには先生に 「 ちゃんと言い聞かせてきて下さい 」 と言われ

いったん待合室に戻された。

待合室で 「 病気にならない為に注射はしなきゃいけないの 」 と

何度も言って、やっと注射した。

ランランは泣いて嫌がってたと思う?

いえ。 無表情で いや これも違うな。 注射しようとしてる人みんなを

睨んでた☆ そう! これ!!

                                           

・ ・ ・ ということがあったから。

                                            

                                             

今回は ずっと言い聞かせてから、いざ病院へ。

その病院は 毎週水曜日の3時は 予防接種のみ。

そこにいる子は全員 注射をするためにいるってこと。

入ってすぐに 泣き声の大合唱ー!!!!!

すでに終わって 泣いている子。

終わって泣いてる子を見て、これからなのに恐怖のあまり

泣いちゃってる子。

泣き声にもいろいろあるのね~ なんて感心しちゃったわ(^ー^;)

                                          

                                             

さて、ランランはというと 大人しく絵本を見てる。

注射前の診察では 率先してシャツをまくる。

私が同意書にサインしている時は 自分が座ってるイスをクルクル

回して遊んでる☆

                                           

・ ・ ・ ・ ・ あれ??(゚∀゚;

                                              

とうとう注射のとき。

私は耳元で おちゃらけて 「 ちゅーしゃっ♪ ちゅーしゃっ♪ 」 と

歌っていた。

  「 頑張れ!」  とかいうのは違うかなって思ったから。

クスクス笑うランラン。

ヨシ! 作戦成功ー!!!!!!(*`∇´*)v

                                          

いざ、針を刺した瞬間 ゲラゲラ笑い出した!!

                            

これには 先生も私も 次に待ってる親子も ビックリ (°д°;;)

すっかり笑いの止まらないランラン。

ケラケラと笑ったまま、待合室に戻った。

待合室のみんな 唖然。

これからの親子のために 「 ぜ~んぜん痛くなかったでしょ?」 と

わざと大きめの声で言った。

                                            

前回のは ホント困る。 泣かれるのも ちょっと‥。

だからって ゲラゲラ笑い出すのは 予想外!!

ちと 不気味でした ・ ・ ・

                                           

| | コメント (18)

痛々しい‥

                                        

マルイのスパークリングセールに行ってきた。

50%OFF!! ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノヤッホウ♪

やっぱり子供服を見ちゃう。

コムサなどで買い物をして‥ GAPへ。

子供のを選び終わったとき、ふとダウンに目がいった。

濃い茶色。 なぁ~~~~んて良い色なんでしょっ♪

私、160のサイズ 着れるも~ん( ̄ー+ ̄)

どれどれ、試着。

                                         

                                           

                                              

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  。

                                         

                                             

                                                

鏡に映った私、 痛々しい ・゚・(ノД`)・゚・。   

                                            

                                            

                                             

きつい。

今まで問題なく160は着れたのに、これはきつい。

パッツンパッツン。

ファスナーを閉めたら ダウンのボワッと感が ない。

はち切れんばかりのパツパツさで ボワッと感が ない。   

店員さんの 「 これ、細身なんですけど大丈夫ですね!」 の

言葉が虚しいやら腹が立つやら☆

              ↑ 逆ギレ!(゚ロ゚;ノ)ノ   

                                             

ダウンにしては すごく安かったから欲しかったけど

無理なものは無理なんだよねぇ。

早急に痩せる予定はないし‥ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

                                              

| | コメント (18)

はぁ~ 疲れる=3

                                        

前回、英会話サークルに Kくんという男の子(年少・4才)が

体験しに来た。

英会話サークルは小学生が主体なんだけど、Kくんのママは

わりと英会話の出来る人で、Kくんのフォローをしていた。

Kくん自身も けっこう参加出来ていた。

年が小さすぎて無理だったら断る予定でいたけど、これならOK。

そのまま入会することになった。

 (生徒に幼稚園児もいるが、兄姉がいるから入会できているって感じなの)

                                           

金曜日の夜、今 代表を務めているNちゃんのママから電話。

 (私は任期終了で Nちゃんママに引き継いだ。今は単なる“古株”でーす)

Kくんの同級生で Kくんのママから話を聞いて、ウチも体験したい

というらしい。

同じ年少だけど、早生まれで まだ3才。(女の子)

年子の2才の子(女の子)も一緒に‥ という話。  2才!!(°д°;)

Nちゃんママが 「 すみません。年が小さすぎて‥」 と言ったら

「 はぁ?! 同級生のKくんが良くて、ウチは駄目なんですか?!」

と、強い口調で言われたらしい。

Nちゃんママが 「 お子さん達は小学生に混ざって出来ますか?」と

聞いたら 「 出来ると思いますよ」 と やっぱり強い口調で言われた

って。

とりあえず体験に来てみては、と いうことになったっていう電話。

「 小学生に混ざって参加出来れば問題ない訳だから、いいんじゃ

 ない?体験に来てもらって。」 と Nちゃんママに言った私。

                                           

さて さて、その人が体験に来ました。

始まった瞬間 「 無理なんじゃない? 」 と思ったよ。

先生が 「 グ~ッモ~ニンッ♪」と、2才 3才姉妹によって行ったら

半泣きなんだもん☆

そのあとは、2才の子はママに抱っこされたまま。

3才の子は違うことして遊んでる。 ( ̄~ ̄;)

輪になってカードゲームをしていると、3才の子は輪の中心に

入ってきて 踊ってる・・・。 

                                           

もちろん邪魔です。(`・ω・´)

                                             

ママは一切 叱らず☆    デター!! こういう親!!Σ(゚Д゚;

                                                       

カードを見て 「 それは○○です 」 を英語で言う、という時。

3才の子、どれを見ても 「 エレファント~~!!(゚゚*)ノ」

他の子が答える番なのに 「 エレファント~~!!!(゚゚*)ノ」

                                          

他の子、勉強になりません。 (*`Д´*)ノ

                                            

それでもママは ニコニコして我が娘を見てる。

Kくんのママも困ってました。

                                           

Nちゃんママと  さ~て どう言って断るか‥と作戦を練っていたら

向こうから 「 ウチには合わないようなので入会しません 」 って。

向こうから断ってくれて助かったけれど、何となく いや~な気分。

帰ってくる車内でルンルンが言ってた。

小学生たちみんな、3才の子を怒る訳にもいかず困ってたって。

親がそばにいて叱らないんだもん。

小学生だって ビックリだよ☆

はぁ~~ 疲れた、疲れた。(*´Д`)=3

                                           

| | コメント (18)

骨粗しょう症防止=動く!

                                         

骨折の1ヶ月に1回の通院に行ってきました。

先月 ・ ・ ・

「 先生? もうすぐ2年ですよ? 骨折で2年もかかるんですか?

  あのぉ~ ・ ・ ・    手術は成功でした よ  ね   ? 」

って言っちゃったんです。

先生、「もちろん成功でしたよ!2年かかるの珍しくありません。

     ん~~~ だったら、次回 CT撮りましょう!! 」 って。

先生を疑ったばかりに大事になりました。 (゚∀゚;

                                             

で、今日がその検診でした。

撮ってきましたよ~  C T !!

手術する前にも撮ったけれど、写真をじっくり見たのは、今日が

初めて!! (さすがに手術前はじっくり見る気になれず‥)

1枚に5cm四方くらいの写真が ダ ダ ダ─────  ッ!!っと

写ってるのね。 それが写真4枚も。

膝下からくるぶしまでなのに 4枚も ─!!!!!

5cm四方の写真でいったら 何十枚あったんだろう・・・?

CTったら ホント、輪切り!!  (゚Д゚屮)屮

説明してもらわないと、何が何だか さ~っぱり分からない写真☆

「 ココがこう折れてるでしょ? だからつくのに時間がかかって‥」

と 丁寧に説明してもらい、納得。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

                                           

次に 【骨がついたらプレートは取るか?】 という話に。

究極の選択のような話だったわ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

                                          

●プレートを取るということは、また手術。

            ↓

        全身麻酔ってこと。

            ↓

       麻酔が切れたら激痛!!

                        ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

                                           

●プレートはチタン製で、一生入れたままでもOK。

             ↓

 両くるぶしに “ビス” があるから、横座りすると当たって痛い☆

              &

走ったり、無理をするとプレートが骨を覆ってる膜に擦れて痛い☆

                 (骨には薄い膜があるんだって~~)

                                             

う~~~~~~~ん。 これは悩む。( ̄~ ̄;)

                                             

知ってた?!

骨って、力を加えると強くなるんだって!!

動かずに、カルシウム摂取してもダメ。 一番いい方法は動くこと!

動かないと 骨はスカスカになるんだって~~!!

皆さん、 たくさん動いて下さいね!!!

                                            

CTを撮ったせいで、今日の診察料は高かったわ(T_T)

いつもは 千円いかない位なのに、今日は5千円超え!!

あぁ‥ 先生を疑ったばっかりに。。。

とっても良い先生なのに、疑った私がバカだった。。。。。

                                             

| | コメント (17)

宙船

                                         

その船を漕いでゆけ  お前の手で漕いでいけ

お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな~~~

                                          

なんの試験の時間なんだ  何を裁く秤なんだ

何をねらって付き合うんだ  何が船を動かすんだ~~~~

                                            

                                            

はい そうです。 TOKIOの 「 宙 船 」 です。

いや~~~~ さすが中島みゆき。

歌詞が 重い、重い!! щ(゚Д゚щ)

                                             

え?

宙船がどうしたって?!

                                              

娘たちが しょっちゅう歌ってるんですっ!!

この重い歌詞を 6才 & 9才が 熱唱──!!!!!!

                                           

                                          

                                            

   

ま、放っておきますか。

                                          

                                                

TOKIO、いいわぁ (* ̄Θ ̄*)

                                            

                                             

(*´ノД`) 中島みゆきの唄う 「 宙船 」 聴いたことある?

       ものすっごいドスのきいた 「 宙船 」 なの─!!

                                              

                                             

| | コメント (10)

やっと更新!!

                                                                                        

またまた更新が滞ってしまいました・・・ ( ̄へ ̄;)

                                          

そして、またまたまた 個別にお返事しないで申し訳ありません。

久し振りにパソコン開いたら、たくさんコメントが届いていて

嬉しかったですー!!

いい人たちに巡り会えたなぁって実感しました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

・・・余談ですが、久し振りにパソコン開くと メールの多さに驚くよね?!

知り合いからのメールではなくて、ショップとかからのメール。。。

                                                       

                                                       

スノボ、行ってきましたー!!ヽ(^◇^*)/

                                    

まだ骨折しているというのに‥ でしょ☆

プレートで固定してあるから強度としては折れてないのと同じなの。

でも、スキーはもう嫌。 じゃ スノボ♪ という安易な発想なんだけど

ゲレンデに行って、しばらくは怖かったぁ~~~(×_×)

  もうスキーは出来ないなぁ。何たって スキーブーツが怖い!!

  ブーツを脱ぐときに バキバキバキッッッッッってなったのよ~☆

  その点、スノボのブーツなら 脱ぐのもラク。

スキー歴は長かった私。

よっぽどのコースでない限り、滑って降りてこれた。

                                           

な ・ の ・ に !! 

                                            

スノボったら 全然 勝手が違うじゃな─い!!

                        щ(゚Д゚щ)

                                      

立ち上がったと思ったら 転ぶ!

ちょっと滑ったと思ったら 転ぶ!!

うわ~ん ・゚・(ノД`)・゚・。 プライド ズタズタ ぉぉぉぉぉぉぉ

                                                            

ゼッケンのように ‘スキーなら滑れるんです’って付けたかった

くらい。

何よりも悔しかったのが、リフト!!

降りるのが怖いの。 絶対に転ぶから(_ _;)

リフトが怖いだなんて 悔しい! そんな心境、ン十年振りよ☆

でも、リフトに乗らなきゃ滑れない。

分かってる(T_T)分かってるけど~ 

                                          

元旦、リフトでの出来事。

ダンナとランラン(次女)が乗って、私はルンルン(長女)と乗る。

ダンナはランランを抱えて降りる。

私はルンルンを手伝ってあげることも出来ない。彡彡(TдT)彡彡

私たちの前にダンナとランランが乗って、降りたとたん コケた。

これは止まるなと思って悠長に座ったままでいたら、係のおじさん

リフトを止めないの!!

「 降りなきゃ!」  と、慌てて降りた私。  もちろん転びました・・・

取り残されたルンルン。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレッ!?

思わず、元旦早々 本性を出してしまいました・・・

「 なんで止めないのよっっっ!!!」 

            ムキー!! ヽ(`Ⅲ´#)ノ

と、係のおじさんに怒鳴ってしまったのデス。

えぇ、えぇ。 さも 自分は何も悪くないかのように。。。

子供を置き去りにして自分だけ降りた、という事実は無視して。

ルンルンは 間一髪ってところでリフトが止まり、おじさんに抱えら

れて降りました。 (;´Д`A はぁ~

えぇ、えぇ。そんな私ですから‥

降ろしてもらったお礼も言わずに行っちゃった☆  ゲッ! (゚ロ゚;ノ)ノ

元旦早々、ろくでもない事をしでかした私なのでした・・・

                                             

だからかな~

昨日は日帰りでスノボに行ったんだけど、吹雪でした。

                                           

          彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...                                             

                                              

| | コメント (22)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »