« 教訓 | トップページ | なんだかんだ言っても »

そんなぁ~(´д`;)

                                         

やることがやっと終わって お昼ゴハンにしようとした。

幼稚園のお迎えまで時間があまりない!!

                                          

炊飯ジャーにご飯が残ってるから 納豆でガーッと食べよう!!

                                          

納豆2パックを一個にまとめ、一気にかき混ぜた。

                                            

例の番組、ウソのデータだったっていうけど‥ やっぱり無視できないなぁ。

かき混ぜた納豆を わざと放置。 ( ̄m ̄;)

                                           

さて、ご飯を温めよ~っと。

                                               

炊飯ジャーを開けた。

                                            

                                           

ヒョエェェ~~~!!(゚ロ゚;ノ)ノ

                            

                             

ない!!

                                             

ご飯が ない!!

                                               

全く ない!!!! 

                                           

一粒も な~~~~いっっっっっ!!!!!!!!

                                           

朝、ダンナがきれ~さっぱり食べちゃっていたよう。

                                            

こんな時に限って、冷凍ご飯も ない。

                                              

時間もないし、無いものは仕方ない。

                                            

納豆だけを ジュルジュルと食べました!!( ̄^ ̄)

                                    

えぇ、2パック分。

                                     

そんな私のお昼ご飯でした。。。

                                            

|

« 教訓 | トップページ | なんだかんだ言っても »

コメント

 納豆だけを2パック…ご飯がない分、低カロリーだとは思いますが、それは悲しい!
 レンジで温めるタイプのご飯を常備しておくという手もある(事実、我が家ではそうしています)が、意外とこのタイプの商品、賞味期限が短いので、気をつけないと賞味期限切れのご飯を食べるはめに…。
 近くにコンビニやスーパーがあれば、急いでご飯を買ってくるのが、一番だったかもしれませんね。

投稿: mark | 2007年1月23日 (火) 20時20分

こんばんは~!
げっ!納豆を2パックも。。。って、私は納豆は苦手です。(笑) 食べられない事は無いんですけどね。納豆といえば、「あるある大辞典」はどうなっちゃんだろう??

投稿: eimeis | 2007年1月23日 (火) 21時02分

私も、まだちょっと時間を置いてみたり・・・(笑)
ま、もともと体には良いものだしね。。。
でも、2パック食べちゃうのんさん、すごいよ♪
主婦のお昼ご飯って他人に見せたくないよね。
なぜか、うちの娘は「ママは今日何食べたの?」って質問するの。
うそも言えないし、残り物の昼食を伝えています。

投稿: てん | 2007年1月23日 (火) 21時30分

ダメだよ、のんさん。
納豆を2パックっていうのはねぇ
一度に2パック食べるんじゃなくて、朝と夜に分けて1パックづつ食べるんだよ。
なんちゃって・・・。
ちなみにオイラは納豆とご飯と味噌汁があれば文句を言わない人です。
【あるあるⅡ】の後、納豆が品薄で困ってたから、ある意味で助かったかも。。。

投稿: ナナスケ | 2007年1月23日 (火) 23時34分

ははは~
うちのお昼には結構ある風景かもぉ(^^ゞ
そうそう、納豆はダイエットにいいんだから~~ってね。。^m^
納豆には何の罪も無いのに上げられたり下げられたり、かわいそうだよね。身体にいいことだけは間違いないと思う!うん!

投稿: joon-be | 2007年1月23日 (火) 23時58分

がーん!!悲しすぎる~
ご飯あっての納豆♪だもんね。
あるある、打ちきりになったね。
納豆業界とマチャアキが気の毒わ…
ところで。
納豆旦那さん、自分でご飯よそったのね(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年1月24日 (水) 08時48分

「旦那さん」と書いたつもりが、
「納豆旦那」?
入力ミスです~~

投稿: ル・シュクル | 2007年1月24日 (水) 08時52分

なんか押しちゃった。
も一回書く。変になってたら消してくださいな。

あるつもりで作ったらアレッてこと、よくあるよ~(^_^)
でも納豆2パック食べれば十分お腹はいっぱいだよね。
なんだかんだ言っても
納豆が体に良いコトに変わりはないんだよね。
最近買ってないなぁ。
最近我が家ではトロロご飯がブーム(?)なのです。
肉のおかずなのに残るほど米を食べてるよ。
日本人は米だよねぇ。

投稿: かわ | 2007年1月24日 (水) 09時53分

そうそう、そうな時あるよーっ(≧∀≦)
たまちゃん!もお昼急いで食べなきゃって時
あって、ウインナーがっつくとか(笑)
納豆、どうもあの事件以来、スーパーの棚に
一杯あふれんばかりに、並んでるよね…(-_-;)
納豆好きのたまちゃん!ですぅ~。

投稿: たまちゃん! | 2007年1月24日 (水) 10時32分

俺、納豆は苦手だぁ(´・ω・`)ショボーン
匂いのキツイものが苦手です(><)
昔、ココアも流行って売り切れてた時もあったけど、今は普通に売ってるね(o´艸`o)ププッ

投稿: あゆむ | 2007年1月25日 (木) 00時02分

あ番組は残念だったけど、でも、納豆が体にいいことには変わりないから、食べた方がいいですよ。
私も、特には好きじゃないけど、妊婦に葉酸は不可欠=納豆・ブロッコリー・アスパラなので、なるべく食べるようにしています。
ご飯がないのは寂しかったね><

投稿: けろたん | 2007年1月25日 (木) 07時53分

おはよう!
最近納豆がないなと思ったら
ダイエット→捏造だったとはねぇ。
でも体にいいものだから
続けていきたいよね。
嫌いだって言う人がダイエット効果
で食べていたらかわいそうだけど…。

ご飯がないとかなすぃね…
・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ゆず | 2007年1月25日 (木) 08時45分

●markさん へ

いつもゴハンは冷凍してあるのに、今回に限って無かったんです☆
近くにスーパーがあるのに、買いに行く時間もないほど急いでいたっていうのに・・・。「そういう時に限って」ですね☆

投稿: のん→markさん | 2007年1月25日 (木) 16時30分

●eimeisさん へ

eimeisさんが納豆苦手とは意外!!
私は納豆好きなので、2パックでもペロリ♪です(o^∇^o)ノ
番組、打ち切りになっちゃいましたね~。

投稿: のん→eimeisさん | 2007年1月25日 (木) 16時33分

●てんさん へ

もともと納豆は好きだけど、痩せると聞いちゃ「もっと食べなきゃ!!」って思ったわ~。 どこまでが嘘だったんだろう‥。
きゃ~~!!お昼ゴハンのことは聞かないで~!!ってお願いしたいわ☆ 普段の昼食‥ う~ん 言えない。

投稿: のん→てんさん | 2007年1月25日 (木) 16時37分

●ナナスケさん へ

痩せると聞いちゃ1回に2パック、1日に4パック!くらいの意気込みだったわよ~(* ̄▼ ̄*)
納豆・ご飯・味噌汁‥それはいつものダンナの朝食メニューだわ。同じね~(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ ラクさせてもらっております。

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年1月25日 (木) 16時43分

●joon-beさん へ

こんなショックなこと、よくあるんですか~?!
す、すごい・・・(=_=;)
納豆会社は品薄のお詫び広告まで出したっていうのに、ですよね。
今までも食べているので、これからも変わらず食べますけど♪

投稿: のん→joon-beさん | 2007年1月25日 (木) 16時53分

●ル・シュクルさん へ

いくら納豆好きでも、やっぱりご飯は欲しかった!!
納豆会社は 踊らされた感じで気の毒だわ☆
私が忙しい時は、ダンナは自分で朝ご飯の用意するよ。
「納豆旦那」‥間違いじゃないよ。だって、納豆食べてたもん♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年1月25日 (木) 17時02分

●かわさん へ

お腹はいっぱいになったけど、何か物足りなかった☆
 ・・・そりゃそうだって感じよね?!
とろろ、私も大好きー!!ヽ(^◇^*)/
下品なくらいズルズルいって食べちゃうよ(^ー^;)

投稿: のん→かわさん | 2007年1月25日 (木) 17時05分

●たまちゃん! へ

お昼前から迎えの時間までって、時間がたつのが早いと思う!!
しょっちゅう「あ!もうこんな時間~!!」って焦ってるもん。
まさかこんな事になるとは思わずに、スーパーはたくさん発注しちゃっていたんだろうね~☆ 品切れは困ったから助かるけど。

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年1月25日 (木) 17時10分

●あゆむん へ

小さい頃から納豆を食べてたから、臭うとは思わないのよ~。
そ~よ!ココアも寒天もフツーに売ってるよね。
みんな「健康」とか「ダイエット」の言葉に弱いってこと?!

投稿: のん→あゆむさん | 2007年1月25日 (木) 17時12分

●けろたん へ

納豆はよく食べてるから 「納豆食べて痩せられるのー?! 楽勝じゃん!!(*`∇´*)v 」って喜んでいたのに☆
ブロッコリーも好きよ~。 これもよく食べてる♪
私、妊婦じゃないのに葉酸をよく摂ってるみたい?!

投稿: のん→けろたんさん | 2007年1月25日 (木) 17時18分

●ゆずちゃん へ

痩せるために苦手な納豆を食べてた‥なんて、気の毒すぎる!!
私は今まで通り、食べたい時に食べるわ。
もちろん、ご飯と一緒に食べるわっ!!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年1月25日 (木) 17時21分

There is a bundle to learn about this. You made good points also.

投稿: Allison | 2014年2月19日 (水) 19時46分

It’s undoubtedly no solution to do that and you ought to prevent wherever possible.

投稿: Lydia | 2014年3月17日 (月) 08時01分

As I website possessor I conceive the content material here is really wonderful, regards for your efforts.

投稿: Kylie | 2014年3月30日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教訓 | トップページ | なんだかんだ言っても »