« そんなぁ~(´д`;) | トップページ | あっという間に1月終わり »

なんだかんだ言っても

                                                                                        

フィットネスのヨガのインストラクターが独特です。

とっても細くて高い声です。

                                           

よく言う言葉。

                                           

「 気持ちのい~~~~ところまでぇぇぇ‥ 」 

                                           

            ※  この「 ‥ 」は大事。余韻があるのです!

                                           

                                            

                                                                                             

                                                                                              

ですから、

痛くって 気持ちの良いところなどありませんてば!!

                             ヾ( ̄Ⅲ ̄*)ノ

                                         

                                         

                                                                                                                                                  

たまに使う言葉。

                                              

「 ご自分の体に聞いてみましょ~‥ 自分の体はぁ

      自分にしか分からないのですからぁぁぁ‥‥   

                                           

                                              

自分の体に聞くとな?!(°◇°;)

心の中で そっと聞くんですよね??

                                            

   ・ ・ ・ ・ ・  体から返事がありませんが? ( ̄_ ̄ )

                                            

                                        

                                                                                                   

終盤に使う言葉。

                                              

「 体が喜んでいるのが 分かりますかぁぁぁ‥ 」                                          

                                           

                                              

すみません。 分かりません。

                                            

                                             

心の中では いつもこうして歯向かっているのですが、

最後の瞑想の時間には 寝てます。

なんだかんだ言っても やっぱりヨガが好き。                                  

                                                                                           

                                                                                             

 ※  背中の半分まで伸びてた髪をバッサリ切ったんです。 

     のアバターのような感じ。

    あ。 顔は似てないから、髪型だけを参考にしてねん。

    なんたって、1000%美化 ですから。 (-c_,-` )ふふふ

                                               

|

« そんなぁ~(´д`;) | トップページ | あっという間に1月終わり »

コメント

ヨガ、楽しんでるね~
インストラクターの先生、テンション高そう!
のんさん髪の毛ばっさり?
すごいイメチェンだねー
春も近いし心身ともに軽々だね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年1月25日 (木) 19時40分

 気持ちのいいところまでなんていわれたら、私の場合、曲げないでそのままいるかも(笑)。
 なれない人にとっても、なれている人にとっても、ヨガというものは一種の「苦行」のようですね。
 体、引きつって沈黙状態?

 それでも、やっぱり続けることで、柔軟性が維持できるとしたら、長い目で見れば「体は喜んでいる」のかもしれませんね。

投稿: mark | 2007年1月25日 (木) 20時55分

すごいね~。
ばっさり切ったのね。
のんさんってロングだったのね~。うふ。
顔は似てないって書かれていても・・・のんさんだと思っちゃうわ~。
インストラクターさん。。。もしや、自分に酔ってるのかな~。

投稿: てん | 2007年1月25日 (木) 21時02分

おこんばんは☆
ヨガってやったことないけど、身体の固い人間には地獄のような。。 どう??

ん?前から1000%だったっけ(@_@)
200%じゃなかった??
私の勘違いかな。。(^^ゞ

のんさん、髪切ったのね~♪
私も明日美容院行く予定っす(^_^)v

投稿: joon-be | 2007年1月25日 (木) 21時05分

●ル・シュクルさん へ

ヨガ、結局は楽しいのよ(* ̄∇ ̄*)
大汗かかないところが好きなの。
はじめは ちょっと切るつもりが、切ってもらってるうちにバッサリって気分になって♪
心は軽いけど 体は重くなる一方~(^▽^;) ←笑い事じゃない☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年1月25日 (木) 21時08分

●markさん へ

私も「気持ちのいいところ」は ありません!! ←断言。
定期的には参加していないので、まだまだ体が硬いです☆
持続しないとダメなんですよね~。

投稿: のん→markさん | 2007年1月25日 (木) 21時13分

●てんさん へ

そうそう!「自分に酔ってる」!! その言葉がぴったり(⌒ー⌒人)
バッサリ切っちゃった~。気分爽快よ~♪
アバターで顔も作れるんだけど、自分に似せて作ったらブサイクで悲しかった‥。なので、似てないけどコレでいかせて下さい!!

投稿: のん→てんさん | 2007年1月25日 (木) 21時17分

●joon-beさん へ

最初は「これならイケる!」って思ったんですよ~。
あっという間に「イタ イタタタ‥」です☆

そうです。はじめは200%でした! 本人よりかなりカワイイので200%でも図々しいと思い、1000%にしましたー!! 
明日 美容院なんですね♪ 楽しみですね~(o^∇^o)ノ

投稿: のん→joon-beさん | 2007年1月25日 (木) 21時23分

こんばんは。
腰、だいぶ良くなりました。ご心配、ありがとう。

体が喜んでる?
私にもわからないわ~・・・・
体の悲鳴は聞こえたわよ・・・ぎっくり腰で。

ばっさりと切ったのね!!
私も同じような髪型かも・・・。
イメチェンしたのんさんがみてみたい!!

投稿: チイ | 2007年1月25日 (木) 21時49分

ヨガ相変わらず大人気だね。
体が硬いので痛そうだよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ジムがかったるくて
行ってないの。
飽きっぽいね私。

投稿: ゆず | 2007年1月26日 (金) 09時18分

ヨガいいな☆
しかーし、私には体が堅くてムリかもなー(--;)
きっと体は喜ばない^^;
イテテテ・・・だと思うヮ^^;
髪の毛バッサリ切ったのねー^^
美容院私も行かんと・・・

投稿: miyuse | 2007年1月26日 (金) 09時19分

●チイさん へ

そうだった‥悲鳴を聞いちゃったんだったね(>_<;)
その後は どう? 気を付けてね~!!

うんうん。髪型、チイさんと似てるかも♪
洗うのも ヘアーセットもラクチンになったわ~ヽ(^◇^*)/

投稿: のん→チイさん | 2007年1月29日 (月) 09時40分

●ゆずちゃん へ

人気あるね~。 皆さん、気持ちよさそうなのよ☆
いつになったら、私もそうなるのかしら?!

行ってないの? 会費がもったいないじゃーん!!
(会費のために出来るだけ行ってるようなもんよ、私)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年1月29日 (月) 09時44分

●miyuseさん へ

皆さん 気持ちよさそうに体を曲げてるのに、私は体をギシギシいわせてる☆ 歯を食いしばって曲げてる感じよ~(T_T)

思い切って短くして良かった~♪ 何かとラクチンなのね(*`∇´*)v
(切るまでには勇気がいったけど)

投稿: のん→miyuseさん | 2007年1月29日 (月) 09時48分

I am not really good with English but I line up this rattling easy to translate.

投稿: Peyton | 2014年2月 9日 (日) 10時07分

Should you can information myself with any kind of hints about how you cash in on your website appear this original, I’d have fun here.

投稿: Trinity | 2014年2月23日 (日) 05時21分

Hey, thanks for the blog.Really thank you! Really Cool.

投稿: Brianna | 2014年3月30日 (日) 16時30分

provide access to the best scientific knowledge for international environmental governance and the mainstreaming of environmental concerns into social and economic sectors, and in support of the internationally agreed development goals;

投稿: Cheap Fake Oakley Scalpel Sunglasses Black Frame Yellow Lens | 2014年5月 6日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなぁ~(´д`;) | トップページ | あっという間に1月終わり »