« 納得のいかない父親 | トップページ | もやしっていいよね~ »

誘われちゃった♡

                                         

幼稚園のママ友達とランチしていたとき。

私のケータイ(メール)が鳴った。

                                           

見て、

                                          

「 やだ~~♡ 焼肉ランチ

    誘われちゃった~(* ̄▼ ̄*) 」

                             

                                                             

って言ったら、もぉ~~~~~ 大変っ!!

                                    

                                       

                                        

「 なに?!(゚Д゚;≡;゚д゚) 誰に? 」

                                          

「 !!( ̄∇ ̄ ;) まさか‥  お  と   こ  ? 」

                                            

「 えぇぇぇぇぇぇ───!!!!!!(゚Д゚屮)屮

                                           

と、大盛り上がり♪

                                             

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

                                           

                                               

いやいや。カレ♡ なんてことは もちろん ナイ。

私は焼肉チェーン店のメール会員になっていて、

今 フェアやってるから来てね! というメール。

                                                                                                

お粗末様デシタ m(_ _)m

                                                                                                

|

« 納得のいかない父親 | トップページ | もやしっていいよね~ »

コメント

確かにびっくりする。
私も会員だったけど
そのうちこなくなった…トオイメ(≡ω≡)
あ。ずっと前にアドレス変えたからだ・・・・

投稿: ゆず | 2007年2月 1日 (木) 09時05分

おちが想像どうりでかなり笑えた!!
でもママ友と一緒の時ってこんな風に言いたくなるよねー^^

投稿: miyuse | 2007年2月 1日 (木) 10時28分

●ゆずちゃん へ

学校近くの焼き肉店なんだけど、我が家もどれだけ行ってないか‥。
だぁ~って、カルビなはずなのに噛みきれないんだも~ん。
焼き肉はゆずちゃんに教えてもらった、あの店しか行ってないわ~
それもランチのみ。

投稿: のん→ゆずさん | 2007年2月 1日 (木) 18時28分

●miyuseさん へ

・・・やっぱりオチ バレた?!( ̄m ̄;)
平凡な主婦の集まりだから、刺激が欲しいのか こういう言い方しちゃうのよね~♪

投稿: のん→miyuseさん | 2007年2月 1日 (木) 18時30分

 これは、見事な言い方ですよね。
 普通に「ダイレクトメールが来た」よりも、遥かに場を盛り上げてくれそうです。
 こういうしゃれた言い回し、私も使えるようになりたいです…。

 それはさておき、カルビが噛み切れないって、一体どんな代物?!
 値段はどうか知りませんが、味についてはあまり期待できないかも。
 大手チェーン店…なのでしょうか?

投稿: mark | 2007年2月 1日 (木) 20時40分

ん~♡焼肉誘われてみたいでありますねぇ~!
去年のクリスマスファンミの時、携帯握り締めてたけど、彼からはかかってこなかったよ…( ̄▼ ̄|||)
こうなったら、その焼肉チェーン店のメール会員
になろうかな…(笑)(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年2月 2日 (金) 00時05分

焼肉ランチ・・・誘って~!!

のんさんと同じようなことを子供達に言ったことがある。。。
そう、ジャニからのメールを。。。

今度、お友達とのランチの時に使ってみる!!(笑)

投稿: チイ | 2007年2月 2日 (金) 22時03分

焼肉食べに行く男女はムフフ♪の仲って言うもんね~
誘われちゃった、なんて言うと盛り上がるだろうな~
私も騙されるとこだったよ(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年2月 3日 (土) 00時29分

こんちは~!
な~んだぁ。てっきり・・・・って、のんさん。私が誘ったらどうする??・・・・なぁ~んてね!(笑) 焼肉はいつ食べにいくのかな~? まだ再開してないけど、時々、遊びに来ますね。。。

投稿: eimeis | 2007年2月 4日 (日) 09時54分

ナイスな会話だわ~♪
聞いたほうは「なぬっ!」ってなるかもね(^^)
焼肉ランチ誘ってくれる人いないかなぁ
ダンナですら焼肉誘ってくれなくなってるような。。。
牛の肉が食べたい!!(うちではいつもブタさん(涙))

投稿: かわ | 2007年2月 4日 (日) 14時09分

●markさん へ

「しゃれた言い回し」だなんて、照れますぅぅ~
主婦は こんなことして遊んでるんですよ‥。

ガンバ(サッカー)を応援している店なんですけど 分かります?
カルビ、筋が多くて噛みきれないんですよ☆
だからといって、すごく安いって訳ではないので行かなくなりました。

投稿: のん→markさん | 2007年2月 4日 (日) 19時54分

●たまちゃん! へ

そうね~。ドキドキする彼から誘われてみたいわねぇ♪
そんな相手からのお誘いだったら、かえって黙ってるよね(* ̄▼ ̄*)
メール見て、黙ってニヤッ‥。
メール会員やめようと思ってるの。頻繁にお誘いが来るんだもーん☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年2月 4日 (日) 19時59分

●チイさん へ

子供には使ったことないわ~。
じゃ、今度は私が子供に使ってみるー!!(o^∇^o)ノ
我が家の次女が牛肉が苦手だから、焼き肉は外(ランチ)で なの。
私は焼き肉大好きだから、いつでも食べたいのに~~!!

投稿: のん→チイさん | 2007年2月 4日 (日) 20時04分

●ル・シュクルさん へ

あ~! そうそう!!
焼き肉食べてるカップルは もう‥ って言うねー!!( ̄m ̄*)
「焼き肉」ってところが、ますますみんなを驚かせたのかな?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年2月 4日 (日) 20時07分

●eimeisさん へ

eimeisさんと食事を‥となったら、一体どこで待ち合わせー?!
高速 or 新幹線を使っての待ち合わせになります?!(^▽^;)

お時間がある時には ぜひ遊びに来て下さい♪

投稿: のん→eimeisさん | 2007年2月 4日 (日) 20時10分

●かわさん へ

予想以上の驚かれようで、私の方がさらに驚いちゃった。
我が家は次女が牛肉苦手だから 豚肉・鶏肉ばかり。
あ~~ たまにはステーキ食べたい!!
ミディアムレアで食べたいわぁぁぁ~~~

投稿: のん→かわさん | 2007年2月 4日 (日) 20時13分

Magnificent website. A lot of useful info here. I¡¦m sending it to a few buddies ans additionally sharing in delicious. And certainly, thank you to your effort!

投稿: Olivia | 2014年3月29日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得のいかない父親 | トップページ | もやしっていいよね~ »