« もやしっていいよね~ | トップページ | ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ »

たった今 起きた出来事

                                         

今さっき、ランランを幼稚園に送ってきました。

たった今 起きた出来事‥ いや、事件です。 ((((゚Д゚;)))) 

                                          

いつもより、家を出るのが遅くなった。

自転車をスピードアップして幼稚園に向かう。

                                            

あ~~~~♡ 今日もいい天気 ヽ(^◇^*)/ 

太陽がまぶしいわっ♪

颯爽と風を切って自転車を漕ぐ私。 

                                            

正面から すでに家に帰るところの友達に遭遇。

「 おっはよ~~~~~~♡♡♡ 」 と 私。

                                          

                                              

友達 「 ・ ・ ・ ・ ・  ? 」 (°°)キョトン

                                         

                                         

                                                

                                                 

・・・え? シカトですか?(゚∀゚;

                                         

                                           

                                            

    

すごく近くになってから

「 あ~~!!のんちゃんじゃん!!!」 って。

                                           

なに?(゜д゜*三*゜д゜) なに?! と思ったら、

正面からくる私 スッピン。

いつもは とりあえず眉だけは描くのに それすら忘れていた。

眉のない顔で 眩しいからと眉間にシワを寄せている・・・。

自転車に乗ってるから オデコ全開☆

                                             

はっきり言って   こ  わ  い  。

                              

友達は マジで気が付かなかったって。 ・゚・(ノД`)・゚・。

スッピンでも さほど変わらない私。 ← こう思ってるのは自分だけ?!

                                                    

う~~~~~~ん ( ̄~ ̄;) なのに‥ 

                                           

恐るべし眉毛!!!!!!!

                          

                            

あ~ぁ。 また顔(スッピン)ネタだよ☆

        ま、麻呂な顔で幼稚園に行っちゃう私がおバカってことだわね。   

                              

|

« もやしっていいよね~ | トップページ | ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ »

コメント

おはよう。
眉は大事なのよ~。
電車で化粧の下地段階から乗ってきた
女の人がいたんだけど本当に
こわかった…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、でも私もノーメイクで
ごみだししてた。

投稿: ゆず | 2007年2月 6日 (火) 09時56分

あはは・・・(ーー;)
人のこと笑えないわ。。。私も同類よ。。。
すっぴんでは幼稚園の送り迎えも出来ないわよ。
でも素通りは・・・。

眉毛は大事よ!!
眉毛が無いと誰か分からないジャン!!

投稿: チイ | 2007年2月 6日 (火) 21時26分

●ゆずちゃん へ

最近、眉をかなり剃ったのよ!
地毛が濃いから整えていたけど、面倒だから2/3を剃っちゃった☆
「半分以上無い」ことを忘れていたのよ~~~
眉は大事ねっ!! よく分かったわ。
え? 基本、ゴミ出しはスッピンよ?! ‥ダメ?

投稿: のん→ゆずさん | 2007年2月 6日 (火) 23時04分

●チイさん へ

眉がないだけで、ここまで分かってもらえないものなのね~
かなり人相 悪くなるみたい☆
口紅を塗らなければ血色悪く見られるし‥
はぁ~スッピンはやめなさいってことよね(_ _;)ハイ‥

投稿: のん→チイさん | 2007年2月 6日 (火) 23時20分

のんさん、おっはー!
うんうん(^_^;)確かにマユがないと人相変わっちゃう
であります~。たまちゃん!も一緒…( ̄◇ ̄;)
時々マユ忘れてることあるもん。
お化粧しないと、外に出れないわーん。:゚(。ノω\。)゚・。
最近シミも増えてきたような…ガーン。

投稿: たまちゃん! | 2007年2月 7日 (水) 06時59分

読んでいて思い出したことが・・・。
長女を妊娠する前に働いていた会社。。。
3年?4年?くらい働いていたのですが、
ブラジャーつけ忘れて出勤したことが・・・何回か(汗)。
幸い?営業事務だったけれど、作業着のような制服でもともとが貧乳のため?あまり目立たなかったけど、
猫背で冷や汗たらたらでした。
そういうときってあるよね!!(励)

投稿: けろたん | 2007年2月 7日 (水) 14時50分

 うーむ…化粧、大事なようですね。
 男性の場合、眉をそったりすることが無いので、「見た目が分からなくなる」ということは無いのですが、代わりにひげをそらないと、途端に不精なイメージになってしまって…。
 外に出るからには、身だしなみは確認した方が良いのかもしれません。

投稿: mark | 2007年2月 7日 (水) 19時27分

●たまちゃん! へ

気がつかれないほど、人相が変わるとは‥!!
シミ・・・(_ _;) 恐ろしい言葉だわ☆
いろ~んなものを隠すってことでも、化粧は大事よね。
隠そう隠そうとして、濃くなり過ぎないようにだけ気を付けるわー!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年2月 7日 (水) 20時32分

●けろたん へ

え─────!!!!!!
私でさえ ノーブラはないよぉ~。それも何回も?!( ̄∇ ̄ ;)
そんな大胆な告白をありがとー!!
うん!そういう時ってあるよねっ!( ^ー゜)ノ

投稿: のん→けろたんさん | 2007年2月 7日 (水) 20時37分

●markさん へ

お化粧しないだけで、疲れたような顔に見えたり 老けてみえたり‥ いろんな意味で化粧は大事なんですよ~。
たしかに、男の人はヒゲでイメージ変わりますね。
性別関係なく身だしなみは ちゃんとしなきゃ!ですね。

投稿: のん→markさん | 2007年2月 7日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしっていいよね~ | トップページ | ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ »