« ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ | トップページ | デヘヘヘ(* ̄▼ ̄*) »

だったら 手を挙げるな☆

                                                                                          

幼稚園の保育参観 & 懇談会でした。

                                         

先生 「 ジェスチャーゲームをしまーす (o^∇^o)ノ

     やりたい子、手を挙げて~♪

     指された子供と一緒にお母さんもやって下さい! 」

                                          

うわっ! ランランも手を挙げてる~!( ̄∇ ̄ ;)

はい。指されました。。。

お題。

『 おさるさんがバナナを食べているところ 』

                                            

(*´ノД`) ランランと相談  (°ο°*) ランラン 

「 手を頭とアゴにやって ウキキッ!ってやって‥ バナナの皮を

  剥いて食べる「やだ。」

                            

                             

「!?」

                                            

                                            

言い終わる前に 拒否された た た た  ・ ・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. .....

                                          

                                          

                                          

                                             

やりたいって手を挙げたくせに!?

                                             

                                         

                                               

先生の 「 ジェスチャー スタート!」 の声。

私、言った通りにやりました。<( ̄^ ̄)>

ランラン、横で クスクス( *´艸`)クスクス 笑ってる。

                                            

言った通り、やりゃ~しない。(°Ⅲ °#)

                             

私のウキキッ!のジャスチャーで、すぐに当ててもらえたけどね。

                                           

終わってから、なんでやらなかったの?!と聞いたら

「 だって、あんなの恥ずかしいも~ん (*´д`*) 」

だってー!!

だったら 手を挙げるなぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!

                                           

                                              

参観のあとは 懇談会。

最後の懇談会だから、順番に一言ずつこの1年間の感想を言う

ことに。

私は 最初の方に言いました。(* ̄ー ̄*)   (端に座っていたので)

「 先生。この1年間ありがとうございました~♪」 って感じで。

私の次の次の人から 話してる途中から 泣く、 泣く!

泣いちゃって話せなくなった人まで!!! (°д°;;)

25人出席していて、泣いていないのは私を含め 6人!!

びっくりしたなぁ もう。

やっぱり私は 強固な涙腺の持ち主です。(*´Д`)=3

                                             

|

« ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ | トップページ | デヘヘヘ(* ̄▼ ̄*) »

コメント

(*≧ε≦*)ノ彡ブハッ!
のんさんの「ウッキッキ~」を想像してしまったでありますよ…(笑)それにしても、すぐ「おさる」だってわかってもらえて、よかったよね(-_-;)
ずーっとやってなきゃいけなかったら…恥ずかしーっ!!あ…そういえば、最後の懇談会って泣いてる人いる!あ…たまちゃん!は泣いてないけど( ̄ー+ ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年2月 9日 (金) 23時24分

もう、最後の懇談会だったんだね。
泣かないで済んだのかぁ。
タイミングを逃しちゃったとか…

私なんて涙の大安売りよ。
娘の時は年中、年長と続けて
とてもいいクラスだった。
これで最後と思うとね。
みんなもらい泣きしていたわ。

投稿: ゆず | 2007年2月 9日 (金) 23時59分

うっきっきー&バナナ。ちょっと勇気がいる!
え?のんさん平気だったの?(笑)
涙腺、固いのね~
でも、のんさんも本番は涙腺がゆるむかもよん。

投稿: ル・シュクル | 2007年2月10日 (土) 07時48分

「手を頭とアゴにやってウキキッ!・・・ってやってバナナの皮を剥いで食べる。」
ゴメン。のんさん。。ムリ。。。
オイラも出来ませんわ。
でも、のんさんがやってるところは、ちゃんと想像しておきました。(爆)

投稿: ナナスケ | 2007年2月10日 (土) 22時56分

●たまちゃん! へ

ウキキッ!ってやったわよ~!!
さすがに口までは猿の真似できなかったけど(^▽^;)
子供もママも大笑いの中、すぐに当ててもらえたわ♪
よっぽど上手だったみたい、私の猿マネ。(  ̄_ ̄ )ウーン。ビミョー
あんなに みんな泣くとは思ってなかった!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年2月10日 (土) 23時24分

●ゆずちゃん へ

そうなの。もう最後の懇談会 終わっちゃった。
残り少ないって実感・・・。
あんなに みんなが泣くとは思わずに、サッサと笑顔で感想を述べちゃったわよ☆
もらい泣きもしない私って 冷血みたいよね( ̄へ ̄;)
いやいや。涙は卒園式まで取っておいてるのよ!(苦しい言い訳!?)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年2月10日 (土) 23時34分

こんばんは~。
ル・シュクルさんとこと同じで、今の時間、コメントしようとするとエラーが出てるよ。。。

p.s.2月11日より新規ブログ開設しますので、よろしくです。。アドレスは http://eimeis.cocolog-tnc.com/eimeis_timeです。

投稿: eimeis | 2007年2月10日 (土) 23時36分

●ル・シュクルさん へ

・・・え? 勇気いる?!
ヤバイわぁ。私 恥ずかしくなかったもん( ̄▽ ̄;)
面の皮が厚くなったって証拠!? ヤバイ、ヤバイ!!
涙腺は固いわ、面の皮は厚いわ‥かわいげのない女よね(T_T)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年2月10日 (土) 23時46分

●ナナスケさん へ

えぇー!! ナナスケさんも出来ない!?
やっぱり面の皮が厚いんだわ、私(T◇T)
女性にとって大事な大事な「恥じらい」がなくなってる‥?!

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年2月11日 (日) 00時00分

●eimeisさん へ

わ~~♪ eimeisさん いらっしゃーい!!
新規開設の連絡ありがとうございます(o^∇^o)ノ
これからも、よろしくです♪

投稿: のん→eimeisさん | 2007年2月11日 (日) 00時21分

おっはよ~です。
今朝は、コメントできそうかな?夜は重いみたい。

ランランちゃんの気持ち、わかりますよ~!でも、今の私なら、やってしまうかも?(笑) のんさんももう少しで役員さん、終わりかな??

投稿: eimeis | 2007年2月11日 (日) 06時59分

●eimeisさん へ

昨夜は 何時になっても、ずっと重かったですね☆
何度も送信エラーになってイライラしました。

みんなが手を挙げるから、自分も手は挙げたくなったようです。
ジェスチャーをやる、ということは抜きにして( ̄へ ̄;)
学校と幼稚園、どちらの委員も もうすぐ終わりです。

投稿: のん→eimeisさん | 2007年2月11日 (日) 21時04分

I’m so glad to have found your web page. My pal mentioned it to me before, yet never got around to checking it out until now. I must express, I’m floored. I really enjoyed reading through your posts and will absolutely be back to get more.

投稿: Mackenzie | 2014年2月20日 (木) 12時25分

You ought to be a part of a contest for one of the highest quality blogs on the internet. I’m going to recommend this website!

投稿: Grace | 2014年2月22日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪あ~あ~あ~あ~あ~♪ | トップページ | デヘヘヘ(* ̄▼ ̄*) »