« 何度聞かれようが「金」 | トップページ | ♪思い出してご~らん~♪ »

(*´Д`)=3ハァ・・・

                                         

つい ため息も出ちゃうわ。

心身共に疲れた この数日間だったの。

                                        

17日 卒園式 でした。

無事  3年皆勤 達成 ─ !!!!!

          きゃっ♡ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♡

皆勤賞は、壇上に上がり 賞状と記念品をもらうんだけど

3年皆勤の記念品が 地球儀。 = 箱が大きい!

背が一番小さいランランは 受け取った途端 よろけて

先生と父兄の皆さんを心配させたわ (;´Д`A

まぁ これも 思い出♡ 

       (*´ノД`) この日は何でも「思い出♡」で済ませちゃった。

辞めた先生方も来られ、帰るのが名残惜しかった。

どれだけ写真撮るの?!ってくらい 撮ったわ♪

しまいには 先生と親だけで撮影。 えぇっ(゚Д゚屮)屮

                                         

無事 卒園式に出られて良かった。

その理由は ・ ・ ・

木曜日、ルンルンが発熱のため早退!!

朝はあんなに元気だったのに、急に発熱 ─?!

誰もがインフルエンザを疑ったわ。。。

木曜日にインフルエンザになったら‥? 

土曜日の卒園式には出られない!!Σ(゚Д゚;)

ルンルンに留守番させられないから ダンナも出れない。

    ダンナに残ってもらって 私は出席するつもりだった( ̄m ̄;)

診断は 風邪。 ε=( ̄。 ̄;)ふぅ

だからって 土曜日までに治る保証は ない。

ワタクシ、手厚い看病を致しました。( ̄ー+ ̄)キラーン

金曜日の午後には元気復活した~♪

     ルンルンも皆勤だったのに、これで精勤になっちゃった☆

ランランに伝染ることもなく、無事 家族全員で出席できた

ってことなのよ~

                                         

今日、日曜日には お祝い金を持って 私の親が来た。

お祝い金は大歓迎なんだけど‥ 片付けなきゃー!!

実の母親だからこそ、厳しくはっきり言われるからねぇ。

この数日間 大変だったって言っても、ソレと片付けは別って

言われるに決まってる。。。  ま、ごもっともな話。

朝から 掃除に励みました。 (;´Д`A  ちかれたび~

                                          

木・金・土・日と 心身共に疲れた3日間だったぁ。

|

« 何度聞かれようが「金」 | トップページ | ♪思い出してご~らん~♪ »

コメント

卒園おめでとうございます(´▽`*)
子供ってどうしてタイミング悪く風邪とかひいちゃうのかね。すぐ治ったからよかったね。
ブログが更新されてなくて
忙しいんだろうなって感じておりました。お疲れさまでした。これからは入学に向けてまた忙しくなりそうですね。4月からはよろしく~♪

投稿: ゆず | 2007年3月19日 (月) 07時58分

ランランちゃん卒園おめでとう!!
3年皆勤はすごい!!
よく頑張ったねー^^
やった!!
せ~は3年精勤でした。(早退が1回あるので)
ゆ~も3年精勤を目指します!!(ディズニーランドに行って休ませちゃったので・・・^^;)
それにしてもルンルンちゃんの風邪、ランランちゃんにうつらなくてホント良かったね☆☆☆


投稿: miyuse | 2007年3月19日 (月) 16時47分

卒園&皆勤賞おめでとーっ!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
で、看病お疲れさまっ!
早くよくなってよかったよね~。
まだまだ、気候が不安定だし、体調崩しやすいよね…(>_<)
加えて、お片づけお疲れさんでありますっ!
お祝い金はありがたいけどね~(* ̄m ̄)


投稿: たまちゃん! | 2007年3月19日 (月) 17時21分

●ゆずちゃん へ

とうとう卒園しちゃったよ~ まだ実感がないんだけど(^ー^;)
ホント、このタイミングで熱?! だったよ。
それまで風邪すら引かずにきたのに、なぜ今なの?!って。
早く治るよう祈った! いや、念じた!!
さ~て 入学に向けて縫い物やらなきゃ。

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月19日 (月) 18時41分

●miyuseさん へ

3年皆勤、達成できればいいな と思っていたら出来たよー!!
地球儀、狙ってたの( ̄m ̄*)ムフッ
今回の熱で 長女は 皆勤→精勤賞だわ。それも立派な事なんだけどね。
うつらなくて 良かったよ~ 卒園式に出られなかったら 一生後悔するかも。。。(大げさ?!)

投稿: のん→miyuseさん | 2007年3月19日 (月) 19時00分

●たまちゃん! へ

体が丈夫なのが自慢な娘も 風邪ひいたわ~
それも このタイミングで!!
・・・バカじゃないって証明になるかしら??
頑張って片付けしたから、お祝い金は堂々と頂きました!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月19日 (月) 20時03分

こんばんは~。
ランランちゃん。卒園&皆勤、おめでとう!!偉かったね。(笑) ルンルンちゃんも精勤だったんだね。よく頑張ったね!! そして、のんさん。役員さんとしても頑張ったようですね。家事もしながら大変でしたね。お疲れさま~!! 時間が取れたら、ゆっくりと休養してくださいね。。。(笑)


投稿: eimeis | 2007年3月19日 (月) 20時13分

 ランランちゃん、卒園&皆勤おめでとう!
 皆勤なんて、なかなかできることではないと思いますしね。

 それにしても、のんさん、本当にお疲れ様です。
 風邪の看病でバタバタしていた上に、片付けをやるとなると、想像できないくらい大変だったと思います。
 ようやくほっと一息つけるかも?
 お茶を飲んで、リラックス…ですね。

投稿: mark | 2007年3月19日 (月) 20時24分

卒園おめでと~♪(皆勤・精勤も~)
のんさんもさぞかしお疲れだったでしょ!
風邪もインフルエンザも流行中だしね。
でも、ルンルンちゃんはすぐに元気になって良かったね~。

今日はゆっくりしたのかな???
たまには。。。ゆっくりのんびりしてね♪

投稿: てん | 2007年3月19日 (月) 20時38分

ランランちゃん、卒園おめでとう!!
皆勤なんてスゴイね。
のんさんが栄養のある食事を作ったりetc、健康管理が行き届いてたのね ♪♪パチパチ♪♪
お掃除も大変だったね~
お疲れ様☆
入学準備はバッチリ?

投稿: ル・シュクル | 2007年3月19日 (月) 21時03分

●eimeisさん へ

子供たちも私も偉かったでしょ~(?!)
役員は やってみると楽しかったです。
もちろん大変な事が多いんだけど、やりがいはありますよね!
先生とも親しくなれるし。得した気分~♪

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月19日 (月) 22時02分

●markさん へ

忙しかったのと看病を理由に、パジャマは脱ぎっぱなし‥とか、「とりあえずここに」という物が山積みになっていたり‥と、悲惨な状況でした☆
部屋が散らかっていると 子供の心も散る(=気が散る)って言われるんです。。。その通りだとは思うので頑張りました!!

投稿: のん→markさん | 2007年3月19日 (月) 22時07分

●てんさん へ

やっと 疲れ(特に気疲れ)が治まったかな。
謝恩会が終わるまでは 体よりも心が疲れてた☆
ホッとしてる間に 長女の風邪→卒園式だったわ~~
相変わらず 早い治りで良かった!!
ゆっくりしたいんだけど 次女が家にいるのよ~~
長女は学校だから、ヒマ持て余してて うるさいの☆

投稿: のん→てんさん | 2007年3月19日 (月) 22時13分

●ル・シュクルさん へ

いやいや。私の健康管理なんて テキトーなのよ☆
ほら、子供たちの好みが 魚と野菜だから(^▽^;)
「食の好み」に助けられてるって思うわ。
入学準備は 防災頭巾(=座布団)のカバーを縫うだけ。
私ってば、何でも準備は早いのよ~ ←意外?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年3月19日 (月) 22時17分

お疲れ様でした!そして何より卒園おめでとうございま~す♪しかも皆勤なんて素晴らしいっ!
この調子で小学校も6年間皆勤ですね!!

投稿: はせ | 2007年3月20日 (火) 11時17分

卒業おめでと~おまけに3年間皆勤賞(^-^)//""パチパチ!!
なかなかできるもんじゃあないよっ!
素晴らしいです♪
のんさんもお疲れ様でした
インフルエンザじゃなくてよかったね~

投稿: かわ | 2007年3月20日 (火) 14時20分

●はせさん へ

へ?! 小学校の6年間も皆勤賞を目指せとー?!
胃が痛くなるようなこと言ったわね~
6年間は無理だけど、とにかく頑張るわ!!

投稿: のん→はせさん | 2007年3月20日 (火) 20時09分

●かわさん へ

長女からの長い幼稚園生活も、とうとう終わったわ‥。
単なる冬休みのような気がして、まだ実感が沸かないの。
もう幼稚園に行かないなんて 信じられないよ~

投稿: のん→かわさん | 2007年3月20日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度聞かれようが「金」 | トップページ | ♪思い出してご~らん~♪ »