« モダンな‥? | トップページ | コーラスにはスカート »

対策にならず☆

                                         

「 一日中香りが続く♪ 」 というCMの柔軟剤を使ってた。

主に おやじ臭対策に( ̄m ̄*)

うん。良い感じだった♡

残り少なくなってきたから 買っておかなくっちゃ。

                                           

|ョ・ω・`) ‥浮気しました。

安さに負け CMを流しているようなメーカー物ではない物に。

同じような金額で メーカー物の倍の量が入ってる~♪

「 メーカー物って 広告料が入ってるから高いのよね 」 と

勝手な解釈なうえで。

                                             

さて、無名メーカーの柔軟剤。。。

                                            

乾いたら もう 全く香らない!!!!щ(゚Д゚щ)

                                            

全く 香らないよー!!!!!!

                            

これじゃ おやじ臭対策にならないじゃんかぁ~・゚・(ノД`)・゚・。

                                           

香らないじゃんか!と思うと、柔らかくもなってない気がしてくる‥( ̄~ ̄;)

なんせ 今までの倍の量。

使い終わるのは いつ・・・?!

|

« モダンな‥? | トップページ | コーラスにはスカート »

コメント

あ~私もよくある。安物買いの
なんとかってやつだね。
だって安いんだもの…つい
手をだしちゃうよねぇ!

投稿: ゆず | 2007年3月 5日 (月) 08時47分

 ありますあります!
 日々使うものなどは、やっぱり少し高くても、信頼できるメーカー物の方が、良いという事がほとんどだと思います。
 広告代というよりも、私は「信頼に対する出費」として考えるようにしています。

 もちろん、そうなるまでに何度となく「失敗」を積み重ねてきたからこそ、この考えに至ったのですが…(笑)。

投稿: mark | 2007年3月 5日 (月) 20時45分

こんばんは~。
うんうん。あるよねぇ~!って、絶対売る側もそれが狙いで出してるんじゃないのかな~? はっきり言って、やられた~!って感じだもんね。。。 消費者側としては同じ効果だったら安い物を買いたいもんねぇ!!(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月 5日 (月) 21時34分

●ゆずちゃん へ

そうなのよ~ つい安さに負けちゃうのよ~~
今までのだと、良い香りに良い気分になってたのに!
今回のじゃ良い気分にはなれない(T_T)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月 5日 (月) 22時36分

●markさん へ

「信頼に対する出費」!! そう思えば高くないかも♪
やっぱり ちゃんと売れてる理由があるんですね。
今回、中身と金額は合ってると思いました‥
次こそ 今までのを買います!!

投稿: のん→markさん | 2007年3月 5日 (月) 22時39分

●eimeisさん へ

そうなんです! やられた~~って感じです!!
同じ効果を期待して、安いのを買いました。
‥って、値段は全然違うのに 同じ効果を期待するとは、私も図々しかったかな(^ー^;)

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月 5日 (月) 22時43分

そうそう!量も多く入ってて、値段が安いっ!魅力的よねぇ~(* ̄m ̄) たまちゃん!も、よくそれに誘惑されてしまうであります…。ん~。主婦のサガとでもいいましょうか…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年3月 5日 (月) 23時24分

●たまちゃん! へ

柔軟剤にかかわらず、量が多くて安いって ものすごい魅力じゃない?! そこに やられちゃうよねぇ(^ー^;)
サガかぁ‥ それじゃ仕方ない??

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月 6日 (火) 07時59分

私は柔軟材にこだわりはないんだー。
だから安く売ってるのを買うみたいな・・・。
無名でもちゃんと香ってそれでいて安いのあるよーーー!
たしか外国系のやつ!!
解ったらまたコメントするわー^^

投稿: miyuse | 2007年3月 6日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モダンな‥? | トップページ | コーラスにはスカート »