« 対策にならず☆ | トップページ | ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ »

コーラスにはスカート

                                         

無事 ママさんコーラス終了~~~ヽ(^◇^*)/ 

歌詞は 暗記にイマイチ自信なかったから、前の人の背中に

歌詞カードを貼った。クスッ( ̄m ̄*)

(もちろん その人に了解を得てよん♪)

思っていたより泣いちゃった人も少なく、バッチリな歌声だった

のでは‥?

                                          

!!( ̄∇ ̄ ;)

                                           

今 この記事を打ってる横で、耳を疑うような意見が~!!

 (この記事を昨日のうちに書いてます)

                                         

「 今日の歌、音痴じゃなかった?」 ← コーラスのこと

って 生歌を聴いたランランがぁぁぁ~~!!!(゚Д゚屮)屮

                                          

「 う、う、う、うそ?! 音痴だった? お母さんが?!

 ・・・たくさんいる中で、私の歌声だけが聞こえるワケないのに、焦った☆    

                                          

「 う~ん‥そんな気がしただけ♪(* ̄∇ ̄*) テヘ って。

                                           

真相は闇の中。。。

                                           

                                            

先日、スカートを購入。

私がスカートを買うなんて 何年振りだろう。

スカートにロングブーツを合わせて履きたくて購入♪

今日はコーラスの発表だし♡ 履いていった~~ヽ(^◇^*)/

                                         

な ・ の ・ にー!!щ(゚Д゚щ)

                                     

この強風は なに?! なに これ、嵐‥?!

                                                       

自転車で、めくれるのを必死に押さえて漕いだわ☆

“ 強風 & 押さえ ” のお陰で 時間が倍かかっちゃった。

幼稚園に到着してみれば、みんなに

「 あ~! だから こんな天気なんだよ~ ┐( ̄。 ̄;)┌

  のんちゃんが スカートなんて履いてるせいだ~☆ 」 って。

( ´,_ゝ`)プッ。 私も同感♪

珍しいことしちゃ ダメね♡

 ブーツを履いてるときはいいけど、脱いじゃうとハイソックス姿。

 これがまた、マヌケなの~~゚(゚^∀^゚ )゚。

|

« 対策にならず☆ | トップページ | ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ »

コメント

コーラスお疲れさまでした。
歌えてよかったね。私たちの時
歌詞カード貼りたいねって言って結局みんなやらなかったけどまさかのんさんやったとは用意周到ですなぁ。
自信もって歌えるからいいよね。
ブーツしたのハイソックスだって
今はやりだよ。ハイソックスの種類にもよるけどね。でもいいね~私も
ブーツはきこなしたいわ
(人´∀`).☆.。.:*・°もう
春なちゃったから来年こそは…。

投稿: ゆず | 2007年3月 6日 (火) 09時13分

コーラスお疲れ様!!
ランランちゃんの爆弾発言には笑わせてもらいました^^
きっと上手すぎたのよん!!


のんさんってあんまりスカートはかないんだー。
私もあんまりはかん!!
たまにスカートで幼稚園に行くと友達が「miyuseちゃん!今日はどっか行くのー?!」って言うわ(笑)
先生にも言われるし・・・^^;
この冬はブーツ履きたくて頑張ってスカートはいたけど、寒かったわー(爆)
私にはやっぱりGパンが一番なのかもー^^
今度是非のんさんのスカート姿アップしてね☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年3月 6日 (火) 09時32分

お疲れ様~大成功で終わったようでよかったね♪
ランランちゃんたら~しっかりママの声を聞いてた?!
しっかり歌えてたってことだよね(⌒-⌒)

スカートねぇ はかないわねぇ(>_<)
そうそう「どっか行くの?」って不思議がられるほどはかないね
昨日は風がすごかったから大変だったでしょ
スカートって風邪ひくのよ~(≧m≦)!

投稿: かわ | 2007年3月 6日 (火) 15時50分

コーラス、無事終わってよかったね~♪
あの強風の中、スカートで自転車こいでたの?
私もブーツの中はソックス、ってよくやるわ。
でも…
ある日カフェに入ったら土禁!
脱ぐハメになってかなり恥ずかしかった。。

投稿: ル・シュクル | 2007年3月 6日 (火) 17時21分

●ゆずちゃん へ

栄光の架け橋、やっぱり記憶が怪しかったの。
自信持って歌うためにも歌詞カードをペタリ♪
今回は黒無地のハイソックスにしたよ! いつかの学校みたいな模様はナシだったから~

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月 6日 (火) 19時01分

●miyuseさん へ

素晴らしい“ハモリ”が園児には伝わらなかったみたい(?!)
スカート、はかない はかない!!
私もブーツのために履いたけど、落ち着かない1日だった☆
そう! 寒かったの~~!!!

投稿: のん→miyuseさん | 2007年3月 6日 (火) 19時05分

●かわさん へ

気合いが入りすぎた私の歌声を聞き取っちゃったのかしら??

かわさんも スカート履かないのね~ヽ(^◇^*)/
思ったより みんな履かなくて、ちょっと安心 =3
風を気にしなきゃいけないなんて、スカートって面倒よね☆

投稿: のん→かわさん | 2007年3月 6日 (火) 19時09分

●ル・シュクルさん へ

大変なこと、ひとつクリアー ヽ(^◇^*)/
そ~よ~ あの強風の中 スカートで自転車!
スカートに慣れてないから疲れたわ~☆
「ブーツも含めてのトータルコーディネート」の時って 脱ぐのは困るよねぇ‥ ソックスにまで気を配れってこと?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年3月 6日 (火) 19時17分

こんばんは~。
あっ!そうだった。コーラスやったんだよねぇ?っで、無事にできたんだねよね? お疲れさま~!(笑)

昨日は雨と共にだったけど、今日も風が強かったね。夕方になるにつれ気温も下がってきたみたい。明日の朝はまた寒いとか??風邪ひかないように気をつけないとね?? って、のんさん。スカートじゃなくても強風の時の自転車は注意しないとね!

投稿: eimeis | 2007年3月 6日 (火) 20時45分

コーラスお疲れさんっ!!
のんさんの、生歌が聞きたかったな~(*^^*)
で、強風っ!!すごかったねーっ(>_<)
こっちも吹きまくってたでありますっ!
スカート…そういや…去年のクリスマス以降
スカートはいてないよ…(-_-;)
なんか、きっかけがないとはかなくなってるわ…(´_`。)

投稿: たまちゃん! | 2007年3月 6日 (火) 20時49分

コーラスお疲れ様でした♪
きっと、ランランちゃん。。。気のせいよ!

ブーツって困るのは脱いだ後、かなり恥ずかしいことあるよね。
私はよく短い靴下をはいてるので、ブーツを脱ぐようなお店に行く時は焦るわ。

↓日記。
安い柔軟剤は香りが長持ちしないんだ~。
そっか、気をつけるね!

投稿: てん | 2007年3月 6日 (火) 22時06分

●eimeisさん へ

無事に出来ましたよ~! 歌詞カードを人の背中に貼ったにしても、見てる人には分からないし( ̄m ̄*)
卒園間近だから風邪すらひけないんですよ。
忙しいながらも体調管理 気を付けてます!!

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月 6日 (火) 22時39分

●たまちゃん! へ

ものすごい風だったよね~
滅多に履かないスカートを強風の日に履く‥
「何やってるの?!私ってば。」でしょ☆
そうなのよ~ 何かがないと履かない( ̄へ ̄;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月 6日 (火) 22時50分

●てんさん へ

ね~! 気のせいよね!! ねっ!? ←しつこい

ブーツを脱ぐ事になるとは思ってない時は、ソックスにまで気を使ってないよねぇ。ストッキングだけでブーツじゃ 滑るし☆

安いだけに香りが持続しないのよ~ん( ̄へ ̄;)

投稿: のん→てんさん | 2007年3月 6日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対策にならず☆ | トップページ | ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ »