« いよいよ!!!!! | トップページ | 負けないっ!! »

終わった~!!!

                                          

はい(o^∇^o)ノ 謝恩会の話です♪

いろいろなハプニングはありました・・・

終わってみれば、みんなに 「 大成功だったね!!」 と

言ってもらえたんだけど。

一応 問題なく終わってるんだから 「 成功 」 でいいのかな。

心残りは いっぱいある。

園児入場の時に 「 園児が揃ったよ 」 のOKサインを、慌てちゃった委員が 「 園児入場OK 」 と勘違いして入場させちゃったこと。

音響も準備出来てなかったし、司会の私もマイク置いてた☆

軽快な音楽と盛大な拍手の中 入場するはずだったのに、

音楽ナシで 慌てて私が 「 え、え、園児 入場でーす!!」

だもん。 もう園児入場してたっていうの ・゚・(ノД`)・゚・。

あれほど練習したのに・・・(T_T)クヤシー

他にも たくさん不備があったんだけど、ここに全部書いても

仕方ないもんね(_ _;) 書いたら立ち直れないかも‥

                                         

場つなぎで、紙芝居を読んだの。 (ちなみに私ひとりで)

登場人物が7人もいて、必死に声を使い分けてたの!!

特に アヒルのつぶれたような声が大変だった!!!

そのうち 喉にきちゃって、咳きこんで 咳きこんで ─

それでも必死に読んで、涙目になったわ。

こんなに頑張った自分を褒めてあげたい。

                                             

帰ってきてから、ランランに 「 お母さんの司会どうだった?」

とか、いろいろ聞いたわ。

「 みんなに話かけるの、優しく言えてた?!」 と 聞いたり。

大人に言うのは冷静な感じで、園児に向かっては優しく、と

話しかけ方が違うのよね。

この “ 園児に向かって優しく ” が、言い慣れてないから

難しかったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  わざとらしくなっちゃうのよ☆

仲良しのママから 「 優しく言おうと頑張ってるのが伝わって

きて、おかしかったぁ~ ( ^艸^)プププ 」 って!!

まぁ、笑いがとれたなら それでヨシ( ^ー゜)b

                                            

とにかく大変だったから、何をどう書いていいか分からない。

どうにか胃をこわすこともなく 謝恩会を終える事が出来て

良かった。 本当にそう思う。。。

                                                  

PS.担任の先生は 喜んで「たらこ」を被って踊ってくれた♪

   気に入ってもくれ 「たらこ」をお持ち帰り~ヽ(^◇^*)/

                                               

|

« いよいよ!!!!! | トップページ | 負けないっ!! »

コメント

のんさん、ほんとにお疲れ様でありましたっ!
がんばったねー!!( ̄ー ̄)b
そそ、あれだけ練習したのにってことある、ある。
慌てるよね(笑)で、先生達、たらこ~♪踊ってくれた?
ほんと、主催者側って大変よね(^_^;)
ま、とにかく、お疲れさんであります!
明日はゆっくりできるのかな~?

投稿: たまちゃん! | 2007年3月11日 (日) 23時10分

いや~これはこれはお疲れさまでした。目に見えるようです。当然
ここではすべてを語ることができない
だろうからお疲れさま会でゆっくりとね。あとは卒園式だね~本当に1年あっと言うまです・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ゆず | 2007年3月11日 (日) 23時41分

●たまちゃん! へ

ワァ~オ!! ← 死語?!( ̄m ̄;)
たまちゃん!に聞かれるまで、先生のことに触れていないって気が付かなかったよ~
ありがと~~(o^∇^o)ノ  慌てて書き加えました☆
司会の練習も沢山したのに、最初の方はザワザワしてて全く聞いてもらえてなかったし‥ うん。主催者はツライ!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月12日 (月) 11時08分

●ゆずちゃん へ

謝恩会の記事を書こうと パソコンの前に座ったけど、なかなか書けなかった。 いろんな事がありすぎて、何をどう書いていいやら分からなかったよ~~
お疲れ様会で 延々と語るかも( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月12日 (月) 11時12分

こんばんは~。
のんさん。お疲れさま~! うん?失敗?どんな時もそれは着いて回るから気にしない気にしない! 最終的に良ければ全て良し!だもんね。。。(笑) 4月から少しは楽になれるのかな?? 

投稿: eimeis | 2007年3月12日 (月) 20時05分

こんばんは。
のんさん、お疲れ様でした。
いろいろハプニングがあったほうが印象に残るし思い出にのこるし。
だから成功したのよ。

もうすぐ、卒園式だね。
私なんて、ビービー泣きそうだよ。。。

投稿: チイ | 2007年3月12日 (月) 21時12分

本当に本当にお疲れ様でした。。。
スタートあたりからいろいろあったものね。。。
大変さがビシバシ伝わってくるわ。

小さな小さなハプニングはつきものヨ。
全体を通して、いい感じなら大成功のはず!!!

以前、頑張って作ってたカブリモノはタラコだったのね。可愛いよ~♪

しばらくのんびり過ごしてね~。
(でも、パワフルなのんさんだからね~。ふふふ)

投稿: てん | 2007年3月12日 (月) 21時48分

●eimeisさん へ

委員としては心残りがいっぱいあるんですけど、周りから見たら成功のようでしたので、OKですかね。
4月からはゆっくり‥するつもりです!!

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月12日 (月) 22時17分

●チイさん へ

やっぱり成功なのかな。成功でいいのかな。
練習通りにはいかないものね~(>_<)

今週の土曜日が卒園式。涙腺強固な私でも泣くかな‥
卒園式でも泣かないって冷血っぽいー?!

投稿: のん→チイさん | 2007年3月12日 (月) 22時25分

●てんさん へ

そうなのよね。スタートからいろいろあったっけ‥。
何か 遠い昔のことのよう。

力作の「たらこ横バージョン」は、被った本人が気に入って持ち帰ったの♪ 嬉しかった~ヽ(^◇^*)/

ん?? のんびり? するつもりではいるんだけど~(^▽^;)

投稿: のん→てんさん | 2007年3月12日 (月) 22時31分

お疲れ様~大成功じゃない(*^-^)よかったね~
やっぱり準備の大変さの分
終わった時は充実感いっぱいになるのよ
だから色々書こうとしてもいっぱいあって書けないのね~
もうすぐ卒園だね
最後はきっと泣いちゃうよ~

投稿: かわ | 2007年3月13日 (火) 09時21分

●かわさん へ

どうにか無事終わったわ~
こんなにも準備が大変だとは思わなかった‥
今年は委員同士のもめ事が少なかったの。
毎年、ケンカ別れのようになるんだって~~(((p(>o<)q)))
あっという間に卒園だわ・・・

投稿: のん→かわさん | 2007年3月13日 (火) 15時23分

Wow! Thank you! I always needed to write on my site something like that. Can I take a portion of your post to my website?

投稿: Aubree | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I am not certain the place you are getting your information, but good topic. I must spend a while finding out much more or understanding more. Thank you for fantastic info I used to be on the lookout for this info for my mission.

投稿: Zoe | 2014年2月20日 (木) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!!!!! | トップページ | 負けないっ!! »