« う゛りゃ~!! | トップページ | メル友 »

春休みですね♪

                                         

皆さん、お花見に行きましたか?

私は昨日 ランランの幼稚園のクラスで行ってきました♪

一昨日は暑いくらいの天気、今日も良い天気。。。

そう、昨日だけ悪かった! 小雨がパラついたしね☆

誰が雨女なの─!!(`Д´) ノ

私は晴れ女なのに‥ 負けたってことね ・゚・(ノД`)・゚・。

                                              

桜は ちらほら咲いてたくらい。

ずっと座ってたから寒かったぁ~

子供たちは ずっと動き回ってるから 暑いって言ってた。

一緒に遊んでくれていた先生も暑いって (゚Д゚屮)屮

親は 飲み食いばかりしていて‥ 先生はお昼のときのみ

座り、あとは ずっと子供たちと遊んでた。

先生って すごいね(≧∇≦)ъ  ← そういうことか?!

                                                   

年少の時にも同じクラスだったママ2人・・・

「 2年前の年少での花見を思い出すね~」

「 そうそう。  花見で、のんちゃん 『 明後日からスキーに泊

 まりで行ってくる(v^ー°)』 って言って、折ったんだよねぇ」

  ムプププ(*≧m≦)プププ(≧m≦*)ムプププ

                                         

お~~っと。そうきたか。

でも、この2人には頭があがらない‥

お見舞いに来てくれる時 「 何か欲しい物は?!」 という

質問に、図々しくも 「 ジャージ上下!」 と答えた私。

もちろんお金は自分で払うから 予算を言って‥

お店から 写メまでくれたわ。それも何度も。

そこまでして買ってきてくれた人なの。( ̄▼ ̄;)

スキーのまま入院になっちゃったから ジャージ1組しか持ってなかった。

家から持ってきてもらうにも ひどいのしかないから、買うしかなかったの☆

〆言葉で言われるのが 「 懲りずによくやるよね 」

いえいえ。骨折したのはスキーだけど、今 やってるのは

スノボだから “ 懲りる ” とかじゃないのよ( ^ー゜)b

                                         

・・え?  ヘリクツ?! (゚∀゚;

                                          

春休み中に 滑り納めに行く予定。

2年前のこの時期だった‥( ̄~ ̄;)と、肝に銘じて

充分気を付けてきますっ!!

まだ折れてるしねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;)

                                        

|

« う゛りゃ~!! | トップページ | メル友 »

コメント

お花見いいなー^^
私は計画すらなし^^;
近所家族のお花見はいっつも突然決行されるから・・・。
のんさんスキーで骨折した事あるんだー。
さぞかし痛かっただろうねー。
お友達優しいね!
もつべきものは友ってまさにそんな感じだね^^
今はスノボか・・・、家族みんなスノボなの?!
うちは男達がスノボ、女達はスキー。
私はスノボは苦手です。
ゆ~はスキーしてても骨折しそうな勢いで滑ってくからもうハラハラよ!!
最後のゲレンデ楽しんできてね☆

投稿: miyuse | 2007年3月28日 (水) 20時54分

ジンクスにならないように気をつけてスノボいってらっさい♪
ちなみにオイラもスノボ。
そして以前はスキーで骨折じゃないけど、じん帯やっちゃったことアリ。そして春スキー。
なんだか親近感が溢れてくる。

投稿: ナナスケ | 2007年3月28日 (水) 21時37分

そっか~、まだ完治はしてなかったのよね(汗)
本当、気をつけつつ楽しんできてね♪

お花見は来週の予定でっす。
そうそう、動かない大人はまだ寒いのよね。この時期。。。

投稿: てん | 2007年3月28日 (水) 22時00分

こんばんは~!
もう、お花見されたんですか~?(笑) こちらは、まだ咲き始めの状態です。もっとも、ソメイヨシノでなければ結構、咲いてますけどね。 相変わらず元気なのんさんですなぁ!くれぐれもスノボ気をつけてねぇ~!!(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月28日 (水) 22時00分

●miyuseさん へ

毎年、幼稚園のクラスでお花見してたの。
卒園しちゃったから来年からは どうなるんだろう??
ショートスキーで板が雪に引っかかって 前に飛んじゃって‥
左足のひざ下からくるぶしまで骨が粉々になっちゃった☆
お子さんも気を付けて~~
ダンナだけがスノボ経験者で 私たちはスキーのみだったんだけど、私の一存で家族全員スノボに変更!!

投稿: のん→miyuseさん | 2007年3月28日 (水) 22時39分

●ナナスケさん へ

おぉっ! ほとんど仲間じゃな~い(⌒ー⌒人)
春スキーは気を付けろって言われてたのに、見事にやっちゃった☆
懲りないっていうより ポジティブ(?) 前向き(?) だよね♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年3月28日 (水) 22時44分

●eimeisさん へ

ん? 桜の種類・・・? 行った所のは何だったんだろう??
ちゃんと花を見てきた?と 聞かれると困るんですけど‥☆
単に みんなで集まりたいんですよねぇ(^▽^;)
私、元気だけが取り柄ですから♪

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月28日 (水) 22時48分

●てんさん へ

しつこいよねぇ。2年経つっていうのに まだ折れてるなんて!
性格的には しつこくなくサッパリなのにな~?!
座ってる & お酒飲めない私は、特に寒かった☆
来週の方が たくさん咲いてるだろうね♪

投稿: のん→てんさん | 2007年3月28日 (水) 22時51分

近所の桜はなんかまだイマイチなんだよね~
いいなぁお花見したい!
まだ完治してないのね
スポーツやらない私にとって
骨折なんて。。。キョウフです(≧ヘ≦)!!

投稿: かわ | 2007年3月29日 (木) 07時30分

こんにちは。
もうそんなに経つんだね・・・。
スノボ気をつけてね。
花見・・・予定ないです
とほほ

投稿: ゆず | 2007年3月29日 (木) 09時49分

●かわさん へ

我が家の方は 満開のところもあれば、まだまだのところも。
桜の種類によって違うみたいね。
私も初めての骨折だったの。それが重度の骨折だなんて☆
骨折で手術する事があるなんて初めて知ったもん(>д<)

投稿: のん→かわさん | 2007年3月29日 (木) 10時40分

●ゆずちゃん へ

月日が流れるのは早いもので‥。
まだ折れてるって どういうことー?! だよね☆
私、来年も花見に行くのかな~?
幼稚園が終わっちゃうと そういうイベントが減るねぇ(;_;)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月29日 (木) 10時43分

You’re my girl, I’m your girl, we’re lesbian girls… not let’s get naked and lick each others pusy… yeahhhhh!!!!!

投稿: Amelia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I consider something truly special in this site.

投稿: Makayla | 2014年2月19日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う゛りゃ~!! | トップページ | メル友 »