« 終わった~!!! | トップページ | 何度聞かれようが「金」 »

負けないっ!!

                                         

久し振りにフィットネスに行ってきた ヽ(^◇^*)/

まずは JOBA。

私が乗っていた となりのオバ様2人。

「 これに乗ってると眠くなるのよね~ アハハハ」

「 何も考えないで 揺られてるからね~」 だって。

おいおい ヾ(´Д`*)

JOBAは背筋を伸ばして 内股に力を入れて乗るんだよ?

体が八の字に揺れて‥ だから全身運動になるんだよ??

ジワ~~と汗もかいてくるはずなのに、眠くなる─?!

                                         

揺れるスピードも選べるんだけど、オバ様たち ・ ・ ・

一番遅いのを セレクト─!!!щ(゚Д゚щ)

それって 誰も選ばないくらい 遅い。

何も考えずに ゆ~っくり揺られて‥?

だから 眠くなっちゃうのよ!!

ちなみに 私は一番速いの (≧∇≦)ъ

必ず音楽を聴いてるから 眠くなるどころか ノリノリよ!!

                                            

(*´Д`)=3ハァ‥ 全くもぅ オバチャンったら! と思っていたら

また 別のオバ様 登場。 このオバ様も知り合いのよう。

「 まだ終わらない?!」 って、みんなのJOBAをのぞき込む。

  ※ JOBA本体に 残り時間が表示されるのです

私のJOBAも のぞき込む─!!!(゚Д゚屮)屮

ちょ、ちょっと! 失礼じゃない!?

なんと

残り時間が一番短かったのは私らしく、私をチラッと見て

「 ふ~ん。あと10分ね。 ここで待とうっと。」 だって─!!!

もぉ~~~ な感じ!!!( ̄Ⅲ ̄#)ノ

私がイヤホンしてるから聞こえないと思ってるのかな。

その待ってるオバ様 「 次は私よ 」 というアピールなのか

私の前で 他のJOBAに乗ってるオバ様とおしゃべり。

残り10分乗って降りたら 「 空いたわ~♡ 」 だって!

ホント、なぁ~~~んか な感じっ!!!ヾ(`Ⅲ´#)ノ

 ふつうは 空いてなかったら他のことをして時間を潰すもの。

 目の前で待ったりしない。

オバ様に 負けるか─!! エイエイ(*`Д´*)ノ オー!!                                         

|

« 終わった~!!! | トップページ | 何度聞かれようが「金」 »

コメント

こんばんは~。
JOVAって大型電器店で見ましたけど、同じものかな~?妻が少しだけやってましたよ!効果はあるのかな~?(笑) ところで、のんさんがコメントしてくれたとほぼ同じ時間に「ぐるぐるウインナー」の記事を投稿したんですよ!(笑)

 のんさんっ! 負けるな~っ!!

投稿: eimeis | 2007年3月13日 (火) 17時53分

こんばんは。
ジョーバ高速は基本よね!
メリーゴーランドと勘違い
していらっしゃるようですわ。

そうだ!そこだ!イケ!刺せ!
ピシピシお尻をたたかねば。
競馬を思い出させるくらいじゃないとね

投稿: ゆず | 2007年3月13日 (火) 20時19分

 ジョーバ型器具、さまざまなメーカーが出していて、値段もまちまちですよね。
 家電量販店にあるタイプは安そうですが、恐らく本家よりも効果は落ちると思いますし、やっぱりジムでやるのが一番なのかも。

 ジョーバ、低速だと本当にメリーゴーランド状態なのかも。
 それは、心地よい眠りにいざなわれそうです(笑)。
 運動器具としては不本意だと思いますけれどね。

投稿: mark | 2007年3月13日 (火) 21時29分

こんばんは~♪
遅い速度だとあれって、筋肉使いそうにないよね…。
そりゃ、眠いわ(ーー;)
なんか、待ってられるとねぇ~。早く終われーって言われてるみたいで、イヤだよ。
のんさん、ファイティーーン!!( ̄▼ ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年3月13日 (火) 23時49分

わっはっはー。
フィットネス・ネタ。そしてJOBA、さらにおば様。のんさん気合入りまくりの記事ですな(笑)
負けるな!
闘え!
先手必勝!
なんのこっちゃ。

投稿: ナナスケ | 2007年3月14日 (水) 09時46分

●eimeisさん へ

ジムのは前にバーが取り付けられているのですが、そこが違うだけかも。ちなみに 20万円以上するタイプのです。
一応 痩せる効果があると‥(長い期間が必要ですが)
私はお腹が引き締まる予定が 腿に筋肉がついてきました☆

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月15日 (木) 07時47分

●ゆずちゃん へ

でしょ~~ 高速でグワァングワァン揺れなきゃね!
私たちのように、お尻が擦れて痛くなるくらいじゃなきゃね~!
メリーゴーランドか~ そんな優雅な気分で乗ってるんじゃ眠くもなるわ☆

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月15日 (木) 07時50分

●markさん へ

家電量販店には2万円台のもありますよね。
ジムのは20万円以上するものです。
「自宅用 お手頃価格のものあります。79800円」ってパンフレットがジムに置いてありました。
私にとっては お手頃価格ではないので、ジムでひたすら揺れてます♪
低速では 本来の目的が果たせないと思います。。。

投稿: のん→markさん | 2007年3月15日 (木) 07時55分

●たまちゃん! へ

「ゆっくり八の字」じゃ 筋肉を刺激しないだろうな~
オバ様たち 痩せるつもりで乗ってるんじゃないのかな~?!
・・・いや。痩せた方がいいのでは?の体型だった( ̄  ̄;)
目の前で待つなんて 嫌な感じでしょ~~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月15日 (木) 07時59分

●ナナスケさん へ

・・・あ。 バレた。
ムッカ~~ってしながらも、頭の中で文章を考えてた( ̄m ̄*)
お陰で いざ記事を書き出したらスムーズだこと!!
こんな場面に出会っちゃ 記事にしないわけないわ~♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年3月15日 (木) 08時02分

This really is a outstanding blog, would you be involved in doing an interview about just how you created it? If so e-mail me!

投稿: Stella | 2014年4月 8日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~!!! | トップページ | 何度聞かれようが「金」 »