« ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ | トップページ | 終わった~!!! »

いよいよ!!!!!

                                        

いよいよ!

                                       

とうとう!!

                                   

今日が 謝恩会です ──!!!

                             

・ ・ ・  とうとう来ちゃったよ、この日が。щ(゚Д゚щ)

待ってたような、まだ来ないで!っていうような‥。

「 悩みな~し♪」  「 体 人一倍丈夫!」 な この私が

この数日間、ずっと頭痛。(;´Д`A

頭痛を起こすことは 今までの人生でゼロに等しいのに☆

疲れからか、足がずっと攣りそうだし。

恐るべし 卒園準備委員ー!!!

それでも 本番はやって来る。

委員としての仕事も 司会も全力で頑張ってきますっ!!

                                           

我がクラスの出し物、言っちゃいます ( *´艸`*)

「 たらこ たらこ たらこ 」 を歌って踊るのでーす♪♪

んで、作っていた 「 かぶり物 」 は

↓  コ  レ  ↓

Img_1309

                         

ちなみに これは

担任の先生用。

突然 先生を舞台に呼んで

コレを被ってもらい、一緒に

踊らせちゃいます!!

ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノヤッホウ♪                       

ママが被る たらこ “ たてバージョン ” と “ 横バージョン ” も

もちろん作ってあるの。

写真を撮る前に 被るママに渡しちゃった☆

本番前に 被ってるところを撮ってこよ~っと♪

ママたちの方のが よく出来てるのよ~(≧∇≦)ъ

                                          

私は 舞台の上で、大きいたらこを 裏で支えてる役。

たらこを被るのは 「 え! あの人がー?!」って思われる人。

こうでなくっちゃね♪( ^ー゜)b

私が被ると 「 あぁ~あの人 こういうの好きそうだもんね 」 に

なっちゃって、意外性ゼロ!!

それじゃ つまんないよね~~~

                                             

では、謝恩会に行ってきます。

|

« ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ | トップページ | 終わった~!!! »

コメント

こんちは~。
今、お昼休みでたまたまパソコンの前に来てるけど、のんさんは謝恩会なんだね!どうだったかな~? 「たらこ」の踊り、何だかとっても楽しそうだねぇ!! あれ?のんさんは裏方さんなんだぁ?てっきり被る人かと思っちゃった!(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月 9日 (金) 12時47分

こんにちは。謝恩会無事に終わったかな?こちらも無事に終わりました。
詳しくはまた定例会にて楽しみにしてますわ~!記事にもなるかな!

投稿: ゆず | 2007年3月 9日 (金) 17時34分

こんばんわ。
そうですね、のんさんがタラコ被っても意外性ゼロですね(笑)
次回は謝恩会のエピソードかな?
楽しみにしてます^^

投稿: ナナスケ | 2007年3月 9日 (金) 20時15分

のんさん、無事終わったかな~(^_^;)
お疲れさまー!!
あれ?のんさんが被ったんじゃないの~??(笑)
横バージョンってなんか作るの難しそうだわ~(* ̄m ̄) 中味は綿?報告楽しみにしてるねー!明日は、ゆっくり休んでくださいでありますっ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年3月 9日 (金) 21時16分

 たらこの被り物、市販されていますが、手づくりで作るとなると、かなり大変だったのでは?
 大きなたらこ…裏で支える役目の人が必要となると、どのくらい大きいのか想像できません。

 いつも表に立つ人が裏方で、裏方の人を前面に出すというのも、いいと思います。
 見る人も意外性があって楽しめると思いますしね。

投稿: mark | 2007年3月11日 (日) 09時15分

●eimeisさん へ

私が まず踊りを覚えて、主役の2人に教えました。
舞台の上でも姿は見えない。
裏方に徹しました~♪
「キグルミ」の子たちと同じ踊りをしたんですよ!
かわいかったですよ~

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月11日 (日) 19時24分

●ゆずちゃん へ

謝恩会が終わって、すっかり“ふ抜け”になるかと思いきや‥
そうでもなかったわ!!
さすが タフが自慢な私( ^ー゜)b
今回は 本当にありがとう。では 定例会でね!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年3月11日 (日) 19時26分

●ナナスケさん へ

会ったことなくても 「意外性ゼロ」ってばれてる?!
たしかにそうなのよ~~~
実際に そういうの好きだしね(* ̄Θ ̄*)

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年3月11日 (日) 19時28分

●たまちゃん! へ

無事 終わったわ~~~
そうなの! 横バージョンは バランスが難しかった!!
アゴの下でマジックテープで がっちり固定したわ。
週末ダラダラしようと思ったのに、子供たちの習い事があったりで、そうもいかず☆  タフが自慢な私‥ 乗り切ったわ!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年3月11日 (日) 19時32分

●markさん へ

市販品も見たのですが、とても簡単な作りで納得がいかず、作っちゃいました♪
大きなたらこ‥ 自分より大きいダンボール製のたらこです。
それを持って揺らしたりしてました。
司会もして たらこのメインもやっては、つまらないですよね。
なので、クラス出し物は裏方に徹しました。

投稿: のん→markさん | 2007年3月11日 (日) 19時35分

こんばんは~。
ねぇねぇ。のんさん。私の前のコメントだけど、自分で読み返して随分、おかしな事を書いてるのに今気がついたよ!(笑) 文末の「のんさんは踊る人かと思っちゃった」でなきゃ変だよねぇ!ごめ~ん!(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月11日 (日) 20時24分

●eimeisさん へ

いえいえ。
「被る人=踊る人」なので、そう受け取りましたよ、私。
変だとは思いませんでしたよ~(o^∇^o)ノ

投稿: のん→eimeisさん | 2007年3月11日 (日) 22時46分

Things In yellow sand and tiny rocks quarry available for sale – Some Guideline Tips

投稿: Jasmine | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I just could not depart your website before suggesting that I really enjoyed the standard information a person provide for your visitors? Is going to be back often to check up on new posts

投稿: Sydney | 2014年3月22日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっちゃぐっちゃ うにゅ~ | トップページ | 終わった~!!! »