« 何てことぉぉぉ!! | トップページ | 変な話なんだけど »

お母さん 頑張る!

                                                                                                                                                              

今でも 子供たちと寝ています。

特に ランランは 「 お母さんがいないと寝れない 」 な~んて

言うんです。 (* ̄∇ ̄*) かわいいこと言うのぅ♡

                                           

入学したからには 今までよりも 朝が早い!

精神的にも 体力的にも疲れてるんだから、なるべく早く寝かせなきゃ!! って思うよね。

私も そう思った。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

はい。冒頭の 「 お母さんがいないと寝れない 」 ですっ!!

一緒に寝なくても、となりにいれば寝られる。

とはいっても、一緒に布団にいれば 私も眠くなる・・・

                                           

先に2階に行かせてるにしても、私もなるべく早く行かなきゃ!

家のことを全て終わらせて、9時には私も布団に‥

っていうのは  キツイ!!щ(゚Д゚щ)

まず 夕飯の時間を早めることからスタート。

お風呂‥ 明日の用意‥ で あっという間に9時過ぎちゃう。

目標は 8時台に寝る! なのに、実現しない毎日☆

頑張って 頑張って 9時。

                                          

ちなみに ルンルンは 眠ければ一人でも寝る。

眠くなければ 「 お母さんも2階に来て~」 ってなるけどね。

                                         

ランランのために、8時台に2階に行くようにします!!

私の夜のお楽しみ

        = パソコン時間は ナシ。

「 お母さんがいないと寝れない 」 って言うのも、あと数年なんだろうから、今は子供との時間を優先しまーす。

今現在で すでに9時過ぎた。。。

やばい。 早く2階に行かないとっ!!((((((ヘ(;・_・)ノ

|

« 何てことぉぉぉ!! | トップページ | 変な話なんだけど »

コメント

もう寝てるかな?
しばらくバタバタですね~。
私もここのところ、あまりPCしなくなっちゃった。
だからお久しぶりのコメントでっす。
普通に新学期でも忙しいから、のんさんはお二人で尚且つランランちゃん1年生だし大変ですね!!!

私も眠たく。。。なってきた。。。おやすみ。のんさん。。。

投稿: てん | 2007年4月11日 (水) 21時44分

こんばんは。
うん。我が家も一緒に寝ているよ。
川の字になってね。

同じ部屋で寝るって、いい事だと思うよ。親のパワーが子供に伝わるし、子供達にとって一番安心できて、リラックスして寝ることの出来る環境だと思うな。

投稿: チイ | 2007年4月11日 (水) 21時45分

おっは~(>∀<)ノ
あ…うちは、まーたんよりもなんきちが一緒に寝てくれって言う(笑)しかも、時々抱っことか言うし…。
そうだよねー。今しかないわ。ほんと。
しっかり、寄り添ってあげてねー!
夜って、すぐ時間が過ぎるような気がするんだよな~。9時に寝ることができないでありますぅ~(泣)

投稿: たまちゃん! | 2007年4月12日 (木) 06時24分

うちの娘、4歳にして母とは別室
眠ければ自分で布団に入って寝ちゃう
コレってさみしいよ~
だからママとじゃなきゃっていう時間は大事にしてね
なかなかコメント残せなくてごめんなさい

投稿: かわ | 2007年4月12日 (木) 10時04分

家は何歳まで眠ってくれるかな・・・。
親としては3年生くらいまでは眠って欲しいかな。
我が家の現状は、アパートで寝室の隣がそのまま居間なので10時半くらいになっちゃう(汗)。
幼稚園までには(願望は来年3月)、マイホームが欲しいな。
でも、家事を9時までに終わらせるのってとっても忙しいかも・・・。
頑張れ!!ママさん!

投稿: けろたん | 2007年4月12日 (木) 14時50分

●てんさん へ

新学期は 何かと忙しいよね。
段取りが悪くて 時間ばかりが過ぎちゃうの。
子供のとなりにいれば寝るから、私はゆっくり読書。
結局 私は寝る時間は今まで通り~(^▽^;)

投稿: のん→てんさん | 2007年4月12日 (木) 14時56分

●チイさん へ

「入学を機に一人で寝るようにした」って よく聞くんだけど、我が家は その気ナシ☆
寝てる間に地震とかあったら困るもん。
・・・単に 私が寂しいからっていうのが本音(* ̄∇ ̄*)

投稿: のん→チイさん | 2007年4月12日 (木) 15時00分

●たまちゃん! へ

なんきちクン、私が一緒に寝てあげるのに~
抱っこ、いくらでもするわよ~~
夜って時間が過ぎるの早いよね☆
あ──── っという間に 9時だもん( ̄~ ̄;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年4月12日 (木) 15時04分

●かわさん へ

4才でもう一人で寝れるのね~!( ̄∇ ̄ ;)
やっぱり寂しいのかぁ~・・・
うん! 娘に嫌がれるまで一緒に寝ようっと♪
私も こんな事情であまりパソコン出来ないのヨ。コメントのことなんて、気にしないで!

投稿: のん→かわさん | 2007年4月12日 (木) 15時08分

●けろたん へ

9時までに終わらせるって、けっこう大変!
最近、お風呂すらバタバタで、ゆっくり入ってないよ~
さ~て2階に行こう!って時にダンナが帰宅‥とかあるし☆
夕飯から寝るまで ずっとバタバタ(>_<)

投稿: のん→けろたんさん | 2007年4月12日 (木) 15時13分

こんにちは
そうだね。私も時々そうしているよ
パパが泊まりでいないときは早ねしてます
パパがいるとどうしてもご飯の都合でね・・・どんなに早く寝ても遅く寝ても
おきるのが同じ時間。
早寝もたまにはいいけど
毎日は大変だよね~当分は仕方ないか!

投稿: ゆず | 2007年4月12日 (木) 15時59分

●ゆずちゃん へ

9時に2階にあがっても、私も寝ちゃうわけではないんだけどね。
DSやったり 読書したり・・・
春の新番組は全く観れないのよ~(T_T)
当分は仕方ないよね。 今は親子の時間を楽しむわ♪

投稿: のん→ゆずさん | 2007年4月12日 (木) 16時38分

Thanks, I have recently been searching for info about this subject for a long time and yours is the best I have discovered so far. But, what about the bottom line? Are you certain concerning the source?

投稿: Brianna | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

Do the challenging factors even though they are straightforward and do the wonderful factors while they are modest. A journey of a thousand miles must commence with a one phase.

投稿: Mackenzie | 2014年2月22日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何てことぉぉぉ!! | トップページ | 変な話なんだけど »