« 女の勘‥?! | トップページ | 日頃の行いが悪い? »

ゴチャゴチャの内容でーす

                                         

『 ナイトミュージアム 』 を観たヽ(^◇^*)/

これから観る人もいるでしょうから、詳しいことは言いません♪

楽しい映画だったよ!

大人も充分楽しめる映画だった。

かえって子供たちは「ルーズベルト大統領」とか「開拓時代」というのが 「???」 だった( ̄~ ̄;)

それでも楽しめてたよ。

エジプト好きの私とはしては エジプト展示室があっただけで嬉しかった♡ (なんじゃそりゃ☆)

                                         

子供たちは、ナイトミュージアムが始まる前の パイレーツ・オブ・カリビアンとダイ・ハード4(たしか4だったと思う)の予告編での爆破とかを怖がってた☆

テンション下がっちゃった。。。

出だしから ちょっと焦ったわ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

                                                                                                                             

映画館のとなりにはゲームセンターがある。

映画の半券を見せると コインを20枚もらえるの。

3人で60枚。 子供たちとゲームセンターで遊んできた♪

いいところでコインが終了しちゃったから 思わず買い足そうかと思ったんだけど、なんと(◎◇◎)ノ 2000円~。

1枚売りとは言わないけれど、もう少し少量を販売して~!!

ゲームセンターで思いっ切り遊ぶとなると 大変なのね。。。

                                            

帰ってきて ゴルフレッスンへ。

習えるのは小学生からで、ランランもやっと習える♪と思っていたのに 定員オーバー・゚・(ノД`)・゚・。

空き待ちしている状態。

なのに、昨日のレッスンは 生徒数15人中 たったの8人!!

寒いからとか 雨が降ってるからと 休む子が何人もいるのよ☆

打ちっ放し場でのレッスンだから、冬はそりゃ~寒いわよ。

だからって簡単に休ませる親もどうかと思う (ー_ー#)

レッスンプロにもフロントにも 「 ランランは今すぐ習いたいのに籍が空いてないなんて(T_T) 」 と常々訴えていたからか、レッスンの終わりに プロから 「 しょっちゅう休む人は除籍も考えます 」 ってー!!

そうこなくっちゃ(*`∇´*)v

ただ籍を置いている人はランランに譲って頂きたいっっ!!

ランランは MYクラブも所有し準備OKなんだから (≧∇≦)ъ

|

« 女の勘‥?! | トップページ | 日頃の行いが悪い? »

コメント

幽霊部員ってそんなに多いの?
やる気がある子にはかわいそうな話。
昨日は確かに私も歯医者で行くのを
迷ったけど行ったよ。子供のためだから
親のきまぐれな習い事は子供にもどうかと
思う入れるといいね。春から・・・

投稿: ゆず | 2007年4月 5日 (木) 08時46分

寒いとか雨だからで休むの?
忍耐力のない人間になっちゃうよねぇ。。
ルンルンちゃんランランちゃんが一緒に習えるようになるといいね♪
映画、面白そうだね☆

投稿: ル・シュクル | 2007年4月 5日 (木) 14時20分

ナイトミュージアム面白かったんだね~!
たまちゃん!が観たいわ~(* ̄m ̄)
そうそう、籍ゆずってくれればいいのにね~。
ほんとに、やる気あんのかしらん~。
寒かろうが、暑かろうがレッスンはあるぞ~(ーー;)
ランランちゃん、早くスクールに入れますように~!
それまで、しっかり素振りしとくってのは?(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年4月 5日 (木) 20時19分

●ゆずちゃん へ

昨日は雷&大雨だったから 余計に休む子が多かった!!
あまりにも空いてる打席が多かったから、プロがランランに打って良いって言ってくれたのヽ(^◇^*)/
みんなと同様に1時間レッスン受けたの!!
早く正式な籍が欲しいわ・・・

投稿: のん→ゆずさん | 2007年4月 5日 (木) 20時40分

●ル・シュクルさん へ

冬は寒い、夏は暑い。当たり前じゃんねー!!
子供を ひ弱にしたいの?って思うよ。
姉妹 別々の日にレッスンはキツイから、ランランは空き待ちするしかないの。本人は やる気いっぱいなだけに、可哀想・・・

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年4月 5日 (木) 20時44分

●たまちゃん! へ

まだ空かないの☆ 5月も辞める人はいないらしい‥(_ _;)
雨だろうが寒かろうがレッスンするの 当たり前よねー!!
コースに出る日が雨だったら中止するの?って聞きたいわ。
やりたくてウズウズしてるランランを見て、プロが空いてる打席で打たせてくれたのヽ(^◇^*)/
1時間休憩もせず打ってる娘を見て 余計に腹が立っちゃった。

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年4月 5日 (木) 20時50分

So we pushed development programs, and we helped create a population time bomb. We are letting people breed like flies without allowing for natural causes to keep population down. We raised the birth survival rates, extended life-spans by lowering death rates, and did nothing? about lowering birth rates.”

投稿: Lydia | 2014年6月24日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の勘‥?! | トップページ | 日頃の行いが悪い? »