« 音楽の趣味 | トップページ | ハマった »

春爛漫♡

                                         

私の実家の近くで開催されていた 「菜の花まつり 」 と

「 桜まつり 」 に行ってきた。

昼過ぎまでは 菜の花まつりにて 飲み食い♡

Photo_18

                      

菜の花 満開~ヽ(^◇^*)/

                    

母に 近所のおばちゃん(私と同級生の子がいる) が

「 のんちゃんは変わらないわね~」 って言ったんだって!

おばちゃんが知ってる私って  小・中学生の頃よね?!

                                        

その頃から変わってない?

                               

その御言葉 とっても嬉しいのですが‥

                                  

   無理があるって~~~~ ヾ(´Д`;)

                                

ハッ!( ̄∇ ̄ ;)  もしかして エイプリルフール?!

それとも

勝手に 見た目のことと判断したけど、中身のことだった?

                                     

菜の花まつりで お腹イッパイにしたあと、すぐ近くの会場の

桜まつりへ。

Photo_19

一方通行の一般道なんだけど

毎年この日は通行止めにする。

これぞ 下町の心意気!! ←?

                          

こちらは 舞台も設置してあって、老人会の方の踊りや

現役高校生のダンスがあったり。(その高校、私の出身校♪)

大道芸人も来てた。

                                        

暑くて、途中でバテ気味になったけど 楽しかった♪

春をたくさん感じた1日でした \(*´∇`*)/

                                           

|

« 音楽の趣味 | トップページ | ハマった »

コメント

こんにちは。昨日は本当にいい天気
でした(´∀`*)ウフフ暑いくらいだったよね
昨日、天気予報を見ないで出たもんだから
セーター着て、上着も着て出ちゃった
(;´Д`)
昨日は本当に春を満喫できたのではない
かと思います。
写真素敵ー!顔が見えないのが残念だけど

投稿: ゆず | 2007年4月 2日 (月) 08時23分

ただいまー。
昨日まで実家に帰ってました♪
春を満喫してるね。
のんさん、小学校から変わってないの??
だんなさんと家族でいると3姉妹連れてると思われたりして~
足の骨、大変!!
でもそんな最悪の折れ方したのに、半身不随にならなかったなんて幸運だったのかも???

投稿: ル・シュクル | 2007年4月 2日 (月) 09時48分

●ゆずちゃん へ

ロンTの上にパーカーを着てたんだけど、それでも暑かった!!
パーカーを脱ぐと お腹ポヨーンだから脱ぎたくなかったんだけど 暑さには勝てず脱いだ。
昨日の天気でセーターとは まるで我慢大会のようだね☆
夕方近くは風が強かったから きれいなサクラ吹雪だったよ♪

投稿: のん→ゆずさん | 2007年4月 2日 (月) 10時33分

●ル・シュクルさん へ

いや~ん。3姉妹だなんて~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ル・シュクルさん、実家で羽を伸ばしてきたと予想!!
気持ちにゆとりがあるもの~~ヽ(^◇^*)/

筋肉も正常だし、走れるくらいだし 幸運なのかも!
父は交通事故で骨が砕け同じような手術したんだけど、筋肉が切れちゃって足がボコボコしてるの。一生このままなんだって。
これ、見ると気持ち悪いのよ~ (お父さん ごめん!)
やっぱり私は幸運なほう?

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年4月 2日 (月) 10時40分

わー♪
すっごくステキですねー!
お花見って本当にいいですよねー^^

のんさんもお花に癒されたようで
私もとってもうれしいです^^
また良い季節になりましたね.

投稿: hana | 2007年4月 2日 (月) 13時07分

いいね~下町の桜まつりっ!!
ルンルンちゃん、ランランちゃん楽しかったみたいだね~!
ほんと、暖かくなったよ~(^_^;)暑いぐらいだよねぇ。
で、のんさん変わってないって?(笑)いいじゃ~ん。若く見られるってことにしとこかー!( ̄ー ̄)b
あ…いや、エイプリルフールだったね…。
微妙だな~(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年4月 2日 (月) 13時56分

こんにちは(*'-'*)
のんさんはもうお花見されたんですね。
私も早く行きたいけど
なんだか今年も行く時期を逃しそうで焦ってます(*゜▽゜)
黄砂もかなり飛んでるみたい?!
花粉症に苦しんでる私は飛ぶ物は嫌いだ~(*⌒∇⌒*)

投稿: しずく | 2007年4月 2日 (月) 14時40分

祭三昧♪楽しそう♪
良いなぁ。変わらないなんて!!!
私は最近自分の写真を見ると明らかに変わってることに気付いてめげちゃうよ~。
いろんな所が重力に素直(笑)
のんさんみたいに、ピチピチしたいわん。

投稿: てん | 2007年4月 2日 (月) 20時35分

●hanaちゃん へ

目も胃も満足の一日だったよ~(o^∇^o)ノ
これから もっとウキウキする季節に突入~♪
クヨクヨ考え込んでいらんないよね!!
hanaちゃんも、くれぐれも無理はしないで。

投稿: のん→hanaさん | 2007年4月 2日 (月) 20時41分

●たまちゃん! へ

近所のおじちゃん・おばちゃんに 子供時代同様に「のんちゃん」って呼ばれて すっかりタイムスリップしてきた♪
にしても、小中学生の頃と変わってないっていうのは あり得ないよね( ̄Ⅲ ̄*) ある意味、怪物じゃん☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年4月 2日 (月) 20時49分

●しずくさん へ

私は 鼻のみの花粉症なの。
クシャミは出るけど 子供たちが行きたいって言うから 頑張ったよ v(^ー^;)
今が満開! いい天気! というのにも負けたわ~

投稿: のん→しずくさん | 2007年4月 2日 (月) 20時52分

●てんさん へ

どう考えても エイプリルフールか、中身は変わらず子供ね‥ って事なんだと思う。
「見た目が変わらない」だったら 小学生の頃の私が老けてたって事よね?!小学生にして30代の顔だったって事じゃない?
それの方がショックだぁぁぁ~~(T◇T)

投稿: のん→てんさん | 2007年4月 2日 (月) 20時58分

オレっちもブログでエイプリルフール!?と思われても仕方がないようなことをしましたが、その事は本当です。
 
 
ども、久しぶりです。
 
その桜祭りに出かけたいです。そろそろ、また忙しくなりそうなので・・・。
 

投稿: たつのり | 2007年4月 2日 (月) 23時42分

●たつのりさん へ

お久し振りでーす!!
なに? なにをしたの?!
このあと 見に行ってこよ~っとヽ(^◇^*)/
ずっと忙しそうだね。 体には気を付けて。。。

投稿: のん→たつのりさん | 2007年4月 3日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の趣味 | トップページ | ハマった »