« 味に変化はナシ | トップページ | 病は気から!! »

夢のあとには‥

                                              

もう全然 めでたくないんだけど・・・ 誕生日でした。

                                         

いつからだろう? 

誕生日(歳をとること)が嬉しくなくなったのは。

娘に言わせると

「 なんで嬉しくないのー?! 欲しい物 ないの?!(°д°;) 」

と、誕生日はプレゼントが楽しみ♡ ということになってる☆

分からなくもないが‥ それも どうかと思うけど( ̄ー ̄;)

                                              

誕生日に何が欲しい? と聞かれても 困っちゃった。

何よりも欲しいのって 「 お金 」 でしょ。

だからって、現金もらっても 生活費にあてるだけ・・・

                                            

                                            

結局 プレゼントは

フェイシャルエステ ─!!!!!!!

                              

 キャッ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャッ♪

                             

ポソッと 「 エステ、いいなぁ 」 って言ってたことがあった。

ダンナがそれを覚えていて、ネットで調べていたみたい。

「 この中で いいと思うところにしなよ 」 ってー!!!!!

どうしても ‘ もったいない ’ が出てしまって、お高いところは

行く気がしない。  だって、 フェイシャルで 2万円近くするんだよー!!

お手頃な価格のところにした。

ダンナが予約の電話をする。← 誕生日だから、ここまでしてくれるのよ。

向こうの人 「 あの~‥ 女性専用なんですがぁ・・・・・」 だって!

普通 ダンナが予約する事はないだろうから、驚いただろうね☆

                                              

さて、さて、

肝心な フェイシャルエステはというと ・ ・ ・

                                            

もぅぅぅ~~~~~ サ イ コ ─ !!!!!!!

                                            

至福の時でしたぁぁぁ\(*´∇`*)/

                                            

                                                

以前、スーパー銭湯の施設内にある フェイシャルは経験済み。

それとは 全然違ったー!!

今回のはハンドマッサージがたくさん。

スチームあてながら、手によるリンパマッサージ。

顔はもちろん、首も肩も大胸筋も♪

顔だけマッサージしてもダメなんだって。

首・肩・大胸筋がこってると

血の巡りが悪くなる=顔色が悪くなる って言ってた。

毛穴の汚れを取る吸引の‘キュポッ’って感じが気持ちよかった。

微弱な電流でのマッサージも気持ちよかったぁ♪

何度もマッサージして、 最後に パック。

                                               

至福な時を過ごした私は すっかり夢心地。

ものすごい髪型になっちゃってるけど、そんなの気にしな~い。

                                          

                                                 

。 。 。 。 。 。 。 。 

                                             

                                                 

(;´Д`)=3 ハァ・・・。

やっぱり っていうのかな。

                                               

着替えて 髪型を直して 出て行ってみると

メンバーへの勧誘─!!!!!!

化粧品の売り込み──!!!!!!!

                               

もちろん、我が家にとって 出せる金額では ない。

「 今回これは、主人からの誕生日プレゼントなんです。

 家計的にいうと、メンバーも化粧品も 手が出ない金額ですぅ 」

‘ 貧乏なんです (ノД`)・゚・。 ’ を強調しまくり!!

そのお陰か(?) メンバーにもならず、化粧品も買わずに出て

これました~~~ ヽ(^◇^*)/

しっかり、試供品は頂いてきたわよん (v^ー°)

                                             

いけない。いけない。忘れてた☆

事前にダンナから、誕生日プレゼントもらってるんだった!!

ダイヤのピアスをもらったの~(o^∇^o)ノ

プラチナでございます。

耳にしてるところを撮影したんだけど、UPしてみたら

その部分すらヒドイもんなので、写真はナシです。。。

                                             

|

« 味に変化はナシ | トップページ | 病は気から!! »

コメント

こんにちは
なんかすっごくね?という
言葉に尽きます・・・・。
素敵な誕生日になったね~♪
おめでとうはあえて言いません・・・
お互いにね(´m`)くす

投稿: ゆず | 2007年5月14日 (月) 13時20分

あら~すてき♪
確かに、エステは 高くてねぇ・・・。
でも ちょー気持ち良さそう♪
読んでるだけでも 夢見心地だわん+.サイ(◎・∀・◎)コォ――゜+.

年を取るのは 目出度くないけどぉ・・・
今年も、無事一年 過ごしてきたってことで、
おめでとうございまーす♪

投稿: たかっち | 2007年5月14日 (月) 16時33分

ダーリン優し~い♪
奥さんが綺麗だと旦那さんも自慢できるよね~
のんさん、ピカピカつるつるね☆
私もエステに興味津々だけど、定期的に通う気にはなれないから勧誘が怖くって。。
私自身が勧誘恐怖症なので、うちのお菓子教室は体験レッスンに来ても勧誘しないの。
来る者こばまず、去るもの追わずが鉄則よ(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年5月14日 (月) 20時04分

こんばんは~。
あえて言わせて頂きます。。。

のんさん。お誕生日おめでとう!(祝)!

私は、年齢に関係なく誕生日は素直に喜んだ方が良いと思いますよ。(笑) だって、ご両親がこの日(産まれて来る日)を楽しみに待ち焦がれた日でもあったはずですからね。親に感謝の意味でもね!ご主人さん。とても優しいね!私が妻に同じような事を聞いてもそこまではやらないかもよ?(笑) のんさん。良かったね!!

投稿: eimeis | 2007年5月14日 (月) 20時21分

●ゆずちゃん へ

小心者仲間のゆずちゃんも、きっと勧誘を断るのは大変!
せっかくの「夢のひととき」だったのに~~!!
ダンナのサイフからの外食もして、幸せだったわぁ♪
ゴハンを作らないのって、シアワセ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年5月14日 (月) 20時26分

●たかっちさん へ

本当に気持ちがいいんですけど、通うとなると‥
「費用は どこから捻出?」で、行き詰まります(T_T)
やっぱり贅沢なことなんですね。。。

歳のことは忘れて、この1年も楽しくしたいと思いまーす。

投稿: のん→たかっちさん | 2007年5月14日 (月) 20時30分

お誕生日おめでとうございます♪
だんな様の計らい。素敵だわ!!!
でも、同じ所から出ると思うと、エステ代もお手ごろなところを選んじゃうよね。わかるわかる。
そんなに夢見心地なら私も体験してみたいけど、小心者だから勧誘はこわいわ。
それにしても、エステ以外にピアスもだなんて。
のんさん。幸せモノだわ!!!

投稿: てん | 2007年5月14日 (月) 20時33分

●ル・シュクルさん へ

ダンナは「キレイでいてほしい」って気持ちが強いと思う。
私が美容院に行ったり、服を買ったりすると喜ぶもん。
歳とるほどに手をかけなきゃ、目もあてられない姿になるもんね

ある程度 覚悟はしてたけど、それはそれは熱心な勧誘だった☆
そうよ!来る者こばまず、去るもの追わずが鉄則よね!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年5月14日 (月) 20時35分

●eimeisさん へ

ハッ!!( ̄∇ ̄ ;)
子供同様、誕生日はお祝いしてもらう日って思ってました~
そうですよ! 両親に感謝する日でもあるんですよね!!

eimeisさんは、日頃から奥様によくしてあげてるでしょう?
誕生日だから特別に‥てこともないような??

投稿: のん→eimeisさん | 2007年5月14日 (月) 20時41分

●てんさん へ

それだけ、日頃からダンナに尽くしてるからね~( ̄m ̄;)
誕生日と母の日が連続だったから、奮発してくれたみたい♪

私も小心者だから、勧誘を断るの大変だった~
どう断っても 次から次へと勧誘セリフが出てくるの(T_T)

投稿: のん→てんさん | 2007年5月14日 (月) 20時44分

 誕生日のプレゼントに、ピアスという「形に残る」物に加えて、エステまで!
 すっごくゴージャスに感じてしまいました(笑)。
 エステ、無料や激安での体験を行っているところも結構あるようですが、多分勧誘のすさまじさは、今回以上かもしれませんね…。

 それにしても、やっぱり「専門店」のフェイシャルは、違うようですね。
 顔だけではなく、その周りのリンパの流れをよくするというのは、実際理にかなっていると思います。

投稿: mark | 2007年5月14日 (月) 20時58分

のんさん、おひさ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、誕生日ですとっ!!
おめでとうさんでありますっ!!
いや~お互い年はもうとりたくないもんで
ありますねぇ~(笑)(* ̄m ̄)
で、たまちゃん!もフェイシャルエステ
したことあるー!それも2000円の~(爆)
そそ、毛穴の汚れをとるの気持ちいいよねー。
わわ!ピアス見たかったな~。
ステキな誕生日だったねー!!

投稿: たまちゃん! | 2007年5月14日 (月) 21時34分

●markさん へ

今年は12日が誕生日で、13日が母の日。
連続なので、奮発してもらいました♪
あれ以上の勧誘じゃ、断る自信ないです・・・。
タダより怖いものはない!ってことですね☆
リンパマッサージも気持ち良かったです♪

投稿: のん→markさん | 2007年5月14日 (月) 21時58分

●たまちゃん! へ

体調&パソコンの調子は どう?

もう実際年齢についていけない(_ _;)
本気で「私、いくつだっけ?!」って感じよ~
毛穴の汚れ取り器、欲しいくらい!!
・・・人にやってもらうから気持ちいいのかな?
耳の部分だけを撮影したのに、ひどかった(T_T)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年5月14日 (月) 22時02分

いくつになろうが言わせていただきます。
「のんさん、誕生日オメデトウ♪」
そして素敵な旦那さんですね。
そしてそして、今回の記事、絶対にウチの嫁サンに読まれないように気をつけようっと・・・。

投稿: ナナスケ | 2007年5月14日 (月) 22時30分

のんさんお誕生日オメデトウ(^O^)/
素敵な一年になりますように。。
私もあと一週間で後を追います・・・嬉しくないけど(>_<)

気持ち良さそうだ~(^◇^)
エステは勧誘が・・・ね。
実は私もダンナに、プレゼントはいいからリンパドレナージュのお店に行かせて!!とお願いしてOKもらいました。
近々予約しようと思います^m^
こんなこともないと多分絶対行けないも~ん♪
楽しみだーー(*^。^*)

投稿: junna | 2007年5月15日 (火) 00時24分

●ナナスケさん へ

私が素敵な奥さんだから、ダンナも素敵なのかしら♪ 
↑ ‥って バカ。
奥様にもお勧めしたいわぁ~~
「すごく気持ちいいから♪ でも勧誘には気を付けて!」とか、いろいろ助言してあげるのに( ̄m ̄*)

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年5月15日 (火) 08時36分

●junnaさん へ

勧誘は 覚悟していたとはいえ、すごいものでした☆

同じですね♪
私も「欲しい物は?」って言われても思い浮かばなくて‥
ホント、こういう時でないとエステなんて行けません!!
心にも体にも嬉しいプレゼントでした(〃⌒ー⌒〃)

投稿: のん→junnaさん | 2007年5月15日 (火) 08時42分

What are you indicating, man? I get everyones got their own view and opinions, but really? Listen, your web place is cool. I approximating the energy you situate addicted to it, predominantly with the vids and the pics. On the contrary, come proceeding. Theres gotta live a enhanced way to utter this, a way that doesnt achieve it seem comparable each one here is stupid!

投稿: Charlotte | 2014年4月 8日 (火) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味に変化はナシ | トップページ | 病は気から!! »