« やってみないで下さい | トップページ | できるのだ »

ハマっているドラマ

                                         

毎日 TBSテレビで 昼の1時から放送されている30分ドラマ

「 砂時計 」 に、どっぷりハマってます。

 本当はお互いに好きなのに、いろんな事があって くっつけない男女の話。

最初は 何となく観てた。

そのうち 「 何で こうなるのー?!ヾ( ̄Д ̄;)ノ 」 と、

すっかり はいりこんでた。

あ゛~ もどかしい!!

もぅ!(`Д´) ノ  お互いに気持ちぶつけちゃいなさいよ!!

くぅ~~~ 何だか イライラするぅぅぅ☆

だけど、このあとの展開は どうなるのっ!?

と、すっかり 制作側の思うツボ (^ー^;)

今週末で 終わるの。

あ~~~~~ 残念☆

久し振りに ハマった昼ドラだったのに。

 ↑ 以前にハマったのは 「 牡丹と薔薇 」 でーす。

来週からは、出かけていても 1時までには 帰らなきゃ!

なくなるのは、ちょっとホッとするかも。

録画じゃイヤだったの。その時間に観たかったの(^ー^;) 

                                                                      

皆さんは、何かのテレビにハマってます?

                                         

|

« やってみないで下さい | トップページ | できるのだ »

コメント

砂時計、夜のお仕事の時に見てたよ♪
見てるとなんかもどかしくなっちゃうね(´・ω・`)
杏ちゃんが可哀想で、もう忘れちゃえー!って思ってたw
最後どうなるのかな~。

投稿: あゆむ | 2007年5月30日 (水) 21時30分

昼ドラ、ハマると1時には必ず帰宅よね♪
今は1時からはNHKニュースよん!
アナウンサーの登坂さんが好きなのだ~
全然かまないし、声のトーンも、病弱そうではかなげな薄~い顔もいいのだ♪
毎日濃~い顔見てる反動?(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年5月30日 (水) 21時53分

●あゆむん へ

おぉー!! あゆむんが見ていたとはヽ(^◇^*)/
ね! ねっ!! もどかしくなるよね~
私ったら、大悟の「ずっと一緒におっちゃるけん!」に ときめいちゃってたの(* ̄∇ ̄*)テヘ

投稿: のん→あゆむさん | 2007年5月30日 (水) 22時25分

●ル・シュクルさん へ

ジムに行ってるだけで、1時に帰宅ってけっこう難しいの。
それでもどうにかして毎日見てる(* ̄▼ ̄*)
リチャードさんって、やっぱり濃いんだぁ‥ ←当たり前よね☆  
私は純日本人顔 = のっぺり( ̄ー ̄;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年5月30日 (水) 22時31分

今回は昼ドラは見てなかったわ~。
面白かったのね。残念。
私は「時効警察」を見てま~す。
金曜日の遅い時間にあるのだけど、面白いよん♪

投稿: てん | 2007年5月30日 (水) 22時41分

●てんさん へ

あ~! 時効警察!! わりと見てるよ♪
‥というのも 見るのを忘れるときがあるから☆
オダジョーが 独特でいいよね(≧∇≦)ъ
前作の時効警察も見てたの~

投稿: のん→てんさん | 2007年5月30日 (水) 22時46分

こんにちは
昼ドラは絶対そうなる。
なもんで意地でも見ないようにしています
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.
昼ドラってドロドロしてるよねー。
そこがまた面白い。30分の時間もまたもどかしい。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ここで終わりかよ?みたいな(´m`)くす

投稿: ゆず | 2007年5月31日 (木) 08時23分

アタシは ほとんど昼ドラには ハマらないの・・・。。
途中で絶対 見逃す回が出てきちゃって、
ちぇーって、見なくなっちゃうのだ。
でもドロドロで面白いんだよね♪

ハマるのは やっぱり 夜のドラマだわ~ん(●´3`●)フンフン~♪
今シーズンは イマイチのハマり具合だけどね(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

一時ハマってたのは 海外ものシリーズ。
24から始まって、LOST、プリズンブレイク、トゥルーコーリング、4400と 立て続けに
見まくりました~(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

投稿: たかっち | 2007年5月31日 (木) 15時41分

●ゆずちゃん へ

つい見ちゃったのよ~~ 
「ここで終わるか?! 視聴者ナメてんのか?!」って思うことも多々‥。 で、「明日も見なくっちゃ!! 」ってなる。
ね? 制作側の思うツボ!!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年5月31日 (木) 19時37分

●たかっちさん へ

そうなんですよ。 お昼に毎日見るって、けっこう難しいー!!
子供を早く寝かせるために、今春の夜ドラマは ほとんど見れてません☆ (次女が私がいないと寝れないので)
「海外もの」って響き、何だか かっこいい(≧∇≦)ъ
どれも見たことないですぅ~(^▽^;)

投稿: のん→たかっちさん | 2007年5月31日 (木) 19時42分

ああああぁ~~昼メロなんて久しく見てないわ。
以前はアタイのデスクの真ん前にTVあったんだけど
社内をリフォームしてTV撤去された(号泣)
ワンセグ電話もってるんだけど、
会社ロケーション悪すぎて映らない(汗)

投稿: ちこたん | 2007年5月31日 (木) 23時25分

●ちこたんさん へ

私も昼メロを見たの、久し振り!!
お昼って 家にいないことが多いから。。。
この前、ケータイを機種変したんだけど、ケータイでTVを見ることはないからって あえてワンセグじゃないのにしちゃった。
・・・使ってみると便利なもの?

投稿: のん→ちこたんさん | 2007年6月 1日 (金) 08時25分

Your interacting with additionally shows up when Japan can be secured in a very unhealthy territorial question together with Southwest Korea, North Korea’s arch-rival, around rivalling claims to smaller countries governed by way of Seoul.

投稿: Gabriella | 2014年2月 9日 (日) 15時17分

I blog often and I seriously appreciate your content. This article has really peaked my interest. I will take a note of your website and keep checking for new details about once a week. I subscribed to your Feed as well.

投稿: Kimberly | 2014年2月22日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみないで下さい | トップページ | できるのだ »