« ハマっているドラマ | トップページ | 試練の徒歩遠足 »

できるのだ

                                          

両手を広げて  片足だけで立ち 

もう片方の足は前に伸ばす

その体勢で  しゃがんで   立つ

                                          

っていうCM、知ってる?

                                            

この間、子供のゴルフレッスンの準備体操で、これをやったの。

子供全員 出来ず☆

立ち上がれなかったり 倒れちゃったり。。。

うちの娘2人も 出来なかったわ。( ̄~ ̄;)

                                               

レッスンプロは 当たり前のように出来て

「 なんだ~? 誰も出来ないのかぁ。

 後ろにいるお父さん・お母さんにもやってもらおうか?!」                                              

と なりました。。。

                                            

出来るわけないよ・・・ と、思いながらも やってみたら

                                          

出来たー!! щ(゚Д゚щ)

                                             

それも、すんなりと!!!!! 

                                            

自分でも ビックリ。

娘たちも、ものすごくビックリ。

保護者で出来たの、私だけなの。 オォォ(゚Д゚屮)屮

私の(♡v♡)な ガテン系のAちゃんパパも出来なかった!!

                  ↑ これは ちょっとショックだったわぁ~

                                             

娘たち 「 お母さん、すごーい!!」 と、尊敬の眼差し♡

お母さん、単なるデブじゃないのよ。

『 できるデブ 』 なのよ、分かった?! (-c_,-` )ふふふ

                                            

|

« ハマっているドラマ | トップページ | 試練の徒歩遠足 »

コメント

 片足で立って、もう一方の足を前に伸ばす時点で、すでに危うい状態に。
 その上、屈伸までするのですか?!
 のんさん、すごいバランス感覚だと思います。
 これも、ヨガで鍛えている成果が現れている…ということなのかもしれませんね。

投稿: mark | 2007年5月31日 (木) 19時54分

のんサマ、(・ω・)ゞコンバンワ!
タグフレでは「こもも」を名乗っております
∮yao∮と申します○┓ペコリ
先日はブログの方にコメントいただきアリガトウゴザイマシタ!
スゴク嬉しかったです(●´ェ`●)ポ
っということで私も思い切って
ブログの方にコメントをさせていただきます|ω≦)b

「両手を広げて 片足だけで立ち 
もう片方の足は前に伸ばす
その体勢で しゃがんで 立つ」

さっそくやってみました!
両手は広がって、片足だけで立って、
前に伸ばして、そのまましゃがむ、、、
アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
立っている片足がプルプルしてきちゃてタイヘンw
そして伸ばしている足が地面にペタリ!Σ(ノ∀`*)
もちろん立つなんて不可能でしたw
体重い&バランス感覚ナシって実感シチャッタです(*´∀`*)ゞ

これができるってのんサマ、スゴイです~|ω<)b

投稿: ∮yao∮ | 2007年5月31日 (木) 20時49分

え゛ーっ!!
そんなの絶対ムリムリ。出来ないよ!!
のんさん、スゴイね。
デブなんて言ってるけど、本当は筋肉もりもりマッチョだったりして(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年5月31日 (木) 22時22分

えぇ~! のんさんそんなのできるの!? スッゴイじゃん(^。^)
私は、、まずゆっくりしゃがめない。。ストンと落ちてしまう(>_<) 
たとえ立て直しても、立つなんて無理!!(-"-)
 のんさん、絶対デブじゃない!! 確信(-。-)y-゜゜゜

投稿: junna | 2007年6月 1日 (金) 00時44分

のんさん結構運動してるもんな~( ̄ー ̄)b
ヨガしたり…。やっぱり筋肉が鍛えられてるんだよ~!
バランス感覚もあるんだと思うよ!
私…片足で立つ時点でヤバイもん(笑)
老化?(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年6月 1日 (金) 05時50分

●markさん へ

出来た~!と喜んでいると、プロが「目を閉じて出来ますか?」って。
これが出来ないんですよ~~!!
片足で立って目を閉じたとたん、グラグラ~~
左右の脚力の差が激しいみたいです☆

投稿: のん→markさん | 2007年6月 1日 (金) 08時29分

●∮yao∮さん へ

わ~~いヽ(^◇^*)/ コメント嬉しいですー!!
良かった。思い切って記事にコメントして♪
これからも よろしくお願いします。

右足のみで立つ方は出来ても、左足のみで立つのは出来ませーん!!
しゃがんだら、そのままベシャッ!

投稿: のん→∮yao∮さん | 2007年6月 1日 (金) 08時34分

●ル・シュクルさん へ

痩せるためにフィットネスに通っているのに、痩せることもなく どんどん筋肉がついていく‥
その成果が出てるってこと?(T_T)そんなの望んでないのに☆
華奢な体を手に入れたいのに、どっしり ガッシリになっていく‥
。゚(゚ `Д)ノ。゚゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月 1日 (金) 08時39分

●junnaさん へ

筋力のあるおデブちゃんと思って下さい。。。
本当に太いんですけど、ブヨブヨはしてないかも。
・・・あ。 お腹はブヨブヨです(T_T)
階段昇降のようなステップマシンを頑張っていたら、こんなに脚力がついちゃいました。予定外です・・・

投稿: のん→junnaさん | 2007年6月 1日 (金) 08時42分

●たまちゃん! へ

運動だけはしてるわね。。。痩せるために。
痩せるために、家の階段も かかとはつけずに上り下りしてるの。
なのに ‘筋肉を付けるため’になっちゃってたみたい(T_T)
老化には抵抗しましょっ! 『ストップ!老化!!』 ←スローガン

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年6月 1日 (金) 08時48分

すごい! のんさんすごい!!
アタシもやってみたけど、
しゃがんだっきり、ビクとも動かないわ~(*ఠ_ఠ)

レッスンプロも 更なるミッション
「目を閉じて」 だなんて、もう人間業じゃないと思っちゃうわけ・・・。
プロは出来ちゃうのかしら???

のんさん、日々頑張ってる ヨガの成果かしらん??
すばらすぃ!!

投稿: たかっち | 2007年6月 1日 (金) 09時40分

●たかっちさん へ

プロは出来ちゃうんですよ~~
さすが、普段からの鍛え方が違いますね。
自分は脚力はあるって分かりましたけど‥ 
脚力・筋肉をつけるのではなく、このお腹のブヨブヨを どうにかしたいのにー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

投稿: のん→たかっちさん | 2007年6月 1日 (金) 10時17分

のんさん、これ出来るのっっ??すごい!( ≧∀≦)ノ
私もやってみたんだけど座る時点で「無理、無理」って思ったww
でも頑張ってしゃがんでみようとしたら
関節からペキッって音がして崩れ落ちた。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
「ダメだろ『ペキ』は!」って、音でまず家族に笑われたぁ(笑)

投稿: かんかん | 2007年6月 2日 (土) 18時59分

●かんかんさん へ

お返事遅くなって すみません。。。

こういう事が出来る代わりに たくましい太ももになってます☆
一体 いいのか悪いのか・・・
「ペキッ」って何の音~?!(゚ロ゚;ノ)ノ キョエ~


投稿: のん→かんかんさん | 2007年6月 4日 (月) 20時34分

Nice article. It came up up within my feed this morning.

投稿: Olivia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I have never imagined that there are so brilliant blogs.

投稿: Peyton | 2014年2月22日 (土) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマっているドラマ | トップページ | 試練の徒歩遠足 »