« 恥ずかしー!! | トップページ | 誕生日は大変 ② »

誕生日は大変 ①

                                        

ここ2~3日、パソコンを開いていてもブログは出来なかった☆

なぜなら ・ ・ ・ 

                                          

                                            

6月10日は ルンルンの10才の誕生日。

プレゼントは自転車に決まったんだけど・・・

これが 難しかった─!!(ノД`)

                            

ルンルンの希望は

「 ピンクやブルーは嫌。かわいい~♡ のは 嫌なの! 」

だよ?

女の子が乗る自転車のデザインは どれもかわいいってば!

洋服などの好みを考えても、この言い分は分かるけど‥ う~ん

今年の浴衣の色も 渋~~い紺 だもんね。

                                            

出来ることなら希望の物にしてあげたい。

いったい何軒の店を廻ったことだろう・・・。

どの店でも、マウンテンバイクだけど 色はピンクブルー

形は かわいい訳ではないけど、色と柄はかわいい(_ _;)

しまいには 「 男の子のでいい。 コレがいい!」 って言ったのが

マウンテンバイクで、もろ男の子仕様!! Σ(゚Д゚;)

「 これだと、兄弟の? って思われるよ。」 と言っても聞かない。

さすがに もろ男の子仕様のは、私が買う気しなーい щ(゚Д゚щ)

夫婦で ネットでも探しまくり・・・ それでも なくて・・・

(*´ノД`) 渋い色のがあっても、お高いの☆

                                             

どうしよう。 誕生日に間に合わない。。。

あるとは思えないけど、近くのホームセンターに行ってみるか‥

                                           

                                            

灯台もと暗し っていうの?!щ(゚Д゚щ)

                                              

あったのよー!!!!!!v(≧∇≦)v

                                           

 ↓  コ レ !!  ↓

Img_1421  自転車のバックの外壁は

  グリーンとグレーのMIX。

  特注の色なんですぅ~

  ・・・あ。 話がそれた( ̄▽ ̄;) 

女の子っぽくないでしょ?( ̄m ̄*)

本人も 大満足で 即 購入~♪

いや~ 良かった。 良かった。

                                              

まだ少し無理して乗るようなんだけど、買ったのは24インチ。

私が乗っているのは26インチ。

えええぇぇぇー!! ( ̄∇ ̄ ;)

チビだ チビだと思っていたのに‥ あれ?!

もうすぐ追いつかれるのね。。。  しみじみ( ̄  ̄ )

大人も子供も同じ「インチ」って言い方だけど、大きさ(基準)が違うんだって。

比べてみたら私の26インチと 娘の24インチって 大きさがすごく違かった!

                                            

ずっと 自転車屋さん巡り & ネットショップで自転車探し のため

ブログが出来ずにいたのでした~(T_T) 

今日は これから飲み会です。

なかなか皆さんのところに行けず、申し訳ありません。。。

                                                                                                                                   

|

« 恥ずかしー!! | トップページ | 誕生日は大変 ② »

コメント

そうだったのね~お疲れさまでした
親としては本人の希望のものを探して
やりたいよね。よかったね!見つかって
そして・・・お誕生日おめでとう
なのだ!

投稿: ゆず | 2007年6月 8日 (金) 20時01分

びっくり!大人と子供のインチの大きさが違うって!へぇ~~~~~(古)
お誕生日までに間に合って良かったね♪
自転車。素敵!大人っぽくて良い!
グリーンとグレー。良いじゃない!
それに、サドルと手の所の茶色も効いてる!
飲み会楽しんでる頃かな?

投稿: てん | 2007年6月 8日 (金) 20時17分

おおっ!ルンルンちゃんも10才ね~。
で、大人っぽい自転車でありますねぇ~。
たまちゃん!が欲しいぐらいだわ~(笑)
そう…うちのまーたんもね、実は最近ピンクはイヤだって
言い出したよ…(-_-;)
しかし、好みの自転車があってよかったよー( ̄ー ̄)b
間に合ったしー!お疲れー!!

投稿: たまちゃん! | 2007年6月 8日 (金) 22時58分

いいの、あったねぇ!
探した甲斐があったあったΣd(oゝω・o)☆
ちょーかっこいいチャリチャリ+.サイ(◎・∀・◎)コォ――゜+.

そうよね、こんな感じで子供用の・・・って 
あんまり見かけないよねぇ・・・・。

外壁の話、この色、汚れが目立たなそうだわΣd(゚∀゚)!
しかも特注!!
うーん、ステキ~( ̄▽ ̄*)ポッ

投稿: たかっち | 2007年6月 9日 (土) 08時38分

お気に入りのが見つかって良かったね♪
でも、かわいいのはイヤなんて、もう大人の感じになってきちゃったのかな?
私自身、コテコテは好きではないので、そう言うのが好みと言うのは親として羨ましい~☆

我が家はまだまだアンパンマン。
アンパンマン三輪車。
アンパンマンポシェット。
アンパンマンブロック。
アンパンマンの砂遊びセット。
。。。
我が家はアンパンだらけぇぇぇ(叫)。

投稿: けろたん | 2007年6月 9日 (土) 15時08分

ルンルンちゃん、10才おめでとう☆
2桁代突入ね~♪
リチャード君のおばあちゃん(95才)も6月10日生まれなの。ついでに私も6月生まれよ♪
自転車、カッコイイね。
私はキャンディキャンディの自転車が欲しかったっけ。でも買ってもらえなかった…
乗れなかったから!(笑)←その後、12才で乗れるようになりましたー

投稿: ル・シュクル | 2007年6月 9日 (土) 16時22分

(・ω・)ゞコニチワ☆彡
お嬢様のお誕生日プレゼントの自転車、
ステキなのがみつかてよかったですd(´ェ`*)ネッ
車体の色もいいし、
ハンドルとサドル、ペダルが茶系なのも(o・∀・)b゙イィ!
他の子とは違ったカンジでカッコイイですー。
何気私も「ピンクとかカワイイのはイヤ!」って子供でした、昔w
でも今はカワイイものもOKに。
お嬢様もいつの日か、カワイイものスキになるかしら|ω゚)ドキドキ

投稿: ∮yao∮ | 2007年6月 9日 (土) 18時11分

 これだったら、大人が乗っていても、違和感がなさそうで、ずっと使っていけますよね!
 この自転車のかっこよさ、私もあこがれてしまいます(笑)。
 かわいいものよりも、しっかりした落ち着いたものが好きというのは、ちょっぴり背伸びなのか、性格なのか…?
 ともあれ、お誕生日おめでとう&プレゼント間に合っておめでとうございます。

投稿: mark | 2007年6月 9日 (土) 19時53分

凄くイイですよ。
この自転車。凄くイイ。
大人っぽくて、お洒落で。
女の子使用なの?オイラも欲しいと思っちゃうんですけど・・・。
ルンルンちゃん、お誕生日おめでとう^^

投稿: ナナスケ | 2007年6月 9日 (土) 21時33分

●ゆずちゃん へ

「 自転車ね、OK! 」なんて安い請け合いしたら 
まさか大変だとは~!!
どうせ買うなら 本人の希望通りのがいいもんね。
いや~~ 良かった、良かった。 

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月10日 (日) 14時58分

●てんさん へ

ハンドルやサドルの高さが違うんだって~
「 茶色か黒がいい!」って言われた時は ビックリ( ̄Θ ̄;)
どうにか予算内で 希望通りの自転車が見つかって良かった♪
飲み会、翌日は子供の習い事だから早めに帰宅。 残念☆

投稿: のん→てんさん | 2007年6月10日 (日) 15時10分

●たまちゃん! へ

おぉ~! まーたんも 「ピンクはいや」が 始まったのね。
きっと 「ピンクは嫌。水色がいい!」とかになると思うよ。
これは成長過程とでもいうのかしら・・・
自転車がここまでピンクとブルーしかないとは思わなかった!
無事 希望通りのがあって良かったよぉ~(T_T) 

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年6月10日 (日) 15時15分

●たかっちさん へ

フレームが丸を潰したようなデザインで 格好いいんですよ~。
6速ギアも付いて‥ ライトは自動点灯で‥
私のよりも すっごく良い装備なんです!
特注‥ よく考えれば分かることですが 「特注料金」も請求されました。。。 発注の時には 全く考えませんでした(T_T)

投稿: のん→たかっちさん | 2007年6月10日 (日) 15時21分

●けろたん へ

女の子っぽくない子なので、ピンクやブルーでキラキラ♪っていうのは 拒絶するの☆
ここまで 渋い色の自転車が無いとは思わなくて 苦労したわ☆
ウチが小さい時は ポケモンだった~~
ピカチュウのリュックとか背負ってた。 今じゃ考えられないけど。

投稿: のん→けろたんさん | 2007年6月10日 (日) 15時26分

●ル・シュクルさん へ

とうとう? いよいよ? 2桁に突入ね~
今月で ル・シュクルさんは 幾つになるのかしら~~
キャンディ・キャンディー!! 私も買ってもらえなかったよ(;_;)
キャラクターの靴とかも買ってもらえなかったわ☆
・・・なんか 私、可哀想な幼少時代だったような気がしてきた。。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月10日 (日) 15時35分

●∮yao∮さん へ

このまま見つからなければ、高いけどネットショップで買うか・色を諦めさせるか、の どっちかで悩んでいただろうなぁ・・・
親も娘も 納得の自転車が見つかって 本当に良かったです!!
しばらくは 女の子っぽい物はダメでしょうね。
高校生くらいから またかわいい物にハマるのかな‥?!

投稿: のん→∮yao∮さん | 2007年6月10日 (日) 15時40分

●markさん へ

きっと 背伸びしたいのと 性格と、どっちもだと思います。
だから、頑なに カワイイ色・デザインを嫌がるんでしょうね☆
誕生日プレゼントとして買うのに「 この色で我慢しなさい」って言うのは嫌だったので、希望通りの物が見つかって 良かったです

投稿: のん→markさん | 2007年6月10日 (日) 15時44分

●ナナスケさん へ

女の子用として売ってたよ。 色は白もあった。
今は‘自動点灯ライト’なんて、素晴らしいことになってるのね~
タイヤにドラムが付いていて 車輪が回れば電気を作るんだって。
ライトが付いても ペダルが重くならないの!! いや~ビックリ!!

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年6月10日 (日) 15時49分

Muchos Gracias for your blog article.Thanks Again. Cool.

投稿: Trinity | 2014年2月22日 (土) 06時26分

I am sure this article has touched all the internet users, its really really fastidious article on building up new weblog.

投稿: Jocelyn | 2014年4月 2日 (水) 05時49分

※店頭販売のため、在庫がなくなっている場合もあり ます。
rz銉濄兗銈裤兗express http://www.deschminkster.nl/wp-content/cache/gtpjtejmk_4290klvayufr_4995.html

投稿: rz銉濄兗銈裤兗express | 2015年5月20日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしー!! | トップページ | 誕生日は大変 ② »