« 誕生日は大変 ② | トップページ | 私は誰でしょう~? »

プリッ♪

                                                                                           

フィットネスクラブで、階段昇降のようなマシンをやっていた。

そのマシンの前には エアロバイク。

                                           

初老の男性2人が エアロバイクをしようとしていた。

サドルの高さは、もちろん調節できる。

なのに、その初老の男性2人は そのまま またごうとしてる。

どう見ても、サドルの位置 高いのに・・・

片足つま先立ちで どうにか またがった感じ。

ペダルにも、どうにかつま先が引っかかってるって感じ。

ハンドルも遠いみたいで、前のめり気味。

                                           

無理やりながらも、漕ぎ始めた。

                                              

なんせ ペダルにつま先が引っかかってるだけ。

漕ぐたびに、サドルから オシリがずれる。

                                              

階段昇降のようなマシンで、頑張ってる私の前で

初老の男性2人が

                                           

オシリ

                                         

プリッ♪

                                      

プリッ♪

                          

セクシーアピールかしら・・・? ( ̄  ̄;)

初老といえども、男性2人から 何かのお誘い?!

                                             

サドルは下げられますよって教えたかったんだけど、

2人で 話が盛り上がってるから言いそびれたのよ☆

                                           

ムチムチパンパンな太もも撲滅のために

階段昇降をしばらく続けたかったんだけど

プリッ♪プリッ♪攻撃に負け(?)

そそくさと退散しました~                                              

だってね、つい  ブッ!!(≧m≦) ってなっちゃうんだも~~ん。 

                                                                                       

|

« 誕生日は大変 ② | トップページ | 私は誰でしょう~? »

コメント

こんにちは
(゚∀゚)ノ '`ィ私も初老タイプ。
使い方わかりませんなのだ・・・
最初の説明会をどうやらすっぽかしたみたいで
(*゚▽゚*ゞ
結局係りに聞くのも恥ずかしくいつも
わかる器具しか使ってない・・・です

投稿: ゆず | 2007年6月13日 (水) 16時48分

 自転車、サドルの位置が合わないと、乗りにくいだけではなく、運動効果も上がらないと思いますが…(笑)。
 さすがに、話で盛り上がっている中、注意するのは無理だと思いますので、退散して正解かもしれませんね。
 私でも、その光景を目の当たりにして、笑わずに耐えられる自信、全くありません…(笑)。

投稿: mark | 2007年6月13日 (水) 20時29分

実は、わたくし・・・
なにげにそういうのをコッソリとチラ見するのが好きだったりする。性格悪い?いえいえ、心の潤滑油です。
オイラも初めて使う器具で使い方が分からないときは、おそらく同じ様な目で周りから見られているはず(汗)

投稿: ナナスケ | 2007年6月13日 (水) 22時36分

おはよ~です。
あははは。無理していたのか?それとも、高さの調節が出来ないと思っていたのか? 凄い光景でしたね!(笑) っで、結局。誰も何も教えてあげる人も無かったんですね? その方たち、今度やる時も同じようにしてるのかな~??(笑)

投稿: eimeis | 2007年6月14日 (木) 08時23分

アハハハッ!!
プリッ♪プリッ♪の光景を想像したらすんごい笑えちゃった~~~!!
おじさん達解らんかったのかな~?!
それとも、誰かが教えてくれるのを待ってた?!
でも退散するのが一番だよね~^^
この場合!!

投稿: miyuse | 2007年6月14日 (木) 09時55分

●ゆずちゃん へ

私は小心者のくせに図々しいから係の人に遠慮なく聞いちゃう。
それか マシンについている説明書きを こっそり見る( ̄m ̄*)
あ! 一番やる方法は 「やってる人を見る」だった!!
違うものをやりつつ「ふむふむ。そうやるのね‥」と見てる。

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月14日 (木) 15時45分

●markさん へ

無理矢理 漕いでいたから、変な筋肉を使っちゃうでしょうね。
たぶん、肩とオシリが痛くなると思います。 あ~ぁ☆
もぅ~ 笑うのをこらえるのに必死でした!!
談笑しながら 2人揃ってプリプリ漕いでいるんですから~

投稿: のん→markさん | 2007年6月14日 (木) 15時50分

●ナナスケさん へ

私も もう少し距離があれば、陰で笑ってる。
ワタクシ、性悪ですから~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今回はあまりにも目の前で、こっそり笑うのは無理だった~

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年6月14日 (木) 15時54分

●eimeisさん へ

あえて高めで漕ぐにも、あまりにも無理があったような‥
きっと知らなかったんだと思います・・・。
次も 無理して漕いでいたら、機会をみて教えるか 係の人に「使い方 分からないのでは?」と言いまーす(o^∇^o)ノ

投稿: のん→eimeisさん | 2007年6月14日 (木) 15時58分

●miyuseさん へ

その階段昇降のようなマシン、下を見ちゃダメなの。
(背中が丸まっちゃうから)
前を見れば プリップリッ♪だもん。
笑うなっていう方が無理だって~

投稿: のん→miyuseさん | 2007年6月14日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日は大変 ② | トップページ | 私は誰でしょう~? »