« 試練の徒歩遠足 | トップページ | 恥ずかしー!! »

パー!щ(゚Д゚щ)

                                                                                   

その日は 4時半から ルンルンは歯医者だった。

前の日から 「 タラタラしてないで帰ってくれば 間に合う時間

  なんだからね! 分かってるね!? 」 と、念を押しておいた。

なーのーにー!!

4時20分になっても帰ってこない ・ ・ ・ 。

                                              

イライラ(ー'`ー#)イライラ‥ イライラ‥

                                            

帰ってきたのは 4時半!

予約の時間じゃーん!! (`Д´) ノ〝

                                               

ルンルンに 速攻で歯磨きをさせ、玄関へと向かう。

「 なんで こんなに遅いのっ!?

  昨日 あれほど言ったよね!? (Ⅲ´#)ノ 」

と、プンプン怒りながら 玄関ドアを 勢いよく開けた。

   注) かなり 抑えて書いてます。本当は 鬼ババのような怒り方でした‥

                                            

                                               

ガコンッッッッ!!!!!!!

                                            

                                              

玄関ドアの前には 脚立。 職人サン付き。

                                           

脚立に乗って 玄関脇の塗装をしていた職人サン。。。

                                            

「 おっとぉ~ 」 って言いながらバランスをとってました(_ _;)

                                           

                                            

すぐに謝ったのは言うまでもありません (;´Д`A

恥ずかしかったのは あの怒声を聞かれてしまったこと。。。

毎朝 「 今日も よろしくお願いしま~す♪ 」 って 微笑んで

挨拶してたのが  パー!щ(゚Д゚щ)

                                           

今までは 人がいるかどうか様子をうかがって、いるようなら

必ず 「 ドア 開けま~す♪ 」 って言ってから開けてたのに 

その努力もこれで パー!щ(゚Д゚щ)                                        

                                         

常に職人サンがいるという、通常とは違う環境・・・。

そんな時に、私が何も やっちゃってないワケ

ないのね~ん (* ̄Θ ̄*)

                                                

|

« 試練の徒歩遠足 | トップページ | 恥ずかしー!! »

コメント

のんさん、こんにちは~!!
そう…イラつくよねぇ~(^_^;)お疲れ~。
それにしても、玄関にいた職人さん、よく落ちなかったね(笑)今度から職人さん、のんさんの声が聞こえたら、脚立から降りてまってるでありましょう…(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年6月 4日 (月) 15時48分

こんにちは
周りが見えなくなるほど子供が何か
しでかすからいけないんだ(*`д´)
私もそうだよ。
冷静になる前にまず激怒。
それから説教を延々と・・・

投稿: ゆず | 2007年6月 4日 (月) 17時04分

 うわ~!
 それは、職人さんも、さぞびっくりしたのではないでしょうか?
 バランスをとるのに必死で、怒鳴り声のほうまで気が回っていないと、のんさんとしては助かるのかもしれませんが…(笑)。
 まあ、親としては、子供を叱る必要があるときは確実にあるので、仕方ない事態だと思いますけれどね。

投稿: mark | 2007年6月 4日 (月) 20時25分

●たまちゃん! へ

時間に遅れるのって ダメなのよ~~
もぅ~~~ イライラしながら待つ10分は長い!!
玄関ドアで体当たりって程ではなかったからね~
    ( ↑ そういう問題か?!)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年6月 4日 (月) 20時39分

●ゆずちゃん へ

だよねー!!
治療勧告の手紙がきたから、やっと予約を取ったっていうのに
タラタラ帰ってくるんだもん(`皿´)ノ
よくもまあ 次から次へと怒らすことをすると思うよ‥

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月 4日 (月) 20時42分

●markさん へ

脚立の上に座って塗装していたのが幸いでした。
もし 落ちたりしていたら‥ きゃ~~!!(((p(>_<)q)))
時間に遅れるのって 私はダメなんです。。。
これは娘も知っている事なので、余計に怒り爆発しちゃいました。

投稿: のん→markさん | 2007年6月 4日 (月) 20時55分

おお~っそれは職人さん、ビックリだね。
朝の上品なのんさんのとの変貌ぶりに(笑)
でも大きな声出すのってスッキリしそう♪
子供いないと怒鳴ることなんて皆無なのよ~
それにしてもルンルンちゃんはどうして遅くなっちゃったのかしらん???

投稿: ル・シュクル | 2007年6月 4日 (月) 21時25分

●ル・シュクルさん へ

職人さんに挨拶するために、毎朝 ちゃんと顔を作って頑張ってたのに~!! (普段は 出かける直前じゃないと顔を作らない)
怒鳴るの、スッキリしないよぉ。 ストレスたまるよぉ ヽ(´Д`;)
遅れたのは サッサと下校しなかった&タラタラ歩いていたから!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月 4日 (月) 21時53分

子供生まれたばっかりですが、その状況すっごい似てます。
うちには既に大きな子供がいます。
旦那に怒る時の私(T▽T)アハハ!
窓が開いてるのを忘れて怒鳴ってしまう事多々・・・ご近所の人見ると私のこと鬼嫁って思ってるんだろうって思います。。。しくしく

投稿: ゆみのすけ | 2007年6月 5日 (火) 07時11分

職人さん、ひっくり返らなくてよかったね~。
怒っちゃったことは仕方ないよ~。
どこのお家にもあることだよ。

投稿: けろたん | 2007年6月 5日 (火) 07時13分

ひゃー♪わかるわかる!!!

アタシもダメだわー・・・。
怒り始めたら、もう周りなんて見えないのぉ!!
とりあえず ガンガンに怒鳴っちゃう!!
叱っているというよりは、
狂っている(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

時々 自分が「騒音おばさん」 に似ている気がして怖いんだけど・・・ヾ(o′▽`o)ゝ

投稿: たかっち | 2007年6月 5日 (火) 14時05分

●ゆみのすけさん へ

そぅー! そぅー!!
さんざん怒鳴ったあとに窓が開いていることに気が付いて 血の気が引くことなんて しょっちゅう‥( ̄ェ ̄;)
それが ゆみのすけさんは ご主人相手になのね~( ̄▽ ̄;)


投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年6月 5日 (火) 19時38分

●けろたん へ

職人さん、足場を軽やかに動いてるだけに バランス感覚いいのね♪  ・・・そういう事じゃない?!( ̄m ̄*)
子供には冷静に言わなきゃ効き目はないんだって☆
そうはいっても、まずは 怒鳴っちゃうのよねぇ‥ 


投稿: のん→けろたんさん | 2007年6月 5日 (火) 19時42分

●たかっちさん へ

叱ってるというよりは狂ってる‥
きゃ~~~~~ 同じですー!!!!!!
時々 ギャンギャン怒鳴ってる私を 困ったように見る娘・・・
それに気が付いて 我に返ることも しばしば( ̄~ ̄;)

投稿: のん→たかっちさん | 2007年6月 5日 (火) 19時46分

An added important part is that if you are a senior, travel insurance with regard to pensioners is something you ought to really contemplate. The elderly you are, the harder at risk you might be for permitting something undesirable happen to you while abroad. If you are certainly not covered by a few comprehensive insurance coverage, you could have many serious problems. Thanks for expressing your ideas on this weblog.

投稿: Addison | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

If you was as real as me, you would never let another girl sit in your throne

投稿: Serenity | 2014年3月31日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の徒歩遠足 | トップページ | 恥ずかしー!! »