« どんなキャラ設定よ!? | トップページ | いざ 入隊! »

バレた‥?

                                          

『 脳内メーカー 』 というものなり~

かんかん さんのところで見て、私もやってみました (o^∇^o)ノ

Photo_1

         

         

          

                 

『 金  』 と 『 食 』 と‥ 『 忘 』

                                           

「 食 」 が 一番多く占めてるし。 (゚∀゚;

                                            

そりゃ~ お金は無いよりは ある方がいい!

とはいえ、こうハッキリと 「 金 ・ 金 ・ 金 」 と表示されちゃうと

「 バレた (ΦωΦ)ふふふ‥ って感じ~~

                                           

「 忘 」 は、やはり 物忘れが多いから‥?

たしかに最近 物忘れが多い!  これもなんでバレたんだ?!

                                           

                                            

↓ これは、本名でやってみたもの。

2              

                

              

                

                

                        

・ ・ ・ 私って、どんなヤツなんだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

                                           

|

« どんなキャラ設定よ!? | トップページ | いざ 入隊! »

コメント

こんにちは
やっぱり(-ι_- )クック・・・
本性がでたってことでしょうか
私もやってみま~す。
自分も人のこと言えなかったりして
(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: ゆず | 2007年6月25日 (月) 12時48分

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
笑った!ごめんなさい!めちゃくちゃ笑ったwww
のんさん、最強!(←自分の『強欲さ』は棚にあげた。笑)

投稿: かんかん | 2007年6月25日 (月) 15時14分

●ゆずちゃん へ

やばいよ、やばいよ~
かなり本性を隠してブログやってるのに、
まさか これでバレるとは‥
本名のほう、いくらなんでも「悪」多すぎじゃない?!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月25日 (月) 18時39分

●かんかんさん へ

かんかんさんは「友」だらけでしたよねぇ。いいなぁ。
その点、私のこの結果は いったい‥( ̄~ ̄;)
バレたとしか言いようがなーい☆

投稿: のん→かんかんさん | 2007年6月25日 (月) 18時43分

 私、なんかとんでもないことに…。
 頭の中が「愛」のピンク一色で占められるという、人としてそれはいかがなものか…な結果になってしまいました。
 ちなみに、ハンドルネームの方での結果なので、自分自身ではないという安心感は、少しあります。

 金、食、忘…なんとなく、私にも当てはまりそうな気が…(苦笑)。
 特に、真ん中辺りが。
 本名でやったら、そうなったりして…。

投稿: mark | 2007年6月25日 (月) 19時57分

ハッハッハ♪おもしろ~い♪(←笑いすぎ?)
私もやっちゃいました。
本名で。友・愛・悪・食が似たような数でした~♪
のんさんの本名。まったく違うイメージだけど。。。
正義感が強くって、愛情たっぷりが本当の姿よね!!!

投稿: てん | 2007年6月25日 (月) 21時08分

●markさん へ

「愛」なら いいですよ。。。素敵に感じるほどです。
実は‥ 本名のほう、平仮名と漢字で大きな違いがあり、なんと ピンクで「H」と「欲」のみなんですぅ~
これこそ、人として如何なものかと‥(T_T)
だからって「悪」ばかりなのも どうかと・・・。

投稿: のん→markさん | 2007年6月25日 (月) 21時21分

●てんさん へ

「友」や「愛」という言葉は 私には出てこない‥(T_T)
本名の書き方を変えると、ピンク一色に「H」と「欲」のみー!!
さすがに、これを記事にする気にはなれなかった‥。
そうよ! 本当の私は 「H&欲」でも「悪」でもないわ~ (たぶん)

投稿: のん→てんさん | 2007年6月25日 (月) 21時26分

俺もこれこの前やったよ~♪
最近人気あるのかな。
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%A2%A4%E6%A4%E0%A4%F3

食が多いぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
結構当たってるかもしれないw

投稿: あゆむ | 2007年6月25日 (月) 22時11分

●あゆむん へ

わーいヽ(^◇^*)/ あゆむん、おひさ~♪
これ、いろんなブログで見かけるね!
やってみたら、この結果だから 思わず記事にしたわ~

投稿: のん→あゆむさん | 2007年6月25日 (月) 22時22分

キャー!!!
【ナナスケ】でやったら「嘘」+ α
本名でやったら「食」、時々「猫」
猫ってなんだー?
のんさんのように「悪」がでなくてよかった(笑)

投稿: ナナスケ | 2007年6月26日 (火) 09時46分

おぬしも悪よのう~~(笑)
のんさん、どんな悪いこと考えてるの?
悪とヒミツが大半占めてるのね~
私もやってみたいけど、繋がらないのよ。
アクセスが集中してるせい?
わたし、真っ黒だったらどうしよう!そりゃお腹の中か(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年6月26日 (火) 15時57分

 ちなみに、本名でやった結果は…周りを「金」と、「遊」が囲んでいて、その中をHが埋め尽くすという、まさに「人としていかがなものか…」と思わずにはいられない代物でした。
 そこまで私は遊び人ではないつもりなのですが…(苦笑)。
 markと足して二で割っても、ナンパ人間みたいで、バランスが取れません。
 一体、どうしたらよいのやら(笑)。

投稿: mark | 2007年6月26日 (火) 20時01分

●ナナスケさん へ

ふ~ん( ̄ー+ ̄ )ナナスケさん、嘘ばっかりなんだぁ~
猫ー?! 何だか かわいいイメージじゃないのよ~(`Д´)ノ
それにしても「悪」って何よ‥ 半分は「悪」って いったい‥

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年6月27日 (水) 09時52分

●ル・シュクルさん へ

クリーンなイメージでやってきてるのに、こんな形でバレるとは‥!!
いやいや。本当の私は 「優」や「愛」 「情」なのにー!!
優しくて愛情たっぷり ってことよ~(≧∇≦)ъ
 ↑ 言ったモン勝ち!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月27日 (水) 10時00分

●markさん へ

本名での結果‥ う~~~わ~~~~
それは「人としていかがなものか」ですよー!!
markさんのイメージがぁぁ~щ(゚Д゚щ)
いっそのこと、遊び人キャラでいきます?(笑) 

投稿: のん→markさん | 2007年6月27日 (水) 10時05分

I feel glad I came across another blog with a common wine theme!

投稿: Olivia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I had been looking through a number of your articles about this website and I think this internet site is very informative! Keep on posting.

投稿: Julia | 2014年4月 1日 (火) 09時03分

provide access to the best scientific knowledge for international environmental governance and the mainstreaming of environmental concerns into social and economic sectors, and in support of the internationally agreed development goals;

投稿: Elsa Peretti Star Of David Pendant | 2014年5月 6日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなキャラ設定よ!? | トップページ | いざ 入隊! »