« バレた‥? | トップページ | こういう時に限って »

いざ 入隊!

                                         

今、ビリーが来日してますね♪

そのビリーが、やっと我が家にも来ました~ヽ(^◇^*)/

                                            

これで私も晴れて 入 隊 (`Д´)ゞ ですっ!!

                                                                                             

↓ これですよ、これ!! ワ─ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ─イ!!

 

                                              

や る ぞ ー!! (*゜Д゜*)ノ ぉぅ!!

                                          

                                           

                                              

                                         

                                           

                                            

                                              

最初の 「 基本プログラム(約55分) 」 ですら、

まだやり遂げていませ~ん。   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

途中で 休憩しなくちゃ 倒れそうなんだもん・・・

必死になりすぎて、意識が遠のきそうになったもん・・・・

                                            

で も!

ハマるぅ~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

                            

ビリー隊長の 「 無理はするな。 でも諦めるな 」 という言葉に

思わず  「 ハイ! 隊長ー!! (`Д´)ゞ 」

                                                                                                  

一週間プログラムなんだけど、全てのプログラムを終了するのは

いつになることやら ─ 。

頑張る気持ちはあるんだけど、なんせ自分に甘いもので  |ョ・ω・`)

いや いや。

引き締まった体をイメージしながら 頑張るぞ~ (*`∇´*)v

                                            

ブートキャンプしていると、ワンコたちが寄ってくるのが悩み☆

床に座って開脚し 上体を前に倒す‥ってやってると

ワンコたちが顔をペロペロ。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 ちなみに、上体は前になど倒れませーん。体 カチコチでーす☆

                                             

                                                                                        

そういえば、 「 こういう運動により 腹筋が鍛えられ‥」 とか

「 こうして二の腕を引き締め‥」 みたいな説明、一切してない。

フツー、こういう内容だよ! という商品説明はするだろうに☆

あひゃひゃ(゜▼゜*)ひゃひゃ~~~

                                                                                                                                    

|

« バレた‥? | トップページ | こういう時に限って »

コメント

こんにちは!
出た~~~\(^o^)/ ビリーですな。。
私も興味アリアリながら、なかなかゲットできず今に至っております(^。^)
のんさん!ぜひ効果を報告してくだされ~~(^○^)
なんなら、シェリーばりに美しく割れた腹筋の画像をアップして下さっても構いませんことよ(^◇^) 待ってるよん♪

投稿: junna | 2007年6月27日 (水) 15時30分

こんにちは!
のんさん入隊したんですかー!!!いいなぁ~
私も入隊したい!!
でも今は55分というまとまった時間は私には取れませんT-T

投稿: ゆみのすけ | 2007年6月27日 (水) 15時54分

お、入隊したのねー。フフフ。
結構きついよね~。
私もお友達に借りて1度やったけど
辛かった~(´д`)
実は私も新しいエリートって方頼んじゃった!!
続くか微妙だけど(--:)
お互いビリーについて行きましょう♪

    さらに太ってても見ないふりしてね・・・

投稿: ピカりん | 2007年6月27日 (水) 16時06分

入隊おめでとー!!!
楽しいけど5分でもキツイと聞いたわ…
でものんさんならビリー隊長についていってやり遂げられると思うよ☆
腹筋割れるまでガンバッ♪
私の膨張した体も元通りになるかしらん?

投稿: ル・シュクル | 2007年6月27日 (水) 18時32分

のんさん、早速遊びに来ました~(’-’*)
素敵なブログですね♪

ブートキャンプ、今だと4週間待ちなのよね(+_+)
こんなことなら数ヶ月前(3月頃だったかな)にポチッておけば良かったと後悔しています(;´д` ) トホホ

説明もなしに、いきなりもう始まっているんでしょ?←って噂を聞いたの。
そのS加減がいいわぁ(☆∇☆) 笑
是非、途中結果などもUPしてくださいね♪

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*

投稿: kaori | 2007年6月27日 (水) 19時44分

●junnaさん へ

とうとう というか、やっぱり というか‥
我慢出来ずに手を出しちゃいましたー!!
シェリーの あの腹筋、見事ですよねぇ(⌒ー⌒人)
実は ビリーよりもシェリーを見てたりします♪
報告出来るよう頑張りますっ!!

投稿: のん→junnaさん | 2007年6月27日 (水) 20時11分

 なにやら、これ、流行っているようですね…。
 短期間で、しっかり効果が上がるということが、人気を後押ししているのでしょうか?
 運動不足の私には、基礎レベルですら、苦行になること間違いなし…だと思います。

投稿: mark | 2007年6月27日 (水) 20時13分

●ゆみのすけさん へ

55分、通しでは とても出来ないよ‥。
5~10分で あっという間に限界が来るよ‥。
お子さんが幼稚園に入園したら ゆみのすけさんは入隊ね!
その頃には私、マッチョになってたりして(*`∇´*)v

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年6月27日 (水) 20時15分

●ピカりん へ

実は 体力には自信あるも~ん と、ビリーを甘く見てたの。
「隊長、すみませんでしたー!!」 だったわ☆
だいたい10時台に自宅で ドッタンバッタンやってる。
家の前を通って 振動してても気にしないでね~
ピカりん、腹筋割るわよー! (`Д´)ノ オー!

投稿: のん→ピカりんさん | 2007年6月27日 (水) 20時25分

●ル・シュクルさん へ

ありがとー♪ 立派な隊員になるわっ!!
ビリーが励ましてくれなきゃ 5分ともたない‥。
何かとお腹のお肉が邪魔するし(T_T)
まずは 基本プログラムの55分を達成すること。これが目標だわ。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月27日 (水) 20時30分

こんばんは
今大人気ですね
実は先日の茶話会で初めてぴかりんちゃんに
ビリーのことを聞きました
ブームにのれない私でございますわ。

当然オットに話したらバカにされまして
高校時代の剣道部仲間がすでにゲット済の
ブームが終わったようなので
(あきらめ早すぎ!)
今度借りてみたいと思います。
そのうち
安く譲ってもらおうかと。プ!

投稿: ゆず | 2007年6月27日 (水) 20時31分

●kaoriさん へ

わーいヽ(^◇^*)/ ようこそ~~♪
素敵だなんて‥(*/∇\*) ありがとうございます。

そうなのー!! ずっと品切れで、私もかなり待ちました。
ビリーが ちょこっと喋ったと思ったら、もう始まる!( ̄∇ ̄ ;)
「まずは ここをこうして‥」というような丁寧な説明はなーい。
途中経過を報告出来るよう、頑張りますっ!

投稿: のん→kaoriさん | 2007年6月27日 (水) 20時39分

●markさん へ

ずっと品薄で、今 注文しても1ヶ月待ちだと思います。
(ビリー来日効果もあり?)
プログラム(DVD4枚)を続けてやると 7日間。
この運動量なら、ちゃんとやれば痩せるかも‥。
でも ‘ちゃんと’が至難の業☆ きついなんてもんじゃないです。

投稿: のん→markさん | 2007年6月27日 (水) 20時46分

●ゆずちゃん へ

え! ついこの間 初めて知ったってこと?!
私は ずっとビリーを待ってたのよ~~(* ̄∇ ̄*)
キツくって全くやらなくなっちゃう人、多いみたいだよ。
安く譲ってもらえたら(あわよくば頂けちゃったら)ラッキー♪
さぁ! ゆずちゃんも入隊だー!!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月27日 (水) 20時50分

きゃー 入隊したのねぇ+.サイ(◎・∀・◎)コォ――゜+.

うらやましい!
アタシもいつか 入隊したいと思いつつ、
なかなか手が出せずにいます・・・。

ジム通って、家でもビリーに鍛えてもらうなんて、すごい!
目指せアスリート!!

投稿: たかっち | 2007年6月27日 (水) 21時18分

こんばんは~!!
同じ~!!すっごい偶然だわ!!
私も本日入隊いたしました~!!

ブログを書き終わったらビリー指揮官の下に訓練を開始したいと思います。。。

明日は筋肉痛に悩まされるわ・・・(ーー;)

投稿: チイ | 2007年6月27日 (水) 22時25分

わーい、ビリーだ、ブートキャンプだ。
最近、職場でもこの話題で持ちきりですよ。
女性陣が素敵なほどに張り切ってます。
仕事でもこのくらい・・・。
と思いつつも、みなさん3日坊主も持ちませんでしたよ。
のんさん、が、がんばれ。

投稿: ナナスケ | 2007年6月28日 (木) 10時01分

●たかっちさん へ

私も2ヶ月くらい悩んでました~
「キツくて止めた」という声をたくさん聞いたもので☆
ジムは やめる予定なので、それもあり 今後はビリーに託そう!ということで‥( ̄▽ ̄*)テヘ♪

投稿: のん→たかっちさん | 2007年6月28日 (木) 11時02分

●チイさん へ

うわ~~~ すっごい偶然!!!
ブートキャンプ仲間ね~(⌒▽⌒人)ワーイ♪
お互い頑張りましょー!!
私は 基本プログラムの後半(腹筋に重点)が まだまだ☆
床に倒れてる時間の方が長い・・・。

投稿: のん→チイさん | 2007年6月28日 (木) 11時08分

●ナナスケさん へ

職場でもそんなに流行ってるのね~♪
私も負けてられないわ! ‥って、皆さん 3日坊主?!
私は 今日で4日目。( ̄^ ̄)えっへん
まだ休憩ナシでは無理なの‥ 威張れる立場じゃなかった☆

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年6月28日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレた‥? | トップページ | こういう時に限って »