« パー!щ(゚Д゚щ) | トップページ | 誕生日は大変 ① »

恥ずかしー!!

                                             

そろそろ 子供たちが帰ってくるな~ って思っていた矢先

                                          

門扉が開いた音。

                                             

「 おかえり~~♪  ドア∥⌒∀⌒)ノ ガチャ  

                                               

って、玄関ドアを開けた。

                                            

                                          

                                         

                                                

                                                

そこにいたのは

                                         

                                                                                                 

                                                 

                                                                                                 

キョトーン顔 (゚д゚)の 職人サン。

                                            

                                                                                                    

                                             

職人サンが 目の前に立っておりました。

ちなみに、「 脚立の職人サン 」 とは違う人  (;´Д`A

                                               

|ョ・ω・`) あ‥ すいません。 まち が え ま  し   た  ・  ・   ・

と、かろうじて言って 静かにドアを閉めました。。。

何と間違えたか 分かってくれているでしょうか‥?

                                          

                                          

あ~~~~~  バツが悪 ─── い !! (ノД`)

また やっちゃったよ~~~~~

                                           

こっぱずかしぃぃぃー!!!!!

                                           

                                             

そんなこんなで 外壁の塗装 終了~(o^∇^o)ノ

Img_1419

                              

こんな色になりました~

ちなみに これは2階の一部分です♪              

                                

|

« パー!щ(゚Д゚щ) | トップページ | 誕生日は大変 ① »

コメント

今日はお疲れ様♪

ブハッ!!やっちまいましたね。
2度あることは・・・。
のんたん、気をつけてね~(^∀^)

お宅拝見の手間が省けたわ~。
これがうわさのお色ね。
うーん。いまいちわからないので
やっぱりこっそり見にいこーっと♪
新築みたいだね。うらやますぃ~♪

投稿: ピカりん | 2007年6月 5日 (火) 21時36分

アチャー!
職人さん、ビックリだね。
分かるわ~。バツが悪いってあるよね。。。

ペンキ、塗り終わったんだね。
いい色だね~。
抹茶のような色だわ。

投稿: チイ | 2007年6月 5日 (火) 23時44分

こんにちは
緑ってきいて
どんなかなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ってしてました。
なかなか素敵です。
私もピカりんみたいに
こそ~っと見に行きますわ♪

投稿: ゆず | 2007年6月 6日 (水) 09時36分

職人さんも、気がきかないでありますねぇ…(-_-;)「ただいまーっ」って言ってくれなきゃー(笑)
のんさんに恥かかせてどーすんの!(* ̄m ̄)
で、 お家、ピカピカになってるわぁ~!
楽しみだね~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年6月 6日 (水) 16時47分

●ピカりん へ

今日は お疲れ様でした~
ちょっとテンパっちゃって 申し訳なかったわ‥

無事 3度目はないまま工事終了ー! 良かった 良かった。
実物の方が ものすっごい色なのよ‥。
見ても ひかないでね~~

投稿: のん→ピカりんさん | 2007年6月 6日 (水) 20時40分

●チイさん へ

毎日 顔を合わせてるっていうのに、本当にバツが悪かったよぉ
職人サンの間で「ここの奥さん、おかしい」ってなってたかも☆

いい色って言ってくれて ありがと~
実物は もっと濃くて、実はちょっと予定外の濃さだったの。

投稿: のん→チイさん | 2007年6月 6日 (水) 20時48分

●ゆずちゃん へ

素敵って言ってくれて ありがと~~
でもね、実物を見たら、しばし無言になると思う‥。
予想以上に濃かったの( ̄~ ̄;)
2~3年で色落ちするから、その頃に期待するわ!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年6月 6日 (水) 20時51分

●たまちゃん! へ

きっとね、私の優しい笑顔での「おかえり~」に 参っちゃったんだと思う( ̄m ̄*) ← って バカ☆
実はね‥ 我が家なのに、まだこの色に慣れないの(^ー^;)
家の中にいると、外壁は見えないだけにね~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年6月 6日 (水) 21時01分

そういえば、アタシも工事の人が入ってた時に、
工事の人と気取ってお話してたのに、
その後、友人から電話がかかってきて、
すぐ隣の部屋で 話してるうち、
盛り上がっちゃって、 
すっかり 工事の人がいるのを忘れて、
でかい声で大笑いし、
でかい声で 言葉使いが悪いお手本のような
お話をし・・・・。
切ってから、「いかん!!」と思ったけど、
既に時遅し。

その後の工事の人への
対応に迷ったのは 言うまでも無い・・・。
今更 気取ってもねぇ・・・(汗)・・・って。

投稿: たかっち | 2007年6月 6日 (水) 21時23分

キレイな色だね~♪

それにしても、家族以外の人が家にいると大変だね。
きっと、私も同じような事何度もやっちゃうと思うわ。
でも、職人さんもなれっこかもね!

投稿: てん | 2007年6月 6日 (水) 21時40分

あはは♪
明るくてカワイイ奥さんって、職人さんの間で話題騒然かもよ~
壁のグリーン色、朝陽に照らされると一段と綺麗だろうね☆
新しく生まれ変わる家と夏の家族旅行計画♪
楽しみいっぱいでいいな~

投稿: ル・シュクル | 2007年6月 6日 (水) 23時29分

大丈夫大丈夫♪
「子供と間違えたんだな」ってすぐわかるって。
塗装が終わったと言うことは、職人さんも撤退?
早く、気の使わない生活ができますように。

投稿: けろたん | 2007年6月 7日 (木) 07時28分

おひさしぶりぶり^^
ようやくPCを開けれたヮ!!
こう言う事ってたまにあるわ~~~!
「おっかえり~~~!!」って玄関を勢いよく開けたら、NHKの集金のおやじが立ってた事もあったし、宗教の人がいた事もあったし・・・^^;
それはそうと外壁の色素敵じゃない!!
うちもそろそろなんだけど、¥がありましぇーん(--)
昨日、今月の生活費おろしにいって愕然としたもん(--;)

↓歯医者とか予約の病院の時って子供の帰りにホント気をもむよねー。
解るわその気持ち。
私もきっと怒鳴ってる・・・。
職人さんがいたとしてもね。
てか頭に血が昇ってるから職人さんが来てる事忘れちゃうんだよねー。
仕方ナッシング。
だってギャングエイジの親ですもん。
怒鳴りも入るって!!
職人さんもちゃんとわかってるよ!!


↓遠足のお弁当かわいいねー^^
女の子のお弁当ってどんな風にでもかわいく出来るからいいよね☆☆☆
男の子にハートのタマゴ焼きいれるとブーイングだし・・・^^;
それにしてもルンルンちゃんとランランちゃん徒歩遠足ご苦労様でした。
帰って来た時の機嫌はどうだったかな?!

投稿: miyuse | 2007年6月 8日 (金) 08時15分

オイラも外回りの営業やってるときに同じような事に何度も遭遇しましたよ。
中にはパジャマのままノーメークで出てくる若奥様とかいた。
じつわコッチもバツが悪かったりします。

投稿: ナナスケ | 2007年6月 8日 (金) 10時01分

こんちは~。
お~。いつの間にか壁の塗装も終わったんですね?って、とても落ち着いた感じがしますね!(笑) 確かに、こういう勘違いってあるよね。。。 でも、良いじゃん。これが文句でも言おうとしてたら、もっともっとバツが悪くなっちゃうでしょ?(笑)

投稿: eimeis | 2007年6月 8日 (金) 11時16分

●たかっちさん へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

私も ソレやっちゃってます・・・。
塗装のために窓は全て閉めていたので、外には そんなに聞こえないと思ってたんですよねぇ☆
友達と ものすごく下らない話をバカ笑いしながら電話してました。
・・・きっと、 いえ 絶対に聞こえていたと思う(ー'`ー;)

投稿: のん→たかっちさん | 2007年6月 8日 (金) 14時08分

●てんさん へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

職人サン、慣れっこだと思う(^ー^;)
いろいろ ‘しでかした’私にも態度を変えなかったもん。
私も 意地でも にっこり微笑んで挨拶し続けたわ!

投稿: のん→てんさん | 2007年6月 8日 (金) 14時12分

●ル・シュクルさん へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

え? ‥え? かわ‥? ん? カワイイって言った!?
ル・シュクルさんも カワイイってば~~~ ヾ( ̄∇ ̄*)
家の壁もキレイになり、あとは夏の家族旅行・・・
楽しいものばかりで嬉しいけど、お金はスッカラカ~ン☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年6月 8日 (金) 14時18分

●けろたん へ

ね?! 大丈夫だよねっ?!
そう。 もう終わって やっと窓を開けられる、洗濯物を干せる、周りに人がいない生活に戻ったよ~

投稿: のん→けろたんさん | 2007年6月 8日 (金) 14時20分

●miyuseさん へ

わ~いヽ(^◇^*)/ お久しぶりぶり~~~
過去の記事も読んでくれたなんて、感激ー!!
普段、ドアを開けてあげることなんて ないの。
たま~にやってみたら これよ☆ 滅多な事 しない方がいいね。
我が家も 見事なほど 貯金が底をついたわ・・・
節約魂が燃えるわぁ~♪ これからが腕のみせどころ!

よくもまあ、毎日 怒らせることをすると思うわ。
娘たち、学習能力ないのかも・・・ やばい・・・( ̄~ ̄;)

暑くなかったから、元気に帰ってきたよ!
今までだったら 部屋に倒れ込んでたのに、今年は帰ってきたと思ったら 速攻で遊びに行っちゃったほど元気だった (o^∇^o)ノ
 

投稿: のん→miyuseさん | 2007年6月 8日 (金) 14時28分

●ナナスケさん へ

ノーメークは私も経験アリだけど、パジャマはあり得なーい!!
・・・と 思ったら 「若奥様」 なのね(ー'`ー;)
若いからって キィィィー!!!!!!  ← あぁ~ みっともないジェラシー

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年6月 8日 (金) 14時33分

●eimeisさん へ

思っていたより早く終わりました。
私は小心者なので、とてもじゃないけど文句なんて言えませーん。
文句は(って程ではないけど)全てダンナに言ってもらいました~

投稿: のん→eimeisさん | 2007年6月 8日 (金) 14時40分

Wonderful site. A lot of useful info here. I¡¦m sending it to some buddies ans also sharing in delicious. And naturally, thanks for your sweat!

投稿: Mackenzie | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

Everyone loves it when folks come together and share views. Great site, stick with it!

投稿: Bailey | 2014年3月21日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パー!щ(゚Д゚щ) | トップページ | 誕生日は大変 ① »