« 娘の目はコワイ | トップページ | 美味しいは幸せ »

ポケモン人気、恐るべし!

                                         

7月7日は 結婚(入籍)記念日 でした。

 (入籍と結婚式は違う日なのです)

入籍が 平成7年7月7日、スリーセブンなのだ。 フィーバーフィーバー!!

                                          

ですが、

特に何もありませーん。 (゜▼゜*)ウヒャヒャ

私が 記念日のお祝いとかに興味がないもので‥

無事 12年経ちました。   う~ん 頑張ってる(≧∇≦)ъ ワタシ!!

                                            

                                              

結婚記念日とは全く関係なく、

土曜日は 日本橋へ。

子供たち念願の ポケモンセンター  へ行ってきた。

                ※ ポケモングッズショップ

                                           

                                            

行ってビックリ!!(゚ロ゚;ノ)ノ

                                              

入店制限のため、大行列。

入店するのに 1時間待ちだってー!!

ダンナと思わず

「 ディズニーのアトラクションでもあるまい、ふざけんなよ☆」

と (*´ノД`)コソコソ ( ゚∀゚ ;)  

いやだわ~ガラが悪いわぁ~(´0ノ`*)

                                            

いざ、入店してみれば ものすごい人! 

サウナ状態 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

暑いのが 汗をかくのが苦手な私。 次第にイライラ‥。

                                            

娘たちのカゴを見てみれば どこでも買える物ばかりー!

「 どうせなら、ここでしか買えない物にしなよ!(`‐´≠)ノ」

「 やばい。お母さん 機嫌悪い‥」 って感じで、言われた通り

そこでしか売っていない物に変更。 ( ̄▽ ̄;)アハハハ

                                                       

レジですら 長蛇の列で、げっそり気味で店を出ました。

娘たちは 喜んでいたから、それでいっか。

                                             

そのあとは 日本橋や東京駅付近を散策。

その話は また。。。

                                               

|

« 娘の目はコワイ | トップページ | 美味しいは幸せ »

コメント

ポケモン人気恐るべし!!
入場制限だなんてホントディズニーランドじゃあるまいし(笑)
やっと入れたらまたレジ待ちだなんて~
「そこでしか買えないものコーナー」設けて欲しいよね。あ、また混雑しちゃうか~
続きの日本橋・東京駅散策も楽しみにしてるね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年7月 9日 (月) 14時14分

結婚記念日おめでとう、を忘れてました!
777フィーバーだったのね♪
何かおいしいもの食べに行ったのかなー?

投稿: ル・シュクル | 2007年7月 9日 (月) 14時22分

こんにちは
結婚記念日おめでとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポケモンは根強いんだねぇ・・・
幼稚園の時、お友達が混雑してたって
言ってたんだけどまだまだなんだね。
我が家はというともともと
どれも流行にのらないひねくれた
子達なので日曜日のテレビだけ見ています

投稿: ゆず | 2007年7月 9日 (月) 17時00分

そういえば、私の友達も同じ年、同じ月日に
入籍してたーーー!まるっきり同じだ
その友達ももB型。(´m`)くす
同じ波長?
ではまたねーーー!

投稿: ゆず | 2007年7月 9日 (月) 17時03分

●ル・シュクルさん へ

まさかお店に入るのに並ぶとは思わなかった~
一応 ポケモンセンターオリジナルってコーナーがあるんだけど、子供には それが分からない☆
私が そこに誘導して「ここから選びなさい」と‥。

実は、日本橋も東京駅近辺も あまり散策出来なかったの。
やはり子連れだと無理があるねぇ・・・(_ _;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年7月 9日 (月) 18時49分

●ゆずちゃん へ

ずっと行きたいって言われてたんだけど‥
私が行きたくなくて(^ー^;)
娘にポケモングッズを持って欲しくなくて(^▽^;)
行ってみる?って態度を見せたら、もう行くしかなくなってた☆
並んでまで入店するほどか?!っていうのが正直なところ。

婚約したら「入籍するのは7年7月7日!」って速攻で決めたわ♪
同じ波長ね~(o^∇^o)ノ お友達も 結婚記念日おめでとー!!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年7月 9日 (月) 18時56分

こんばんは。
分かるわ~!
私は横浜のポケモンセンターに行ったの。
メチャメチャ混んでたもん。
暑いし。

入籍が7月7日なんてロマンチックじゃん!!

投稿: チイ | 2007年7月 9日 (月) 19時28分

 ポケモン、いくら人気とはいえ、並んでまで入る価値があるかどうかと聞かれると…?
 まあ、子供の価値観と、大人の価値観は、違うものなので、子供が満足しているならよし、なのかもしれませんけれどね。
 お疲れ様です。

 入籍、7並びの日なのですね!
 なんとなく、「狙った」感がありますが、覚えやすくていいとおもいます。

投稿: mark | 2007年7月 9日 (月) 20時43分

●チイさん へ

店内、異常に暑いよね??
暑いだけで、購買意欲なくすっつーの。
(注:大人は。子供はお構いなしに店内ウロウロ!)

7月7日。 ロマンチックじゃないのよ~
スリーセブン!フィーバー!! って意味だもん(^ー^;)

投稿: のん→チイさん | 2007年7月 9日 (月) 21時28分

●markさん へ

並んでまで入る価値(大人からしたら)ないです‥
どこででも売ってる物ばかりで、そこでしか買えないオリジナルは少ないですし、高いですし☆
子供にしてみれば、店内全部ポケモン!ってことだけで、もう嬉しかったみたいです。

7並び、もちろん狙いましたよ~♪
スリーセブンまで入籍を待ったくらいですから(笑)

投稿: のん→markさん | 2007年7月 9日 (月) 21時36分

のんさん、結婚記念日おめでとうございます~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
12年ですか♪(*^m^*) ムフッ
のんさんのブログと出会ってまだ日が浅いので、のんさん一家のことはこれから徐々にお勉強しま~す♪

ポケモンセンター、我が家もちょっと前に行きました♪
確かにどこでも買えるものばっかりで、私は見物だけで・・と思っていたんだけど、パパ“せっかくきたのだから”とあれもこれも買ってました(;´д` )
ポケモン旋風、一体何年続くの?

投稿: kaori | 2007年7月 9日 (月) 22時03分

●kaoriさん へ

やっとメンテナンスが終わりました~

ポケモンセンター、行ったことがあるんですねぇ♪
つい 「トイザら●の方が安いじゃん!ここで買うことないよ☆」とか子供に言っちゃった(^ー^;)
みんな たくさん買ってたなぁ。入れてもらう袋が大きかったもん!
娘たち「あの袋 いいなぁ‥」って袋を羨ましがってた( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→kaoriさん | 2007年7月11日 (水) 09時07分

I think this is a real great blog. Cool.

投稿: Hannah | 2014年2月 9日 (日) 19時35分

I am hence jovial to interpret this. This is the type of info that needs to ensue known and not the inadvertent party line that’s at the supplementary blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.

投稿: Aubrey | 2014年2月20日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の目はコワイ | トップページ | 美味しいは幸せ »