« どうにも止まらない | トップページ | 夏休みが始まる‥ »

お腹いっぱい♡

                                          

夫婦で 品川プリンスホテル内の中華バイキングへ行った。

『 孫悟空 』 というお店。

                                            

これがね、安いの♪

ランチバイキングだと 1500円!!

食べ放題 &  飲み放題(飲み物の種類は少ないけど)で、

1500円って安いよね??

                                          

食事の様子は こんな感じ♪

食べ始めてから 慌ててケータイで撮影してみた( ̄m ̄;)

Photo_25

その日のスープは

フカヒレでした~

♪ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ♪

左手前にあるのは

冷やし中華なんだけど、

思い切り食べちゃってて

具がグチャグチャ~

                        

エビ餃子が 金魚の形でかわいかった♡

子供たちがいたら喜んでただろうな‥と、ふと母親らしいことを思った瞬間であった。

                                                        

デザートは こんな感じ。

Photo_26

説明致しま~す(o^∇^o)ノ

左のは ライチ。

ライチ、大好きなの~♡

右のは アイス。

バニラと抹茶♪

左手前は オーギョーチ。

      (愛玉ゼリー)

右は コーヒーよん。

                                                    

他には タピオカココナッツ、杏仁豆腐、タマゴパイ、ルビーグレープフルーツがあったよ。

撮影する前に食べちゃった( ̄▽ ̄;)

そうです。 また食べ始めてから 慌てて撮影したのです‥。

                                          

オーギョーチの中のナタデココが

Photo_27 ほら♪ 

なの~ (〃⌒ー⌒〃)

                         

子供たちがいたら喜んでただろ

うな‥と 思った瞬間Part2

                          

                             

                                                                   

実は、

オープンは11時半なのに、車で行ったら早く着いちゃって‥

きっと並ぶだろうからと、11時過ぎたばかりだけどお店に

行ってみたの。

やはり もう何組かいて、番号札を配られてた。

ウチも札をもらい、11時半になる前に 席には案内された。

「 お食事は まだです 」 と、ちゃんと言われたけどね~(^ー^;)

                                           

親だけ いい思いをしちゃったので、子供たちにはお土産を♡

Photo_23

正直言って‥ 

私が食べたかったの (-c_,-` )

それにね‥

駐車料金は、5000円以上の

利用で、3時間無料。

食事代 3000円だったから、

あと2000円ってこともあり‥。

                                          

東京ばな奈 「 見ぃつけたっ 」 も買った。

 ( *´艸`) まるっきり 東京土産だよ~~

萩の月とか、こういうお菓子が大好きな我が家。

銀座メロンは、メロン感たっぷり♪

クリームの中には メロン果肉が入ってて、おいし─!!

 お土産を買わなかったとしたら、駐車料金2000円払うことになってた!

 同じ2000円なら、美味しい物に使いたいから これで正解 ヽ(^◇^*)/

銀座あけぼの 「 銀座メロン 」

        東京ばな奈 「 見ぃつけたっ 」

                                             

ますます 太っちゃうな~ 困ったなぁ~(*^▽^*)ゞ  なんて

思っていたんだけど、そんな心配無用 でした!

子供たちが ソッコーで完食してましたー!!

私は どうにか1コは食べました。。。

                                               

|

« どうにも止まらない | トップページ | 夏休みが始まる‥ »

コメント

おぉ、お安い☆☆☆☆☆魅力的!
我家から近いので、今度ママ友とランチできそうな時に行ってみるわ~。
といっても、明後日から夏休み。。。優雅なランチとは無縁の生活が待ってるのね。。。
それにしても、のんさんって本当優しいお母さんだね~。

銀座メロンも気になる~!!!

投稿: てん | 2007年7月18日 (水) 21時35分

夫婦で中華バイキングだなんて~!!
いいな~( ̄ー ̄)b 安いし!!
そうそう…撮る前に食べちゃうよね(笑)
でも、美味しさはちゃんと伝わってるであり
ますよ~(*^^*)
「銀座メロン」って初めて見た!!
箱もしゃれてるね~(≧∇≦)


投稿: たまちゃん! | 2007年7月18日 (水) 23時28分

ホテルのバイキングなのにお買い得!
家はまだまだ小さいので、外食も和食が多いかなぁ・・・。洋食・中華は香辛料とか油の量とかで吐きやすい。
雰囲気のあるお店はなかなかいけないよぅ。。。
「東京バナ奈」私の実家の母が大好き♪
毎年里帰りするたびに請求されるよ。
「銀座メロン」は始めて見たかも・・・。
今度は一緒に買って帰ろうかな。。。

投稿: けろたん | 2007年7月19日 (木) 07時47分

こんにちは
最近中華って食べてないな~
バーミヤンくらい(´m`)くす
美味しそうだね♪
お菓子、私も萩の月大好き♪
簡易包装でいいからたくさん
買って帰りたいと思ってしまうほど
大好きです(*´3`)ウフッ

投稿: ゆず | 2007年7月19日 (木) 15時42分

●てんさん へ

そうだ、てんさんちのご近所だ♪ (我家からは遠かった!)
「お料理どうぞ~」の声に オバサマ達がドドドーッと料理に向かい、さすがの私も出遅れちゃった(^ー^;)
お子ちゃま味覚の私には、エビチリとマーボーは辛かった!
銀座メロン、食べてみたかったの~♪ 美味しかったよ(o^∇^o)ノ

投稿: のん→てんさん | 2007年7月19日 (木) 18時50分

●たまちゃん! へ

夫婦で行くと 支払いはダンナなので ラッキー(≧∇≦)ъ
普通は(皆さん)は デジカメを持参してるのかな?
食べることしか頭になくて そんな事も考えずに行っちゃった☆
銀座メロンの空き箱、子供が 「きっと図工で使うから取っておいて!」だって~ (゜▼゜*)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年7月19日 (木) 18時54分

●けろたん へ

まだ 油っこい物・味の濃い物は無理だもんね~
雰囲気のある店は 我が家も無理☆
そういうお店って、だいたい子供たちが飽きるのよね( ̄ヘ ̄;)
銀座メロン、お勧め(≧∇≦)ъ
あ~~ また食べたくなっちゃった・・・。

投稿: のん→けろたんさん | 2007年7月19日 (木) 18時59分

●ゆずちゃん へ

ダンナってば、また遊び歩いてばっかりいるから、私に気を使って(ご機嫌とり)のランチなの( ̄m ̄*)
「食わしておけばOK!」ってバレてるからね~☆
萩の月って メチャクチャ美味しいよね!!
出来ることなら 「萩の月の食べ放題」 を経験してみたい!!

投稿: のん→ゆずさん | 2007年7月19日 (木) 19時04分

いいな、いいな。
ランチバイキング、いいな。
メタボリックが流行語になってからご無沙汰ですわ。あーいいな。
東京バナ奈って東京行く度に必ず買うんですよね。イ田舎人代表のオイラわ、特に。。。

投稿: ナナスケ | 2007年7月19日 (木) 19時49分

 東京土産として、バナナは有名ですが、銀座メロンなんていう新顔も出たのですね!
 これは、8月の東京旅行の際、ぜひ押さえておこうと思います(笑)。

 ランチ、ドリンクも飲み放題で1500円…これは、安いと思います。
 ただ、駐車料金が相当高い…。
 ここは、お土産を買って大正解、ですよね!

 食べ放題といえば、新宿にも、980円でロシア料理が食べ放題というお店が、あったという記憶があります。
 もっとも、値段相応で、種類は少なかったですけれどね。

投稿: mark | 2007年7月19日 (木) 20時13分

のんさん、こんばんは♪
まず、下の記事↓だけど、これ、私だわぁllllll(- _ -;)llllll

ま、違うといえば、子供が謝らないので叱り続けるってところと、リビングの前がまだ家が建っていないのでちょっと救われているかもってところくらい?苦笑
きっと我が家もあと1、2年だと思うのよねぇ。。
でも、母親のキンキン声ほど、不快なものはない。って最近思うわ。

でもって、品川でお食事いいなぁ~。
もう何年も行っていないけど、【るるぶ】
とか【まっぷる】の“東京”ガイドは穴が開くほど眺めているので、イッチョ前に流行のお店だけは押さえているむなしいkaoriです(笑)
銀座メロン?
そんなものも売っているのね♪

投稿: kaori | 2007年7月19日 (木) 21時31分

食べ放題。なんて魅惑的な言葉!
しっかり「もと」を取ったようね~
種類も豊富なようだし、行きたい!
旦那さんと2人でデートだなんて、仲良し♪
結婚記念日イベントの続き?

銀座メロン。デパ地下で見て気になってたの。
のんさんお勧めなら買わなくちゃ☆
東京バナナも買って、東京人なのに「おのぼりさん」みたいだ~


投稿: ル・シュクル | 2007年7月19日 (木) 21時32分

●ナナスケさん へ

私もね‥ 痩せなきゃ 水着姿やばいっていうのに、食べ放題に行っちゃったよ~  なんて意志が弱いんだ!私っ!!
「見ぃつけた」って 美味しいよね~
私も どこかで見かけると つい買っちゃうもん♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年7月19日 (木) 22時29分

●markさん へ

つい先日、markさんのブログのコメントに「食べ過ぎに注意しないと」って書いた矢先に、食べ放題!!
自分の意志の弱さにビックリです・・・。
銀座メロン、クリームに果肉が入ってることに驚きました。
スポンジが緑でクリームがオレンジ。 赤肉メロンって感じです♪
ぜひぜひ食べてみて下さ~い。

投稿: のん→markさん | 2007年7月19日 (木) 22時33分

●kaoriさん へ

お子さん、謝らないのね~( ̄m ̄;) 我が家と同じ!!
最近、長々と叱られてるからか 2歳の子は“訴え泣き”をするの。
「ぁあーんっ!!!!! ぅわぁーんっっ!!!!!!」って、余計にうるさくなった☆
他の近所のママも遠回しに 近所迷惑になってるってことを伝えてるのに 気付かれない‥。

銀座メロン、美味しかったよ~♪ また食べたーい!!

投稿: のん→kaoriさん | 2007年7月19日 (木) 22時40分

●ル・シュクさん へ

我が家から品川は遠かった~
デートでもイベントの続きでもなくて「ご機嫌とり」なのよ~ん。
最近 特に遊び歩いてるから、私の怒りが爆発する前に 美味いモン食わしとけ!ってこと( ̄▽ ̄;)
さすが 夫! 私の操縦方法を よく心得てるわ~

娘たち「銀座メロン、また食べたい!」って。 私も食べたーい!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年7月19日 (木) 22時47分

ランチバイキング、アタシもここの所、ご無沙汰だわ~♪

品プリのは おいしいって言いますよね♪
昔行ったときは、何か間違えて、サラダバイキングかなんかに入っちゃって、イマイチだったんだよねぇ・・・・。

1500円でドリンクつきなら、
お得ですね♪

計画しなくちゃ♪

投稿: たかっち | 2007年7月20日 (金) 15時05分

●たかっちさん へ

私は何かと バイキングです(* ̄∇ ̄*)
大食いの私でも バイキングなら、心おきなく食べられるぅ~♪
品プリのレストランって 初めて入ったんです。
オバサマ達の「恥も外聞もなく 料理にダッシュ!」に負けないで下さいね~!!  (情けないことに 私は負けてしまいました‥)

投稿: のん→たかっちさん | 2007年7月20日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにも止まらない | トップページ | 夏休みが始まる‥ »