« チョ~大変だし! | トップページ | ポケモン人気、恐るべし! »

娘の目はコワイ

                                         

あまりの暑さに タンクトップでいた。

ジムで愛用してた しっかりしたカップ付き タンクトップ。

           ↑ この「しっかり」が大事!さも胸があるようになる!

                                            

                                            

ルンルンが帰ってきて ひとこと。

                                          

                                              

「 な に  そ れ (ー'`ー ;)  」

                                            

                                          

                                               

帰宅して、まず言った言葉が それだよ?!

                                           

帰ってきたら  ただいま~(o^∇^o)ノ  でしょ─!!!

                                             

それを とんでもなく不快なものを見た って感じの言い方☆

                                            

この格好で 外に行くワケじゃないんだからいいでしょっ。

これで外に行ってはいけないってことくらい 分かってるから。

その辺の良識はあるから安心して。 全くぅ~ (*`ε´*)ノ_彡☆

                                            

「 暑いから この格好だけど? ナニカ? (゚д゚ )  」  って言ったら

                                            

「 だったら クーラーつければいいじゃん。

                                           

  その格好、 や ば い 。  だって~~  

                                         

                                           

チックショー!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

                                              

                                           

                                                

実は そのあと

ふと 姿見に映った姿を見て 愕然としたんだけどね。。。 

                                            

                                             

ビリー隊長!  私、 まだまだです!!! (`Д´) ゞ

                                              

|

« チョ~大変だし! | トップページ | ポケモン人気、恐るべし! »

コメント

 やばいと娘さんに言われてしまう姿…着ている服を指したのか、体型を指したのかで、運命が大きく分かれそうな発言ですね。
 帰って来て最初の言葉がそれというのも、すさまじいことだとは思いますが…。
 ビリー隊長に、がんばってしごいてもらってください! 

投稿: mark | 2007年7月 5日 (木) 20時45分

●markさん へ

服も体型も どっちものようです。。。
たしかに、やばかったです。
姿見に映った姿、自分でも認めざるを得ない姿でした☆
ビリー隊長にしごいてもらってるのですが、今は背中が筋肉痛でつらいです(泣)

投稿: のん→markさん | 2007年7月 5日 (木) 22時04分

のんさんも、入隊してるんだ~(* ̄m ̄) お腹割れてきてる??(笑)
外に出歩くわけじゃないのにねぇ~。いいじゃんね~(笑)
って、娘は鋭いんだよね…(-_-;)
キモイって言われなくてよかったね…。でも…逆に気付かせてくれるから助かる場合もあるか…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年7月 5日 (木) 23時33分

こんばんわ~☆ 朝、起きれもしないのに!
夜な夜な 出没してます~っ( ●≧艸≦) ププー

ビリー!! 欲しくて ねだったケド・・・
『 お前には 無理!』と ピシャリ(*´□`*。)

ケド! 最近 よく、隊長が テレビに出て、
みんなを しごいてるのを見て、
体を鍛えるのが好きな旦那サンは、
『 欲しいな。。。』って、
つぶやくようになりましたぁ~っ♪

ゲットする日も 近い???

投稿: りんご | 2007年7月 5日 (木) 23時57分

おはよう
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私も昨日、室内限定で
タンクトップでいたかも
特に腕と背中がやばい。
子供たちには何も言われなかった
けど・・・
それだけ興味がないってことなんだわ
~ワタクシ家政婦ですから(´m`)くす

投稿: ゆず | 2007年7月 6日 (金) 08時43分

私も家では足や腕を出してる~
かなりヤバイ(笑)
宅急便来ると長めのエプロンするの。
決して後ろ向きになってはいけないの~~
えーん、悲しい。
私も入隊すべきかしら?

投稿: ル・シュクル | 2007年7月 6日 (金) 19時01分

ビリー隊長のやつ、踊ってて楽しいね。
ウチのフィットネスだと「パワフル・エアロ」くらいはあるかなぁ。
脱退しなかったら、その格好でもヤバクなくなるかもよ^^

投稿: ナナスケ | 2007年7月 7日 (土) 22時30分

のんさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お嬢さんのお言葉、ちょっと痛かったのね(;´д` )
でもそこでめげちゃダメよ!笑
母は服装もズーズーしいくらいでちょうどいいと思うわ←意味不明
私も年甲斐もなく夏はビキニ、ミニスカがんがん履いてますから~♪

投稿: kaori | 2007年7月 8日 (日) 09時44分

そんなこと言われるの~?
やっぱり女の子なんだね~。
だって最近暑いし、家にいるときくらい涼しい格好で省エネだよね・・・。

投稿: けろたん | 2007年7月 8日 (日) 17時59分

こんばんは。
私の家の中では上はキャミ一枚。
だって暑いんだもん。

今日なんて、ローライズのジーンズにチビTを着ていたの。勿論、へそ出しになるんだけど。。。
旦那、「ねえ、ベルトの上に肉が乗ってる」
だって!!
ビリー隊長のように腹筋が分かれるくらいにしないとだめかな~??

投稿: チイ | 2007年7月 8日 (日) 21時38分

●たまちゃん! へ

入隊して 頑張ってはいるんだけど、お腹が割れるのは いつになることやら‥
小4になって、良くも悪くもウルサクなってきた!!
娘のいつもの「キモイ」や「ウザッ!」なんて言われたら パンチだぁ! (;`▽´)=◯)`ν°)・;'.、

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年7月 9日 (月) 09時52分

●りんごさん へ

私、フィットネスクラブで通販の番組が流れててビリーを知ったの。
楽しそうで 辛そうじゃなくて「欲しい!」ってなったんだけど‥
すっごくツライ! キツーイ!!
しばらく 全身筋肉痛(特に背中!)で、日常生活に支障を来してたからね ( ̄ー ̄;)

投稿: のん→りんごさん | 2007年7月 9日 (月) 09時56分

●ゆずちゃん へ

自分のためだけにクーラーつけるのって気が引けない?
だから、なるべく薄着をしてたのに!!
ウチの長女は 特に口うるさいよねぇ‥。
自分の母親が恥ずかしい格好でいるのは許せないみたい☆
家の中でもダメ‥?って感じ(T_T)

投稿: のん→ゆずさん | 2007年7月 9日 (月) 10時02分

●ル・シュクルさん へ

でしょ? でしょー?!
“家の中では薄着”は基本よね??
たしかに、人様にお見せ出来る容姿じゃないけど‥
家族だけには いいじゃないね~~
ビリーに鍛えられた後こそ 暑くて 薄着じゃなきゃ無理!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年7月 9日 (月) 10時09分

●ナナスケさん へ

「きつい!ちょっと休憩=3」って、自分のペースで出来るから気に入ってるの~ 人目を気にしなくてもいいしね♪
隊員として頑張ってるわよー!! まだまだ諦めないわよ~~

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年7月 9日 (月) 10時14分

●kaoriさん へ

あの顔、あの言い方‥ きつかったわぁ( ̄д ̄;)
えっ! ビキニにミニスカ!?
kaoriさん、ふとっちょじゃないのね。。。
羨ましいぃぃ~~~ 

投稿: のん→kaoriさん | 2007年7月 9日 (月) 10時18分

●けろたん へ

長女は 自分の服にもうるさいだけに、私にもうるさいの!!
長女は食べても太らない体質だから いいけど、私は 即 身になるんだも~ん! 娘だけど ひがんじゃうよ☆
“自分のためだけにクーラー”って 気が引けるもんよねぇ。

投稿: のん→けろたんさん | 2007年7月 9日 (月) 10時24分

●チイさん へ

タンクトップで あんな顔されたのに、キャミ1枚だったら‥ 
きゃ~~!! (((p(>o<)q))) もっと言われるぅ~~
チイさん、ヘソ出し出来るなんて、若くてスリムな証拠よ。
羨ましい・・・    (″ロ゛)ノ 若さ&細身、カムバーック!!

投稿: のん→チイさん | 2007年7月 9日 (月) 10時30分

Thanks again for the blog article.Really thank you! Great.

投稿: Lily | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

投稿: reseaumeta | 2014年4月28日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョ~大変だし! | トップページ | ポケモン人気、恐るべし! »