« 美味しいは幸せ | トップページ | 懐かしい? »

あ゛━ !!!!

                                         

美容院に行ってきた ヽ(^◇^*)/

来週18日で給食が終わっちゃうから、その前に行きたいと

思ってた。 (給食が終わると 早帰りになるからね)

行きたいと思いながらも なかなか行けず・・・

やっと今日 行けたー!!

                                              

カットとパーマ。

 毎朝 ブローして ワックスで膨らませているサイドとトップは

 パーマをかければ ラクになるかな~と思って。

                                                      

髪をいじられると 眠くなるよねぇ~ (* ̄Θ ̄*)

                                              

何度も 意識が遠のいちゃって 遠のいちゃって・・・。

                                              

目の前の鏡には

                                             

半目の私ー!!

                                         

                                            

                                               

こわい~~~~っ ((((゚Д゚ ;))) 

                                             

ブサイクー!!!!!!

                                             

ただでさえ、ロットを巻かれてる姿は ブサイクなのに

それに輪を掛けて 半目っっっ!!!!!!

                                              

気合いで 「 寝る 」 まではいかなかったけど

半目も どうかと・・・( ̄~ ̄;)

                                           

セットも仕上がり

 このセットしたヘアースタイルは今日しか見れないでしょう‥

 明日 自分でやると、こうならない事は知っている‥( ̄  ̄ )

い~ぃ気分(⌒ー⌒人)で 美容院を出ると

                                        

                                                   

雨 。

                                         

                                                

                                             

━━━━━( ロ lll)━━━━━ ン!!!!!!!!!!!!!!!

                                                  

                                          

雨は 夕方からって言ってたじゃんっ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

だから 自転車で来たし、洗濯物も干してきた ‥     

                                                                                                                               

                                                                                                

洗 濯 物 ━━━!!!щ(゚Д゚щ)

                                              

                                             

せっかくセットしてもらったのに

泣く泣く 自転車 かっ飛ばして帰ってきたよぉぉぉ

                                           

すぐにベランダへ行ってみたけど

洗濯物は じっとり~~~~~ 

ビッショリ一歩手前って感じの じっとり。

                                            

最悪にも 柔道着も干してた。。。

雨を十分吸ってて 重い。

                                           

重い。

                                            

                                        

                                           

                                                

                                        

                                                  

何だか ムカツク。

                                            

                                            

せっかく美容院で至福の時を過ごしたのに

これで 台無し。

                                        

                                                 

洗い直しで、また洗濯機を回してる私。。。

                                             

                                            

あ゛━ !! もぅ━━っ !!!!!!!!!!!! ヾ(`Д´)ノ

                                            

                                             

|

« 美味しいは幸せ | トップページ | 懐かしい? »

コメント

確かに~
美容院ではイカスのに(死語?)、何故次の日以降はダサくなってしまう私のあたま(T-T)といつも思います。
梅雨は外に干すのは賭けですよね(^-^;

投稿: ゆみのすけ | 2007年7月12日 (木) 18時47分

 いやはや…この時期の天気は、変わりやすいですからね…。
 かといって、外に干さなければ、なかなか乾きませんし、主婦としてはかなり大変な季節だと思います。
 美容院での至福の気分、台無しですよね…。

 柔道着、ただでさえ重いのに、水を吸ったとしたら…。
 取り込むのに、さぞ力が必要だったと思います。
 お疲れ様…。

投稿: mark | 2007年7月12日 (木) 19時52分

今朝は陽がさしてたもんね。
うちのリチャード君も、自慢の自転車で仕事に行ったから、雨ざーざーでムッとして帰ってきたわ。
のんさん、せっかく綺麗にカットしたのにムカツクわよねー
柔道着は旦那さんの?
まさか!のんさんのじゃないよね~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年7月12日 (木) 22時27分

今日は昼過ぎに降りましたね~。
私も「もしかして、今日は天気持つのかな?」
と期待してジーンズ干したのに、・・・・・
乾ききらず・・・・・。ブルーでした。
明日はコインランドリーの大型乾燥機にでもつっこんじゃおうかしら・・・。

投稿: けろたん | 2007年7月12日 (木) 22時39分

●ゆみのすけさん へ

やっぱり同じ~?!
なんで 翌日自分でセットするとダサくなっちゃうんだろう??
プロと素人の違い?
今日は どうにか干せると思ったのになぁ~・・・。

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年7月12日 (木) 22時48分

●markさん へ

ここ数日 雨のため室内干しだったので、今日こそは!って思ったんですよ~
柔道着、室内干しだと2日間は乾かないので‥
重かったですよー!!
いろ~んなものに対して 腹が立っちゃいました☆

投稿: のん→markさん | 2007年7月12日 (木) 22時53分

●ル・シュクルさん へ

降る予定の夕方は いったん止むなんて!!(`Д´)ノ ムキー!
私の普段の行いが悪いってこと??
柔道着、ダンナのよ。
さすがの私も柔道はやらないわ~(^▽^;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年7月12日 (木) 23時00分

●けろたん へ

こっちは 11時前には降り出したんだって‥。(近所の人情報)
美容院に10時に行って 出たのは1時。
な~んにも気が付かずに 夢心地でいたよ☆
コインランドリーかぁ‥ 持って行くのが面倒だ~~ ヽ(´Д`)ノ

投稿: のん→けろたんさん | 2007年7月12日 (木) 23時05分

のんさん、おっひさ~♪
遅ればせながら、結婚記念日おめでと!
よく、頑張ってるよ…(笑)いやいや、深い意味は
ございませんけど(* ̄m ̄)

あ~~たまちゃん!も美容院にそろそろ行きたい!
梅雨時期はイヤなんだよねぇ~。髪がすぐボワってなるし…(-_-;)
のんさん、せっかくセットしたのにね…残念でありました…。

投稿: たまちゃん! | 2007年7月12日 (木) 23時12分

大変だったね!!!
昨日は、本当変なお天気だったよね!
せっかくの優雅な時間が・・・

半目。。。。はっはっは。。。
私は美容院の鏡を見るのが恥ずかしいの。
タオルやらで巻かれた中途半端な自分を見るのが恥ずかしくって。。。

投稿: てん | 2007年7月13日 (金) 06時49分

●たまちゃん! へ

あんな遊び人ダンナと12年だも~ん。
自分でも頑張ってると思うわ(* ̄ー ̄*)

美容院って、出来るとこなら定期的に行きたいよね♪
私は 短くしてからは毎月行きたーい!!
雨のせいでセットは台無しだし、化粧も落ちて悲惨だったぁ☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年7月13日 (金) 20時45分

●てんさん へ

天国から地獄って気分だったよぉ(T_T)
今日も洗濯物は室内干しだったね。
(昨日の洗い直し洗濯物+今日の分で 大変な量!)
うんうん! あの姿を直視は出来ないわ。。。
あの姿でもキレイな人っているのかな~

投稿: のん→てんさん | 2007年7月13日 (金) 20時49分

Very neat blog.Much thanks again.

投稿: Sophia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいは幸せ | トップページ | 懐かしい? »