« 桃!! | トップページ | 素直に喜べない。 »

ここまできたか!

                                        

お風呂に入ったら 左ひじが痛い。

                                           

明らかに 傷にしみる痛さ。

                                          

見てみると、案の定 ひじを擦りむいてる!!

                                           

                                             

                                            

擦りむいた覚えないよ? ('ー ' ;)

                                             

                                             

                                               

                                            

また別の日。

                                             

ふと見ると、右手の人差し指を切ってる!!

                                             

                                             

                                              

切った覚えないよ?? ( ̄ー ̄;)

                                           

                                              

                                             

擦りむいたら、切ったら、そのとき 痛いはずだよね?

                                             

                                             

なんで気が付かないんだ???

                                             

                                           

痛かった覚えないし! ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ                                         

                                             

                                            

                                            

『 鈍感さ 』 が、ここまできてるってこと?!

                                             

やばくない? ワタシ・・・。

                                              

|

« 桃!! | トップページ | 素直に喜べない。 »

コメント

 そういうこと、結構ありますよ!
 当たったり、切れたりした瞬間は、その傷が見えないのと、一種の興奮成分が分泌されることの相乗作用で、傷に気がつかず、後から気付いて痛み出す…ということ、私も結構ありましたし。
 カマイタチみたいに、切れても薄皮一枚となると、なかなか分からなくても、不思議ではないと思います。

投稿: mark | 2007年8月13日 (月) 19時46分

あはは^^
きっと、のんさんいつも忙しくしているのよ~♪
ホッと一息ついたときに痛みを感じているんじゃない?
私も最近、足をどこかにぶつけているようで、小さなアザが絶えないわ~(;´д` )
でもって消えるのも遅くなってきた~!

投稿: kaori | 2007年8月13日 (月) 20時07分

●markさん へ

良かった~ markさんでも ありますか!?
すっかり年のせいかと思っちゃいました。
ひじは 血も出ていたようなのに気が付かないとは ビックリです。

投稿: のん→markさん | 2007年8月13日 (月) 21時17分

●kaoriさん へ

今は忙しくないから‥ きっと ボーっとしすぎ??
や~ね~ 血が出るほど擦りむいてるのに気が付かないなんて!
アザは 私も知らないまに たくさん出来てる‥。消えるの遅い‥。

投稿: のん→kaoriさん | 2007年8月13日 (月) 21時21分

あるある!!!

ふしぎな切り傷とか
びっくりするような大きなアザとか・・・。

その度に
気付かなかったことを
自分の加齢のせいにして 
ちょっと落ち込み、
また 加齢のせいの忘れっぽさにより、
落ち込んでいることも、
すぐに忘れます・・・(爆)

投稿: たかっち | 2007年8月13日 (月) 22時38分

傷とかではないんですが、
物忘れは得意ですよ。
オイラわ。
のんさんも早くオイラのトコまで到達しておくれ。
嫌なこと、都合の悪いことはスグに忘れられます。
でもいい事は忘れないの。
都合の良い記憶力、バンザーイ!

投稿: ナナスケ | 2007年8月13日 (月) 23時36分

あるある。ありますよ。
よくあるのが打ち身。
なんか痛いなーって思ったら、なぜかあざが。
なんなんでしょうね。あれ。

投稿: az | 2007年8月14日 (火) 03時57分

●たかっちさん へ

良かった~ たかっちさんもなんですね(* ̄∇ ̄*)エヘ♪
アザができるってことは ぶつけてるはずなんですよねぇ‥
なんで気が付かないんでしょ~~
子供にバカにされるから このことは黙っておこうっと。

投稿: のん→たかっちさん | 2007年8月14日 (火) 14時08分

●ナナスケさん へ

物忘れも もちろんするって~ ヾ(´▽`;)ゝ
都合悪いことは 自然と忘れるね!
なんでしょ~? この都合の良い 物忘れは。
これは維持していってOKよね♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年8月14日 (火) 14時12分

●azさん へ

ワーイヽ(^◇^*)/ azさんまでも同じ~♪
そうそう! 何か痛いと思うと、できて数日経過してるアザ!
できたばかりじゃないアザなの~~( ̄▽ ̄;)
何なんだろうね。。。

投稿: のん→azさん | 2007年8月14日 (火) 14時16分

はっはっは~。
って、笑ってられない!
実は私も昨日痛いなぁと腕を見ると小さな傷が・・・。
暑いしね。。。そういう事もある!?

投稿: てん | 2007年8月15日 (水) 11時35分

私も!
最近、左腕にネコに引っかかれたような擦り傷が無数にあるのを発見したの!
寝てる間に夫がDVしてるとか??
はっ!
ひょっとしてのんさんちも…??

投稿: ル・シュクル | 2007年8月15日 (水) 15時17分

●てんさん へ

暑いからってこともあるよね。 ねっ!?
けっこう みんな同じで良かったよぉ。
「私、どれだけ鈍いの?」って思ってたもん。

投稿: のん→てんさん | 2007年8月15日 (水) 15時47分

●ル・シュクルさん へ

はっ!
「寝てるときしか狙えないから」ってー?!
あり得るかも・・・。 なぁ~んてね( ̄▽ ̄;)アハハ ハ   ハ
もうちょっと優しい妻になろうかと、今 思った!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月15日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃!! | トップページ | 素直に喜べない。 »